記憶を記録その1。

あまりにも時間があるのでのだめを観ようと思います。ふらつくのがめんどくさくてさ(ノ∀`)てへ。上映時間までちょい時間があるので、思い出を少しずつ書き残してゆきます。まず30日のMCを。他の日のMCもどれも楽しすぎてもう全部がうろ覚えwww 30日は夜に時間があったので携帯にぽちぽちしてたから割と思い出しやすい。あ、レポじゃないでーす。自分用に順不同で簡単に羅列。()はわたしの感想www




映像にあったタモステ(@涙雨)の最後におおくらの髪がかかった横さん(懐かし!)を経て、今日も『君の歌をうたう』で最後におおくらの投げた帽子が頭に当たったと言う横山さん。(この件は31日1部のMCで続編あり)おおくらのおかげでカッコつけてるのにカッコつかないからいいかげんにしてほしい横山さん。(単なる言いがかりwww)
それは申し訳なかったけどどうしようもないおおくら。(そらそうだwww)

そっから話は始まり。



【タモステSPの時のお話】
ちょっと許せない事件があった横山裕・28ちゃい。
えけびをあきば48と言ってしまう横山裕・28ちゃい。
何度言い直しても最初あきば48と言ってしまうそろそろきてる横山裕・28ちゃい。
若い女の子が48人もワーッといて「ドキドキするな」と小さい声で横にいた倉丸に言っちゃう横山裕・28ちゃい。
それをおおくらにおっきい声で「よかーまくんなんでドキドキするん」(←超ニュアンスwww「よかーまくんドキドキしてるん?」だっけ?覚えてねぇwww)とバラされる横山裕・28ちゃい。
それによって48人の若い女子に見られ赤面しながら逃げる横山裕・28ちゃい。
そんなおおくらの事をじんじんにチクったら、じんじんにまでえけびのとこで大声で「横山くんここおいでよ!」言われ赤面な横山裕・28ちゃい。
「顔真っ赤やったで」とにこにこと話す、侯兄ちゃん大好きにしきどくん。
いろんな年下に弄ばれる横山裕・28ちゃい。

…あんたらみんなまとめて中学生かwww


横さん曰わく“大室”(前室的なもんか?)みたいなとこに先陣きって入ったしんご。先にいた48人のえけびを見ておっきい声で「多いな!」言うしんご。しんご的には挨拶らしい。(なんのwww)
それを聞いてどう見てもどう考えても多いのに、「多ない!多ない!」と間違ったフォローをするにしきど。(フォローへたくそwww)
「多い」「多ない」を繰り返してたひなりょ。親子ハァー(*´д`*)ーン。


【声がおっきいおおくらのグアムでの話】(しんごが振ってすーさんがお話)

朝から、夜か!ってくらいバイキングをたらふく食ってたおおくら。
そこへ老夫婦が隣へ。
老夫婦はまだ食べてない上に他人。たらふく食べて満足したんでしょうね、おおくらさん。なにを思ったか老夫婦に向かっておっきい声で「もうお腹いっぱいや!」言うおおくら。びっくりしてビクーッてなる老夫婦。(なんて迷惑www)
「しんでまう」by渋谷。(いやそんくらいじゃしなんだろwww)
「お前、自分で思てるより声デカいからな!」by横山。(根に持ってる上にただの注意www)


【食べ合わせの話】
おおくらの『カレーに天丼』も変だけど、この間丸さんも変なのがあったと申す横さん。
カレーライスにカレーパンを合わせて食べてた丸さん。(どう転んでもカレーwww)
某チェーン店にて。メニューの合わせにコロッケとかみたくカレーパンがあり、カレーがおいしいんだからそれもおいしいだろうと頼んだ丸さん。そういう事あるだろうと問われても賛同できないeighter。(できるかwww)
「だから俺ら太るんや」byおおくら。(www)


【家族は来るのか】
やしだの家族=『チームゴリラ』by村上。(村上よ、己もなwww) 今日は一組来てるやしだ家。(一組www) やしだのオヤジは会うとシバかれるから会いたくない横さん。どんなシバき方するか聞くしんご。「ゴリラがバナナ取るように」by横山(@ジェスチャーつき)スナップきかせてwww
来るか分からんにしきどの家族。「そこら辺で俺に似てる奴おったら俺の家族」byにしきど。(安易www)
「言っていいんかな…?」と心配しつつ明日たかひろと妹弟が来る予定の丸さん。(言われても分からんから大丈夫www)
よく来てるし妙子も来るやろ?と言う村上。村上が「妙子」と呼び捨てなのが気になった渋谷さん。自分の女のように言う村上に「勘違いすんなよ」と渋谷さん。(しんごが妙子の愛人だったらしぬほどおもしろいwww)
自分の息子を「ヨコー」呼ぶ美奈子はなんにも言ってなかったから来ないだろうと言う横山さん。美奈子は久しぶりに会ったら前歯がなかったらしい。(ちょ、美奈子www) だから「キミー」が「ヒミー」て聞こえるらしい。でもそれは嘘らしい。(ちょ、侯隆www)
来るか言わないでおくおおくら。「なんかうちのオヤジ有名やねん」byおおくら。(間違いないwww)某チェーン店の息子・忠義。「某チェーン店てこーゆう時に使うんやで丸」by横山。(みんな知ってるけどなwww) たまにテレビに出る忠司。だからスタッフさんが同じ事があるらしいおおくら。スタッフさんにおおくらを売り込んでる忠司。(貪欲www)恥ずかしいからテレビに出ないでくれ言う忠義。そしてゆーちゅーぶとかにも忠司の映像がある言う忠義。(知ってたのかwww) 横さんは俳優さんとかに「大倉くんのお父さんと飲んだ」とかたまに言われるらしい。というわけで顔がバレてるから言わないでおくおおくら。「気づいてもそっとしておいて」byおおくら。(www)


横さんは1月から探偵さんが始まるという話から、今やってる番組(かんぱに、0号室)は東京ばっかりという話。でも「みんなゆーちゅーぶで見てるやろ」言うにしきど。(正解www)
パソコン持ってるか持ってないか。家にパソコンがあるかないか。挙手させてみる。大多数が家にパソコンがあるのが分かり笑顔で「ネット社会〜♪(@若干のリズムつき)」byにしきど。(どんなノリwwwほんとどうしたにしきどwww)
家電があるかないか。これも挙手させてみる。大多数が家電あり。「実家の人はある」。(どうでもいいけどなんの話www)
その流れで「エヴァ携帯の人!」と問う丸さん。いらっしゃった事に対し「ありがとう」言う丸さん。(なぜwww)