あけました。

新年あけましておめでとうございます!!


2009年、『最高のヤラセ』で幕を閉じ、2010年、『最高のヤラセ』で幕をあけました(礼)
たー坊のボソッとゆったこのフレーズが最高にツボで使いたくてたまらないのです^^あの子ほんとおもしろいわ〜www


もうほんとに楽しすぎてテンション上がりすぎてはじけまくってたら今日は全身筋肉痛…。喜び楽しみも歳には勝てんのだよ。体は正直(ノ∀`)でもそんなもんどうでもいいくらい頭は沸いたままです。あんなわきゃわきゃした∞くん達を見れて、eighterも各々ノッかってやりきって…ほんと最高で最強の時間になりました。あんな裏側見れるなんて幸せです。ドタバタしてたり、カラオケしてたり、他グループの曲を楽しそうに踊ってたり、あんなにステージ広いのにみんなでむぎゅっと固まって画面見て「あらしや!」「松潤や!」てただのテレビの前にいる人なってたり…可愛かったな〜あの子らみんな(*´д`*)思い出は家に帰ってカウコン中継をチェックしてから書こう♪思い出大事。貴重な∞くん達の姿が見れて、ほんとに参加できた奇跡に感謝します。
ひとつ言えるのは去年のきんきさんはこんなにドタバタしてなかっただろうな、とwwwほんと貪欲なあの子達が愛しすぎる*><><*


今日で終わりなんて信じたくないけど、悔いを残さぬよう力の限りあの子達と全力で“楽しい”してきます!終わったら抜け殻症候群間違いないけど、丸さんが明日の事なんて気にするなと申してたので、今日は目の前の“楽しい”だけを見て出しきってみたいと思います。
わたしは関ジャニ∞が大好きだ、と改めて胸張って誇りを持って声を大にして言えます。eighterで良かった。2010年もわたしは全力でeighterです。

行ってきます。