目に見えるテンション。


楽しみすぎて緊張しすぎてトイレが近い。ん?ただの歳か?



明日だよ!明日だってよ!!どうする?どうしたい?どうなの?どうしよう…。さてさて、わたし結局3日間全ステです。田舎者eighter超貪欲\(^o^)/wwwお友達が31日の1部を譲ってくれたのです。なんてありがたい。感謝感激雨あらす。今回カウントダウン以外全部お友達の力。ありがたすぎて禿げるな。
とりあえず準備はしたんだけど、でもなんか忘れてそう…。チケと財布と双眼鏡だけはばっちしなんであとはなんとかなるはず。はず。はず?沖縄人得意のなんくるないさ精神バンザイ。とりあえず明日の朝もっかいチェックしよう。


明日は昼の飛行機しか取れなかった上にすかいまーくなんで神戸 空港着。遠い_| ̄|〇その後大阪に向かいホテルにチェックインしてから会場に向かう…うん、ギリだな(・∀・;)てか神戸 空港久しぶりすぎて大阪への電車がよく分からん。わたし大阪たどり着けますか?ま、口があればなんとかなるわな。(脳天気番長)


ところで。あのポンポンリングを買うために31日の朝も早よから並んだほうがいいんですかね?wwwグッズな〜どうすっぺかな〜。今回はなるたけ買わないようにしたい。(口だけ番長)ほんでもって。ねぇ、大阪寒い?寒い??ねぇ寒い???ってなんかわたし注射痛かったかいろんな人に聞く小学生みたい。いや〜沖縄に帰ってきて約3年。体が都会の寒さをもう完全に忘れてるよ。ホッカイロ買わねば。


3日間なんとなくそこら辺うろついてると思われるんでなにかあれば
meltymeltyhoney☆xxne.jp(☆を@に)
までご連絡ください^^まぁそんな奇特な方いないでしょうwwwてかこのアドレスにメールくる事めったにないし使わないからアドレスあってるのか心配になるwww



と、一通り言いたいこと言ったし拍手れす。お星様も空パチもありがとうございます^^とっても嬉しいです☆





> くーさん
くーさんコメントありがとうございますぅ♪どったんを見ただなんて、どったんがカッコいいだなんてどうしたんですか、くーさん!!wwwナスのへたを愛せるくーさん寛大wwwわたしあの子の髪型にいつもやんややんや言ってしまいますwww見習わねば!
いよいよ明日からですね*><*はい!同じ空間で∞くん達とめいっぱい楽しみましょう♪