ありがとうの贈り物。

タモおじさんのお祭りをさっき見たよ。あの子ら出ると画面が一気に騒がしくなるなwwwほんとその場が一瞬にして祭りwwwさすが^^ちょ、えけびのワンフレーズをそっこーモノにするヤツらが愛しすぎる(゚∀゚)ヒィヒィ(笑い疲れw) あんな場でこんなんすんのきっとジャニではあの子らだけwwwあぁ〜かわゆし^^そしてそして、丸さんの公約はあんなにもしっかりやるとは思わなんだwwwるーへい最高だぜ☆その前にまた降ってくる風船多すぎだろしwwwベストヒットよりカメラワークがマシだからいいけどタモステまで風船主役化wwwかわゆしアイテムも適度大事^^
ところでにしきどさんはこの感じだと年末にお目にかかる時もナスのへたみたいな頭なのか(ノ∀`)…誰か彼にストパーを。(まがお) かわゆしなお目めが見たいのにぃ(´・ω・`)でもブリュレの時だけは前髪長くてもいいよ!(←)エロきどに会えるしwwwしかしこれ。あのブリュレ時(@プレミアム)のあの子がエロいってのをあまり共感してもらえないこの寂しさwww
1曲だけって残念だね〜(´・ω・`)



さて。買ってきたよ。



ぎふと3枚とぴ あEXをまとめて買ってきた。3日連続リリースというのがウリなはずの品を堂々とまとめて引き取るファンで申し訳。でも貧乏はそら早さより3枚まとめて1300円をとるwwwいや〜ただでさえお安くなってるCDをさらに安く買えて満足^^おまけにまたポスターついてきた♪貼らんけど。(←)

ジャケットはきくPのおかげで店頭どころか発売前にTVで垂れ流しのあのままでこれwwwありゃきくPのうっかりなのか、ていちくたんの詰めの甘さなのか…。なんにしろがんばれていちくwww

3枚とも全部かわゆしなんだけどトータルで【白】が好きです。ジャケ写・裏ジャケ・中のお写真・ディスクデザイン…トータルで【白】です。だってまずCD開けたら横さんの靴ですよ?ジャケットだけで切らずに繋げてるとはwwwそこにちょこんとだけある靴がかわゆしすぎてなんかツボった。ツボが変ですかそうですか。ディスクデザインも超かわゆし*><*雪だるまかわゆし。そしてなんといっても裏ジャケですよ!!わたしの愛しの『ちみーず』!!!!!…かわゆすぎるだろ(しろめ)これやしゅがまえならえとかしてたらかわゆすぎて確実に額に入れてたと思うwww
あと言えるのは【赤】のにしきどが全体的に残念www中のソロ写真(@右)とかどんだけぶちゃいk(rywww


というわけで楽しみにしてた裏ジャケ。繋がってるのは横さんの煽りからしてあらかじめ予想してたけどそうきたか(゚∀゚)おリボンされて身長順だなんて超かわゆし(*´д`*)たー坊サンタさんが大口あけて笑ってますね^^^^素敵です☆


たーだー!にしきどだけ『ラスフレ?』『宗ちゃんかむばっく?』思たwwwだって白に赤がなびいてるwww見た瞬間、『宗ちゃん(≧∀≦)』てテンション上がるほど宗ちゃんにしか見えなかったwwwおかえり宗ちゃん☆(→←)



年末の忙しい中、読んでくださる方も重要もないけど明日は沖縄じゃ今が旬のぴ あEXの感想なんぞ書こっと^^思い出大事^^^



【タモおじさんの祭りのまとめ】
スパスタを久しぶりに見れてちょーーー嬉しかった♪やっぱこの歌のスマさんかわゆしだわぁ*^^*きむ様の髪型かわゆし。
ちょ、ちょ、ちょ、三十路キッズ!!…たまらん(しろめ)トークからすでに超かわゆし*><*つよさんの帽子はあれだけどもwwwほんと一瞬だけど見つめ合うとかなにごと!!王子にあんなかわゆしな眼差しで見つめられてつよさん照れてすぐ目ぇ逸らしたけどwww今日もふわふわしてる王子と横で保護者なつよさん、ぜひ来年も『ふたり』で素敵な一年にして下さい☆とか思って最強にヘラヘラしてたら歌でしんだ。(ポックリ) 踊ったー!向かい合ったー!!笑ったー!!!ギャーちーかーいーーー><><…(屍)   楽しい〜ばかりだね〜近距離恋愛〜♪というわけで、正しい三十路キッズの姿を見れて感動です・*゚。('∀'*)。゚*・ただでさえ歌が好きすぎるのにダンスまで…ほんとネ申曲☆関8よりこれをリピッたなんてまさかそんな^^^^(www)は〜良い年を越せそうだ(´∀`)ごちそうさまでした(礼)
今日もアホの子相葉ちゃんかわゆしwwwしかしどこ行ってもどの番組でもハマるあらすってほんとすげぇな。やっぱ時代のニーズはあらすだぜ^^あらすレベルになると歌だけじゃなくトーク時間も倍以上あるwwwジャスサーごけんが今日もかわゆし♪たぐちぇ…短髪金髪が似合わn(ry(ノ∀`)じんじん…たまには顔見せようぜwww
ぬーす(ノ∀`)まず衣装があぼの感じじゃねぇwwwにしきどさん完全にあぼのテンションと反対側におるwwwってそれはやまぺもかwwwうん。あぼ歌う時はなるべくがんばろうか2人ともwww