もう一度会いたくて会いたくてまだ さよならが言えない

一日目終了。ほんとに本気で楽しかった!来て良かった°・(ノД`)・°・全ステにして良かったと心から思た><そしてわたしは心の底から関ジャニ∞大好きだ、と2009年の年の瀬に改めて実感。いつも楽しい嬉しいをありがとう∞くん☆
てか明日明後日行かれる方は絶対ネタバレなしで行ったほうが良いと思います!知らない方が純粋に驚きと喜びを感じられると思うです!!あ、この記事にライブのネタバレないでーす。 わたしには、eighterなら楽しくないなんて人いないだろ!と思う楽しい嬉しいライブでした^^^^


ちなみに今日わたしが一番口にした言葉は「どうしたにしきどwww」です(笑)ライブ中何回ゆったか分からんwwwなんだったんだあの子のテンションはwwwでもご機嫌さんで非常に助かりました^^^しかも踊りも最後までわりとちゃんと踊ってた!なんて珍しい!!(ちょw)
とりあえず【死んだ魚のような目(@パズコン大分)】が新しいあの子の記憶だったので塗り替えられて良かったですwww屍亮がちゃんと錦/戸/亮になったwwwでもあの屍も今となっちゃある意味貴重な思い出さwww今日もにしきどを笑って愛でてたひねくれファンですが、わたしやっぱあの子がめっちゃ大好きです。今日そう思た^^


で。グッズを買ったんだが。




ほとんど買ってないよ。だってあのクオリティー(ノ∀`)セットと映像にお金かけすぎてグッズがあーなったんだと勝手に思ってますww関8&てーちくたんに贅沢は禁物なんですよね分かりますwwwでもどうせならそこもがんばれよ思たwww
ブックは全然よいとして。なんだあのブランケット…どう見てもバスタオルwwwそしてあの韓流スターばりの写真入りのTシャツ…着れるかwwwちびペンラ…使いにk(ry。そしてほぼ全員が団扇のビジュがびみょんで笑たwwwにしきどが最強にぶちゃいくwww団扇のビジュが常に50%の男だけどもこりゃヒドいwwwwwwなんにしろ団扇で帽子かぶるのなしだろがし^^^(>ヤンマー方面)ま、やしゅくんは全然かわゆいけど。よこすばは証明写真かと思たwww

そうそうブックね。じたんが相変わらず素晴らしいすね毛(爆笑)先に目に映るもんだからなかなか目が離せなくて困ったwwwんで久しぶりに欲しくてたまらなかったsosoをまさかの活字でくれてsoso担めっちゃ嬉しいっすwwwあれのおかげでsoso担ばぁりテンション上がったからねwwwやっぱsosoはわたしを裏切らない☆(標語か)

いっしょに写ってるヒラヒラはちゃんと全員分あります♪これとても良い。わたしの斜め後ろで飛ばしてたからいっぱい降ってきたwwwいっぱい降ってくる場所故に周りのおたくの貪欲さが怖かったwww隣の隣のにしきど担の若い子が取れてなくて残念そうだったから、にしきどのはふたつあったんでひとつあげたら喜んでた。よかったよかった^^なんでかやしだのがむっちゃあるんだがwww


さて。そろそろ寝ましょうかね。明日はゆっくり行こっと。あのポンポンリングのためだけに8時にドームはやっぱムリwww行って買えたらめっけもんぐらいな感じで行こうと思いますwww
今日のツボは羅列だけ明日の朝にでもしよう。自分が後から見ても今日のライブを思い出せるように。思い出大事^^