拍手れす。


拍手れすでーす^^ほんとにほんとに遅くなってすみません><空パチもお星様もたくさんありがとうございました!むっちゃ嬉しいです♪
ではコメントくださった方々へれーす☆





> ゆいちゃん
ゆいちゃんお久しぶりだねぇ(≧∀≦)でもわたし的にはいっつもゆいちゃんとこ読んで「分かる!そこ!超かわゆしだよねぇ(*´д`*)」とか勝手にゆいちゃんと会話してるんで久しぶりな感じがしてないwww(変人) ゆいちゃんほんとにいつもありがとぉ〜°・(ノД`)・°・感謝ニ∞。ごけんとすばりょの並びも丸さん越し背伸びどったんも楽しみすぐる君*><*ライブももうすぐだし楽しみすぐる君*><><*ゆいちゃん、お時間あればぜひご挨拶を☆



> スーさん
スーさんこんにちはー^^コメントありがとうございます♪ほんっとにあったかいお言葉が超嬉しかったです°・(ノД`)・°・そうやって声をかけて下さる事自体が嬉しすぎて…感謝ニ∞です☆eighterさんてみんなあったけー(´;ω;`)ほろほろ。あ!スーさんのハイク見てたらわたしもロリコのEDロールが見たくなっちゃって見てます〜♪関ジャニ∞大好きだーーー\(^o^)/って年末で沸いてる頭がさらに沸きましたwwwそんな事をスーさんに報告してみます(≧∀≦)←



> くーさん
くーさんこんにちはー^^名前呼ばれてましたよ〜(≧∀≦)あの【ゆき】連呼にわたし超へらへらしてました(*´д`*)…ちょ、くーさんにバレとる(ノ∀`)めっさバレとる(ノ∀\)はずかしwwwくーさんもあの3ヵ月間ニヤニヤしてたんですねwwwでもやっぱ名前言われるだけで嬉しいですよねー(´∀`)直接言われる事が一生ないからこそ疑似体験でどこまでも喜べる…これがおたくの醍醐味。(まがお)←