未完成…そのくらいがちょうどいいんだよ

一昨日はプレミアムと堂兄、昨日はおんりーすたー。それにじいさんからの招待状。いろんな事でわたしの頭がふよふよしてる。幸せだ。かわゆさに悶えた堂兄の感想も書きたいけどとりあえずおんりーすたーの感想を。と、その前にわたし年末年始の結果をドキドキして騒いどきながらここでなんも報告してないや^^;
ででーん☆


結果、無事に3日間とも関8さんとeighterさんとわきゃわきゃできます!!やふー\(^o^)/他はさっくり外れてたのに奇跡的にカウントダウンだけ取れてたわたし名義。どうしたわたし名義。30日と1日はお友達のおかげで取れました。ありがたい。感謝ニ∞。というわけで追加以外の3公演は関8さんらと騒げます♪せっかく行くんだし追加も探そっかなぁ(´・ω・`)むー。追加は行くにしても1人だしお金ないしおとなしくしとくかなぁ(´・ω・`)むむー。ま、いっか(゜∀゜)そんなこんなどんなでご挨拶したいと申した方々にお会いできるのでは…とすでにドキドキしとりますwwやっべ緊張で鼻血出る><お心当たりのあるeighter様方、お時間があればどうぞよろしくお願いします^^人見知りでしゃべれないくせに近づきたい願望は強いおたくですみませんww

拍手れすは明日します!遅くなってすみません><コメントいただけて超嬉しかったです♪お星様も空パチもありがとうございます!とっても幸せです☆


では、みなさんからまた時代遅れでおんりーすたーの感想を書いてみます。でも沖縄では昨日発売だったので今が旬なのですよwwwめーーーっちゃ長いです。グダグダとただの自己満なのでご注意を。てか長すぎて文字数足りなくなったwww明日また続きのせます。自己満イェア!!




【おりすた】
表紙。えっと、なによりも先にとりあえず笑っていいですか?


な ん だ そ の 格 好 ( 爆 笑 )


おっと、失礼。いや、だって、ねぇ?wwなんのコンセプトがあってこうなったのか教えていただきたいww大麻さんととりあえず話し合いたい。なぜそうなったの大麻さん!(しつこい) やしゅばは似合うしかわゆしだけども、他がにんともかんとも似合わn(ry。『ちみーず』一味などったんもやしゅみたいなん着てたらかわゆしで似合ってただろうに…もったいない。もったいないお化け出るぞこら^^なんでそんな寒い田舎の少年チックなの着たのどったん><まるでペーター(@アルプス)。しんごはどうせなら裸にオーバーオールしてしまえば良かったと思うwww
って格好で笑うのはこれくらいにして。丸さん待ってくれてありがとオリスタさん!たー坊の時が相当寂しかったからほんと嬉しい!みんなみんなかわゆーし*><*やしゅばが超かわゆし!横丸倉はきれーい!しんごが今日もブレてない!どったんのうそっこ笑顔!(ちょw)もうみんな大好きだ。…って最近かわゆしと大好きしか言ってなくて自分で自分が気持ち悪いけど甘やかしたい時期らしいので年始まではこのままでしょう。うん。説明が長いねそうだね。


【すーさん】
すーさんかわゆーし(*´д`*)ハァン。ちんまいのがぴょこんと跳ねてるのがかわゆすぎる。それにしてもこの色玉(なにそれ)でメンカラしてるオリスタさんに愛を感じる。かわゆー。
ちょ、またにしきどから髪切るな令が出とりますけどwwほんとどんだけすーさんの長髪命なのあの子ww髪話が相変わらず鉄板すぎてすばりょ厨しんどい。でもわたしはすーさんの長髪も好きだけどそろそろ短めでサラッとしたすーさんも見たいので、すーさんにはあの子がかわいくて弟みたいで困るだろうけど、「何してんねん!」言われるだろうけど、そんなあの子を振り切ってバサッといっていただきたい^^
んでどったんが悲しがって(´;ω;`)←こーなってるのと、切っちゃった事に拗ねて(●`ε´●)←こーなってるのを見たい(まがお)。そのどったんに対して(´・ω・`;)オロオロ←こーなってるすーさんを見たい(超まがお)。…わたしは彼らになにを求めてるんでしょうか。はて。
「りょ、りょー。ごめ…切ったんやけど…どう?」「何してんねんすばるくん(●`ε´●)プンプン。すばるくんはやっぱり長い方が好きや(´・ω・`)シュン」「お、おん…ごめ…」的な会話をしたらいい。んでインタビューでその話と経緯と、すーさんは「亮がそう言うんでまた伸ばします」的な事を言ったらいい。うん、全部願望ですけどなにか。(←)思いよ届け☆(なんか間違ってる気がww)
しんごも相変わらずすーさん大好きでこれww音符マークつくくらい好きなんですね分かります^^オリスタさんにはそう聞こえるくらい嬉しそうな言い方だったんですね分かります^^^^…ファンかwww嗚呼、松原.らぶ。
『基本は関ジャニ∞』すーさんがこれを言ってくれるとなんか安心する。じんわりする。なんだろうね。どっかで言葉にも形にもならないナニかがあるのかなんなのか。とにかく安心というかきゅーんて嬉しくなる。すーさんだけじゃなくみんなその想いがあるからこそ個々でいろんな場所でがんばって、核となるそこに戻った時に相乗効果で大きくなってる。素晴らしい化学反応。けみすとりー。(言いたいだけ)



【どったん】
『亮はカワイイです』はいドーン!(花火)『いつまでも弟みたいな感じですね、僕らからすると』はいドドーン!!(大花火)なんて素敵な打ち上げ花火…たーまやーーーーー(゜∀゜)!!!(叫)“僕らから”の僕らってのはもちのろん3馬鹿ですよねすーさん!3馬鹿の中では今でもちび亮のままですもんね♪…ちょ、たまらん(しろめ)すばりょかわゆし3馬鹿とどったんの構図かわゆし。どったんのことコワいコワい言うけどほんとはかわいくてたまらないすーさんがたまらなくかわゆいwもうはがゆいがはがゆいでわたし幸せ(*´д`*)3馬鹿にとっていつまでもどったんの位置づけが変わってないのもわたし幸せ(*´д`*)
さくらんぼなやしゅくんのメッセージもなんかとてもよい。いい関係よね、同い年くんら^^さくらんぼヤンマーの関係性が大好きです。で、しんごの言う下世話がなんなのかぜひ知りたいんだが^^問題はこの子らの感覚がどこから下世話とするかだからwww
『いや、すばるくんだけ』…のこの“だけ”に果てしない萌えを抱えるすばりょ厨ですどうも。すーさんには伸ばしてほしいけどしんごは伸ばさんとってほしい。以下同文wwそれにしてもすーさんの長髪推奨と同じくらいしんごの長髪拒否もよく言うよねこの子wwwどんだけイヤなのしんごの長髪wwwあれ本人的には100点なんだぞwww
丸さんをプロデュース…なにそれ超素敵じゃないの*><*ぜひとも実現を!!ダイダマン復活でこれやりません?やりましょうよー><

「マルは絶対こっちのが似合う!マルのスタイルはこっちのが絶対かっこええ!(`・ω・)=3」「あ、ほんまぁ?(*´∀`)亮ちゃんに選んでもらえるなんて嬉しなぁ楽しなぁ〜vv」

とかいうのが見たい。生意気だけどお兄ちゃん大好きなお兄ちゃんっ子の弟と、かわゆしな弟にデッレデレの甘々なお兄ちゃんの買い物風景をミセテクレ。
一言で2009年は『屁』ておまえwww己とすーさんだけやないけwww



【やしゅくん】
やしゅくんが超かわゆい。子猿のおもちゃが箱に入ってるみたい。ポップなコンセプトの写真がやしゅくんはほんとよく似合う。男らしいとかわいらしい、ふたつが重なってやしゅくん。間違いないね。
横さん…どのメガネwwそう思えるメガネがありすぎてどれなんだか…wwwしんごが今日もよいオカンでほんわか。ごはんも、の“も”が気になる。この子いつも何を食べて生きてるの?りんご?ばなな?(ゴリラかww)ほんといつ金髪にするんですか?やしゅくん。
よう見てんなー(笑)って、これはeighterみんながそう思ってるんだよやしゅww山田はみんなのひじ掛けww『言うなればクッション的ポジション』の言うなれば具合がそのまますぎて言うなればな気がしないけど、いつまでもみんなの体重を感じてるやしゅくんでいて下さい^^



【たー坊】
麗しいのにまた髪型マイケル(ノ∀`)何気なく緑の色玉を一個だけギュッてしてるのがなんかよい。かわゆし。
すーさんの言うことにまったくもって同意見。わたしの中でもいろんな意味でたー坊はでっかくてカッコイイ。こうやっていつもたー坊のこと『カッコイイ』って言うすーさんがとても好きです。常にそれを言わせることのできるたー坊もまた好きです。ベタベタするわけでも特別絡むわけでもないけど、2人の間に確かなモノがちゃんとあって繋がってるすば倉のこの関係性がなにげ好きです。なんかとてもよい。 にしきどのやんわりとした上目線www2人でもいいけど、8人全員で行ったらいいじゃない^^やきとりパーティーしたらいいじゃない^^^^忠司にご馳走になったらいいじゃない^^^^^^
さて。村上よ。“ボウボウ”てww確かにわたしの中であの子ボーちゃん(@クレしん)のイメージだけどもwwしかし全部“ボウボウ”てヒドいwwwそんなあんたは声デカすぎて全部“ギンギン”だけどな!www(2人して擬音語へたくそ)
わたしも∞の冬の歌といえば10年後だよ。昔って感じは確かにあるけど今でも色褪せてはいないいい曲だと思いますよ、すごく。 全員のドラマ…とりあえず先に『約束』放送しません? たー坊も丸さんプロデュース願望が*><*だからもうダイダマン復活で丸さん大好きな丸担2人で対決でもしたらいいじゃない*><><*丸さんモッテモテ!『年々若返ってる気がします。』…そうか?ww



【丸さん】
難しくて繊細。ほんとその通り。たくさんもがいてください丸さん。わたしは丸さんが変なこと言ったときに冷たい目で見ないような、温かいファンでいたいです(笑)おおくらよ。主語(ノ∀`)勝手にインフルの心配してると思って目からほろほろしてるけど合ってる?ヨコちゃんのメッセージが超きゅーんてきた。あったけー。こんなあったかいメッセージを送れる横さんも送られる丸さんもみんなみんなあったかい。わたしからも、いつも元気でいてくれてありがとう丸さん!
丸さんのテキストが全部きゅーんてなった。誕生日のお祝い話あったかいし、カラオケの曲聞けて嬉しかったし、さとっさんとのやり取りがほっこりするし、丸さんの目標が丸さんらしいし…キュー(*´д`*)ーン。丸さんの笑顔で元気でいる秘訣が周りの人たちで、そんな丸さんの笑顔と元気で周りは笑顔で元気になって…ってなんて素敵すぎる幸せごっこ°・(ノД`)・°・
…ちょ、なんだよ本人プロデュースされたがってんじゃんwwwなんなのこのカップルにイチャイチャを見せられたような感じ(・∀・;) 想いは通じ合ってるんだから早急に話し合いと実現を!もちろんその様子は見せてくださいね^^
丸さんのこの未完成の『未』ってのが一番好き。関ジャニ∞はまだまだ未完成。だからこそグループとしてもっともっとできる事やれる事がある。そしてピースがひとつ足りないから関ジャニ∞を形成する土台のパズルすら未完成。そのパズルを完成させてから次の未完成に向かいたい。



というわけで明日またヨコちゃんからの感想のせます^^自己満万歳ですみません><てか感想長ぇよwww