プレゼント攻撃開始☆


地上波までガマンできずに人ん家まで見に行った。おたく必死www平家派で笑って和んでたら関8がかっこかわゆすぎてわたし心臓まだドキドキ。トマヤマも見れて満足。とにかく早急に2人で活動したらいいと思う。やっぱ隣にいるのが自然でこっちはしっくりくる。録画してるわけじゃないので一回しか見てないしうろ覚えな浅い感想だけど、とりあえず堂兄までにこのパッションを残しておきます。




【冬恋】
みんなかわゆーし><やっぱよい歌ね冬恋(*´д`*)衣装はやっぱ白だよね〜♪ほんのり焦げた肌に白衣装はある意味貴重でよいかもしらん^^でも肌の色が戻った時にもまた白衣装で歌ってほしいです^^^^(結局w)欲を言えばもうちょいモフモフワサワサした白衣装でお願いしたいです。衣装が思った以上にサラッとしとるからちと残念だったので(´・ω・`)ふわふわかわゆしな関8が見たい。
やしゅくんが超ちょ〜〜〜〜〜かわゆし*><*まずポンチョ(的な)!似合いすぎるしかわゆしだし。そこいらの女子より似合うよやしゅくん。うん。わたしより断然似合うよ。…悲しいけどそれは曲げられない事実^^wwwんでビジュも髪型がようやくやしゅくんに戻ってきてほんのり茶色くなっててかわゆし!!(*´∀`*)
にしきどさん髪型はあれだけどビジュかわゆし〜。の前に…にしきどだけ吹雪の中にいますけどwwwあの子だけ髪につきすぎだろしwwwひとり違うとこにいるみたいになっとるwwwよい歌を歌ってかわゆしなのに笑ってしまったwww
すーさん、かわゆいよすーさん(*´д`*)お帽子に左右されずに常に変わらずかわゆいのはすーさんだけだぜ☆(激甘)
しんごがだいぶ疲れてるように見えたんだが…。誰かが歌ってる時に後ろの方で映り込むしんごが置物かと思たよwww忙しい時期で少々お疲れだったのかな?ビジュはよいよしんご!年末にビジュ良好しんごに会えるかと思うと楽しみだよ^^
前奏で画面に映ったヨコちゃんのマイクがアイドル持ちでしかも女子アイドル。これかわゆしで片目出た。ビジュも超かわゆいしで両目出た。ほんと横さんは白が似合う。白も黒も似合うって麗しすぎる横山裕恐るべし。
たー坊…あんなにカッコよいのにどうにもこうにも前髪マイケル(ノ∀`)どうにもマイケル(ノ∀`)美容院行ってサラサラにしてることを願う。ナルシスト前髪、もしくは短髪メッシュかむばーっく!!
丸さん…なんか色気が…かわゆいというより麗しいよ丸さん。丸さんが指輪とか洒落っ気づいてるとなぜかドッキドキする。これはもう軽く恋www指輪やネックレスって当たり前の小道具だけど、わたし的に丸さんはみんなに「こうしたらもっとカッコいいのに><」って思われる位置にいてほしい…なぜwww冬恋の丸さんの声はきゅーんてなる。

なんか冬恋聞きながら泣きそうになった。歌の良さに関8のかわゆさが相まって気持ちがブワーってなった。丸さんの大サビの声がまた良すぎてブワーって。もうほんと関8が大好きだな〜ってなった。



【ブリュレ】
ブリュレが最高で最強すぎる(しろめ) やっかしむちゃくちゃカッコよいー><><><><カッコよすぎてわたし一瞬息するの忘れてたよ。みんなライブの時に比べて若干『あれ?忘れた?』的に動きにキレがないけどwww、やっぱしぬほどかっこよい!!関ジャニ∞かっこよい!!!!このカッコよさをちゃんと映像に残してくれたえぬっちけーさんありがとう><(DVDは?www)
ちょ、煙!邪魔><ダンス見えん><><とか最初思ってごめん。(必死かww)途中ですーさんが中居さんみたいなマイク持ち替え方した!なにあれかっこよす*><*ブリュレのすーさんはいつも以上に色気あって大好き。そして丸さんの色気もスゴい!てかみんなブリュレでの色気ハンパねぇ。カッコかわゆい男子が髪振り乱してむっちゃ踊る姿って妙に色気があるよね。(自分比) 最後のまるりょのハーモニーがやっぱ好きだ!
武富士がちゃんと全員見えてる(しろめ) みんなが天を仰ぐあの瞬間にいつもわたしも天に昇る。(まさに昇天) カッコよいカッコよい。最後の最後までカッコよい。たまらん。幸せすぎる。はぁ(*´д`*)関ジャニ∞大好き。

ちょ、ブリュレのどったんが色気ありすぎてわたし心臓バックバクだったんだけど!!久しぶりだよこの感覚…どうしたわたしwww踊って乱れる前髪のせいだろうけどあの子ムダに色気あったからわたし困ったwww目がまったく見えんし前髪超ジャマなのが本音だけど今日はわたし的に前髪が色気効果ってなにごとwwwダンスがところどころ手抜きで「ちゃんと踊れし^^#」って踊るにしきどが好物すぎて貪欲すぎてそう思ったけど、その軽く踊る感じがまた前髪にプラスして今日は色気効果ってなにごとwwwわたしじぶんに飢えてるの?と問いたいwww



【ロリコ】
やしゅ…パジャマかと思たよwwwかわゆし^^てかみんながみんなビジュがすこぶる良いけどどうした?!(←)たー坊かわゆいし横さんキレイだし丸さん耳かけで色気出しすぎだし…あとの4人もみんなみんなかわゆし(たれめ) しかしこれ。みんな楽しそうに歌い奏でてるのが見てて超ふよふよする(*´д`*)太一さんも楽しそうだしさらにふよふよ。ありがとう太一さん。何度も何度もすーさんなめでどったんが映ってるのが超たまりませんでした。ロリコに望むすばりょ祭りがちょっとだけ叶った気がする。
ちょ、大サビの『まさに心はローリング・コースター』のアップになったどったんの笑顔がしぬほどかわゆし…(屍)ヤバいかわゆいかわゆいヤバいの∞ループ。あぁ〜どったんがきゃわゆい(*´д`*)どったんがきゃわゆ〜☆だとわたしほんと幸せ。



【すのーほわいと】
やっぱわたしこの歌好き^^改めてそう実感。冬恋もそうだけどみんなの表情がとても好きです。冬の感じでちょっとせつなーい淡ーい表情で歌うあの子らがとてもよい。最後のすーさん→横さんの追いかけっこが好きです。映像も含め、これとてもよい。やしゅくんの始まりも締めもとてもよい。




4曲も歌わせて頂いてほんと幸せだね。みんなみんな超かわゆしでかっこよしでわたし関ジャニ∞大好き!って見てる間ずーっと実感しました。なんて素晴らしい時間☆素敵すぎる。ありがとうプレミアムさん^^
最後に。冬恋だっけな?忘れたけどずばりょのハーモニーが超絶に好きです。あの一瞬がもうほんとにたまらんかった。すばりょ大好き。