心変わらずに 永久の季節も君を愛すること


1時間じゃ足ら━━━━━んヽ(*`Д´)ノ




全国ゾーンだけだと実質30分くらいしょ?足らんよ足らんよ。干からびてるすばりょ厨には全然足らんよ。しぬほどドッカーンてくるとこがなくてちと物足らんかったってのもあるけど。ま、すばりょと夫婦がかわゆしだったからなんでもいいんだけど^^だって夢にまで見たすばりょのれこめん!それをやさしく、そして冷やかしながら見守る保護者全開な夫婦!!それだけでこの30分プライスレス☆
全国前がなにやら楽しかったようなので、仕事人より仕事の早い方々を頼って某所で探そっと。AVやら桃色吐息やらなすーさん楽しみ*><*(←)とりあえず全国ゾーンだけの感想をサラッと。そうサラッと…な(・∀・)←怪しい






まずなんといってもタイトルコールでしょー!いっちゃんテンション上がったよ!あれだけでわたしの萌えメーター大炎上だよ!!『関ジャニ∞の渋谷すばると、錦戸亮の…レコメン!!』て…(屍)たまらん。たまらんな。たまらんよ。幻聴かと思うほど夢だったタイトルコールが今でも耳に残ってわたしふよふよ(*´д`*)お願いだから誰かこれを着ボイスに!!><(叫)



2人のフリートークは案の定グダグダでこれwwwほんと想像通りである意味安心します^^wwwてか、にしきど必死か!っていうくらいよくしゃべってましたねあの子^^^よくがんばった!てか相変わらずすーさんに貪欲wwwさすが恋する中学生女子wwwまぁあんなにしゃべってる感じ出してても話してる事まったく内容なかったけどなwww2人でオウム返し会話ってどんだけ会話へたくそwww2人ともラジオへたくそwwwあれで「本当【は】仲良し」じゃなくて「本当【に】仲良し」主張されてもwww
はぁ〜はがゆいがかわゆしでわたし幸せ。もう、へたくそラジオな照れ照れはがゆいも、そのへたくそラジオを笑いを堪えつつでもクスクスしてツッコみながら聞いてる保護者な夫婦も含めて文化放送ごと抱きしめたい。ありがとうれこめん☆
とりあえずご飯行く相談だけは誰よりもしてる2人だと思うんで今すぐにでも2人で行けしwwwできることならそれを夫婦と一緒に別室でモニタリングさせてくれ。はがゆいの邪魔も夫婦の邪魔もしないからミセテクレ。(せつじつ)



∞周年の時には3馬鹿は31ですか。わたしゃジャスサーです。ちょ、30越えて見苦しくなってないか心配するてすーさんwwwあと2年ちょいでどんだけ老いる予定なのあんたらwwwがんばってすーさんwwwどんなに寝起きが公園にいそうなおっさんでも、アイドルをがんばってすーさんwww目指せマーサ(@坂本)のような40ですよ!!笑ったら【キラン☆】て歯が光りそうなマーサの笑顔に負けないくらい爽やか40目指そうぜ!まもなく40であのキレ・あの笑顔。マーサは偉大なアイドルだぜwww


∞周年の時は28のにしきどさん。年齢聞いて「イヤやー」やら「おっさんやん」やら…その年齢を今現在生きとるおっさんがそこに3人いるんだがwwwおっさんら必死に28を生きてますけどwww労ったげてwww



白雪の製作話やレコーディング話が聞けてハァ━(*´д`*)━ン。わたしの想像通りでこれwww白雪はやっぱやしゅくんが寄せってってくれたんだね^^ほんとありがとうね、やしゅくん^^^^横さんの言う通りめっちゃにしきどっぽい歌詞が散りばめられてますもんねぇ白雪さん^^横さん同様「言いそう好きそう」ってなったし。そう、クサいというかなんというか…wwwさすが恋に恋する乙女ちゃん☆ま、そんなあの子の中2ソングがわたし大大大好きですけど^^なので実生活は違おうとも(←)、歌はいつまでも夢見る中学生なままでいて下さいにしきどさん^^^^てかなんでもいいけど、とりあえず自分でちゃんと自分がクサいと分かってるあの子がかわゆしですwww中2病患者にしきどフォーエバー☆(←)


さくらんぼヤンマーが作った歌だからヤンマーにというか、にしきどに気持ちを寄せてった松原.にもありがとう。にしきどの世界観壊さないようにとか、相変わらずみんなにしきどに甘いwwwなにが甘いって気持ちが甘いwwwこっちが溶けるくらい常に甘いwww他メンみんながあの子の保護者wwwそれに対してちゃんと『ありがとう』が言えるあの子もお利口さん^^箱入り息子なあの子と兄ちゃんらのこの構図がかわゆしで愛しいわ〜(*´д`*)



ちょ、マジであの子が【ゆき】を連呼するから超照れたよ〜(ノ∀\*)あんなに名前呼ばれるなんて幸せ(*´∀`*)イントネーションが違う?んなもん知るか。雪はゆきじゃ!(●`ε´●)(←)いや〜この時期はみんな【ゆき】って口にするから嬉し恥ずかし朝帰り♪はしてないけど喜んでばっかです^^相変わらず平和な脳みそでありがとうございます。



あの後ネット上で2時に待ち合わせしてるよこすばがかわゆしすぎると思いますwwwマジ中学生wwwねぇ、もしやあの子ら3人(たー坊含め)今やってる仕事ぜんぶ寝ぼけ眼?www寝ぼけ眼どうし向かう仕事場〜♪状態?wwwちょ、そう考えたら全部そう見えてしまうじゃないのwwwwwwほんと関ジャニ∞がかわゆしすぎてわたしまたふよふよ。どんなに見た目老いようともいつまでも気持ち中学生な関ジャニ∞でいて下さい^^www




いやいや改めて思たよ。どんだけみんな大好きでも、どんだけ全コンビ大好きで萌えて興奮しまくりでも、やっぱすばりょは別格。だってわたしこんなにもすばりょで幸せになる(*´д`*)どったんだけじゃなくすーさんもわたしのスペシャルだから、うちりょもよこりょも大好物だけどやっぱりわたしは生涯すばりょ厨。それだけは今までも今もこれからも揺るがない。揺るいでない。たぶん何年後かにeighterじゃなくなってもすばりょだけはずっと特別。eighterな今でも2TOP(きむ様&中居さん)が特別なようにすばりょもずっと特別。これは自信持って言えます。すばりょよ、永遠なれ☆



とか言ってみたりして〜^^なにをマジメに語っとるんだわたしはwwwとにかくすばりょが笑ってればわたしの世界は平和って事ですよ^^^^