僕ができることいつも考える たとえば心変わらずに

ふと思った。麗しい博貴がこれまた他Gで華やかさんを担うお亀さん&てごさんとせっかくじゃにじゃにしたラブコメドラマに出るんだからさ、3人で期間限定でwebで連載とかしたらいいのに。こんな機会そうないんだから博貴のかわゆしな文章を久々に画面で見たいよぅ><頼むよじぃじ^^



ねぇ!ちょっと!!にっき。!!!*><*あとちょっとのとこで乗り遅れるすーさんと、その光景とすーさんの悲しい顔を新幹線の窓から見て切なくなる横さんの姿(でも横さんは絶対超笑ってたと思うwww)、ってかその一連の光景すべてがかわゆしすぎるだろーーーーぃ*><><*すーさんの悲しい顔とかどんな感じかすぐさま目に浮かぶwww想像だけでもこんなにかわゆしなんだから実際はその∞万倍かわゆしだったんでしょう。見たい。とてつもなく見たい。もちろんそれを見てる横さんもありきで見たい。



今日はお休みだったので熱の出てる甥っ子を見つつずーっと某所をふらついてました。だってeighterさんの感想どこ見てもベストなんたらが楽しそうだったから見たくてさ。坂田(誰w)の絡みとか、岡安(だから誰ww)の絡みとか、いの丸(船の名前かwww)の絡みとか、なにより愛してやまないすばりょとかわゆしジャスサーごけんのちんまい並びの光景が見たすぎる(しろめ) 見てないけどわたし絶対それ大好物な自信がある。なんてどうでもいい自信なのって感じだけど【かわゆし過敏症】のアンテナがびんびん。髪の毛が立つほどびんびんとな。そんなわたしだけど鬼/太/郎ではない。当たり前です。
って自分でもなに言ってるのかよく分からないけどそれくらい見たかったのさ。でも見つからんかったぜよ(´・ω・`)携帯からだから見つけにくいってのもあるけど、あらすだけは即見つけたっす。けどそれ以外のGは見つけらんなかったよ。やっぱ時代のニーズはあらすだぜ。だもんで、ベストなんたらはあらすとぱふゅーむ(←あれ?ww)だけ見た。あらすが大層かわゆしでした(礼)その後あまりにも見つからないのでたまたま辿り着いたかーとぅんをいろいろ見てましたよ。あ〜よく笑った^^トゥトゥトゥサークルに入りたいwww



さぁさぁみなさん!祭りが始まりますよ!!夫婦とすばりょの夢のようなれこめんがついにやってきましたよ><待った!わたし待ったよ!!このれこめんのためにわたし2週間めたくそ忙しいわヌラヌラするわな仕事がんばったんだぜ(●`ε´●) 22時から聴けないのがほんとに悲しすぎるけど0時からラジオにかじりつく勢いで、正座して、興奮しすぎて魂がどっか行かないように気合い入れて聴くぜよ(`・ω・´)フンッ!
そんなれこめんに備えて某所で久しぶりに通信を聞いたよ。(←通信聴けない地域なので) なんの備えかは自分でもよく分からないけど、せっかく聞いたので今度自分用にメモを残しておこうそうしよう^^



お星様&空パチありがとうございます^^^^とっても嬉しいです☆コメントいただいてたスーさんにはスーさんとこでお返事してます♪