優しく残酷に太陽は浮き沈み

10年前の自分より5キロ。



気づけば4日とかすぐ過ぎてますねぇ。ほんとあっちゅー間に年末だろうなぁ。嗚呼、こうして人はしんd(ry。ほんと25超えたら早いね、ヨコちゃん(´ω`)最近はヨコちゃんとそんな会話をよくするようになったもんだほんと。(もちろん一方通行) 書きたい事はたくさんあるはずなのにもうなーんも分からん。て、毎回そんなことを言ってる気がする。がんばってわたしの記憶力。


今日はガイド正月号を買ってきた。ジョンも買うべきか否か。もうちっと悩むかな。しかし3誌のかわゆしな三十路キッズ&おカミの卒業といい、ジョン正月号表紙がスマさんじゃないのといい、いろいろと時代の流れがほんと寂しいなぁ。あらすも大っ好きなんだけどやっぱ正月号がスマさんという見慣れた光景じゃないのが超寂しい。。。てか思った以上店頭で並んでるのを見たらショックだったなぁ(´・ω・`)スマさんにはずっと上でキラキラしててほしい。



って、しんみりしちゃったところでとりあえず昨日今日の話。昨日は某所で聞いたキンキさんがゲストのラジオにそのまたゲスト(@電話)で出たヨコちゃんの『にしきどにしがみついていく』発言に笑い、ヨコちゃんイジって楽しそうな三十路キッズと高笑いヨコちゃんのかわゆしな絡みでふよふよし、堂兄のふわふわしてる王子と保護者つよさんがかわゆしで和み、今日はおおくらの【お兄ちゃん】だけでハイクで妄想繰り広げてふよふよし、すますまにまで及んだじじぃの本気に爆笑し、1月4日のすますま予告のスマさん×かつん見て∞に置き換えてはまたふよふよし…



ほほ



今日もなんだか“わたし”が楽しそうなので思わず王子の楽しそうな人に送る返信を引用してみる。というただ使いたかっただけ^^wwwいや〜この【ほほ】がツボすぎてかわゆしすぎてヤバいwwwこのたった2文字を打つ王子が両手って事も含めてかわゆしwwwでもこんな返信きたら笑う前に困るわwww


そんなこんなどんなでスマさん×かつん見て広がるスマさん×∞の妄想が楽しいのでそっと残しておく。心から出てほしいので声に出しておくのですよ。そう言霊。それにしてもスノプリ出るって知らんかったんで出た瞬間「ちょwww」ってテレビにつっこんだんだが^^ついにこんなとこまできたかwwwちょ、じじぃwwwマジ自重www






ただの願望とはいえスマさん×∞の絡み妄想してたらまたまた楽しすぎてふよふよふるふる。以下スマさんに興味がない人にはなんの事やらな妄想という名の願望話をつらつらと。だもんでスルーでいいと思いまーす^^www



とりあえずやっかしあの子らときたらコントははずせないよねぇ。横さんにはあのきむゴロつよがやってる童謡のやつやってみてほしい^^つよぽんといい対決を繰り広げると思うんだwwwあの格好して踊ってほしいってのもデカいwwwすいかの名産地でもいいね^^横さんのゴロクミちゃんもいいな〜。思ってる以上にハマる気がするwww横さん・どったん・すーさん・博貴・たー坊で女装してセックスなんたらシティもよい。女装が似合う基準(私比)なんでどったんじゃなくて丸さんでも可。しんごは不可www


どったんにはきむ様と一緒にPちゃんをぜひぜひ>< Pちゃんの弟的な設定で同じ格好をぜひに!!あの鼻つけてるの想像しただけでかわゆしで脳みそ溶ける。Pちゃんの格好してピンクの照明でエロりょーちゃんとか…似合いすぎだろし見たすぎるだろしwwwどったんはあのホストのやつでもよいよね^^もちろんヒカルさん役。で、ゴロさんがやってるのをあえて横さんとかwwwもしくは丸さん。どったんの手下役が似合ってしまう年上丸さんwww


たー坊はテロテアリーナでwwwぜひあの格好でアシカショーにwwwそしてあの格好でぜひとも水の中にwwwもしくはしのぶちゃん!ギャルの格好してしじゅうごを演じたらいいと思う似合うと思うwww格好とノリだけで言えば間違いなく似合うwwwんで最終的にはニワさんでwwwwww


しんごはつよぽんのデビ ルマン?かなんかに出てくる子供おぶってる中居さんのやつをwwwあえてそこをwww


丸さんはなんでもいける気がするけど手始めにサンキューゴローかバカ殿かゴロクミちゃんwww丸さんで出てくるのが全部ゴロさんのコントってゆうwww丸さんのゴロクミちゃん見てみたーい*><*


博貴はマー坊で!あの格好でヒー坊しても博貴はキラキラしてしまうと思うwww


あとは楽器隊3人で質疑ベタ夫とかwwwベタ夫が丸さん、ダメ夫がやしゅ、ズレ夫がたー坊。ちょ、これ絶対よいと思う!おもしろい事になる気がするwww特にオチのたー坊www


っていろいろ考えたけどやしゅは想像が難しい…(・∀・;)出てくるのがよくゴロさんがやってる誰かの隣でスーツで立ってるだけってゆう…www(←)



歌&ダンスもよいね。∞全員が楽器隊に回って真ん中でスマさんが踊ってるってのとか、楽器隊とどったん&きむ様ギター(←座って)でみんな歌うってのもいいけどやっぱ一緒に踊ってるのが見たい!!歌はしっとり系でもノリノリ系でもいいけど、共にスパスタ歌って踊ってるのとか一度見てみたい><もしくは昔のスマさんのアイドルらしいかわゆしなお歌とかを初々しく歌い踊ってほしい><><


あとは慎吾&章大のアートショー(アート対決でもいいなぁ)、チーム対抗でゲームかなんか(グループ対決でもいいけど混合でもいいなぁ) 、ビストロは言わずもがな見たすぎるし…ああ妄想はどこまででも繰り広げられるwww

とりあえず∞からしたら誰が一番絡みにくいってきむ様だろうwwwなにがって、いろいろ含め全部だよwww確実にすーさんはノリが合わんと思うwwwいやきむ様がノリ悪いとかじゃなく、本人はノリノリなんだけど、あの方ノリや返しが独特で「おっと、そうきた?^^^」ってなるじゃないっすかwwwだからすーさんの本領が発揮できないというか苦笑いのすーさんが目に浮かぶwww



ちょ、明日6時起きなのになに妄想をたのしんでるのわたしwww