目指していたはずの理想の僕さえ 忘れて…

チャームポイントは下まつ毛です。(そこしかないのに気づかれない悲しきポイント)←どーでもいい



ここ数日忙しすぎて疲れで頭パーンだわ睡眠不足だわ体力限界だわで立ったまま眠れそうだったです。これから立ったまま眠る予定のごぉたむより先に眠りそうでした。いつもなら昨日が休みなのでやっと休めると思ってたのに勝手に出勤にされてて確認したら「ごめん言うの忘れてた〜^^」って言われて軽く「^^#」←こうさついを覚えたけど今日休みになってロメス最終回がリアルタイムで見れたのでよしとします。(説明長) いや〜ようやく第一段階は終了して落ち着いた。でもまた明日からも第ニ段階開始で諸々忙しいので気合い入れて行かねば。このまま2月の棚卸しまでこんな感じなんだろうなぁ。。。。。ほんとババァは体力だけがしんどい。



書きたいことを書きなぐってたら長くなったのでたたみまーす^^




てなわけでブログ巡りもできてないのでおたくごとは何もできず何も知らず。ローラースケートをステージに置くようにそっと『おたく活動休止します』って$誌の上に携帯置いとこうかと思うくらいなんもしてん。(日常活動ステージ=$誌と携帯w)ま、$誌買ってないけどな。(←)
そんなこんなどんなでwebの連載を毎日見てるくらいで後はなんの情報もなく。YJメールも昼に来た地域の人なので追加決定も当落発表が今日なのもすべて今日知ったってゆうwwwもう始まってますねぇ。おたくはレンジャイにロメスにれこめんに当落にと大忙しですね。どっちにしろ今日は繋がらんのだろうなぁ。嗚呼、早く結果が知りたいけど知るのコワいー><


ロメス終わっちゃったー(´・ω・`)ナルシーもスナムーもめっちゃカッコ良かった!!感動したよ°・(ノД`)・°・ナルシーの涙が綺麗でこっちまで号泣です。プールサイドのシーンは超和んだし。最後にナルシーの超笑顔が見れてほんと良かった!スナムーとまゆ子さんがやっとくっついてくれて良かった良かった!ナルシーのでこぴんに萌えたぜ!!二人の身長差やっぱたまらん。
やしゅもたー坊もほんとお疲れさま><2人ともどんどん演技が良くなってって、おたくは嬉しさとドラマのおもしろさを噛みしめて毎週木曜8時が楽しみでならなかったです。やしゅくんの役者としてのこれからが楽しみなので彼にもっと演じるお仕事を!
キャスト、スタッフ、ロメスに関わった人すべての方に感謝。3ヶ月間ほんとありがとうございました^^



レンジャイはすばりょが『生きて行く』だの『生きてます』だのなんかいろいろとそういう時期なのですね、ってなって、追伸も自分自身をいろいろ考えさせられてたんでやしゅのページで一気に和んだ。んでベリーの写メでしぬほど和んだ。ちょ、村上wwwそんなとこまで侍アピール(爆笑)マジどんだけ気持ち侍www侍になりたい村上さんの侍下駄は大層笑たけども、その侍下駄を撮ってるベリーの手の影がしぬほど萌えたぜ!なんかとてもよい!!ばっちり保護ったもん。よいよい。これ超よい。



どっかでチラッと見たけど堂兄出るの??ありえへんにどったんがゲストってのも知らなかったよ。ゲストってあの子なにすんの?ゲストに最も不向きなあの子はなにするんですか?wwwてか本気で一回もありえへん見た事ないのでどんな番組なのかも知らないんだけども。これは見たいなぁ。ま、沖縄でやってないけどな(゚∀゚)こっちに日/テレすらないのにテレ/東なんかあるわけねぇしwwwだもんでみなさんの感想を楽しみにしてようと思います^^そしてBSもないんで妖精さんらの少倉がどんなだったのかもみなさまのブログをまだ見れてないので知らんしな〜。嗚呼、あの子らが遠い。るーるるる。


録ってたヘイを今日見ました。あらすの10周年記念の振り返りでまさかの横山会チョイスwwwなぜwwwなにより久々に見るふとっちょお猿さんな横さんにめっさ笑たwww横山会をチョイスした人(きくP?)グッジョブ☆かわゆい子らの絡みにおたく嬉しさいっぱい^^とりあえずヨコちゃんは早急にニノちゃんに連絡先を教えてくださいwww



んで出るなんてまったく知らなかったのでばっちり見れなかった【家族愛なんたら】ってやつを某所で見てきたよ。…『横山裕』が格好良すぎてどうしよう(まがお)。なんていうか格好良すぎてやさしいお兄ちゃんすぎておもわずフルネーム。カッコよいわかわゆしだわでもぉ〜●◇#*§♀♂∴∞…(舌先大混乱) わたし自分の鼻血の海で溺れしぬとこだったよ。むしろ溺れたいね。(←)
なんか超アイドルだった!「やっぱアイドルなんだねぇ」思たよ。いやいつもは思ってないとか言ってないよそんな^^常にカッコかわゆい子達と束になってかかってくるしあの子らで大いに笑ってるもんだから、あの子らが普通にちゃんと見てもカッコかわゆいってのが当たり前ってかうっかり忘れてたよwwwおたくフィルター装着で8割増とはいえやっぱどう考えてもそこいらのイケメンよりみんなイケメン(まがお)。なーんて事をまがおで言ってみたりして。おたくは平和よの^^でもよそのフィールドで見るとやっぱキラキラしとるしカッコいいしシャンとしてるしでアイドルだと実感しますな。やっぱ違うよね。出た瞬間、こたろーくん以上に「うわアイドルだ(゚Д゚)!!」思たwwwこたろーくん以上にアイドルと会えて感動したwww(わたし会ってない)


さて。アラシちゃんまでちょっと電話と格闘してみるかなぁ(´_ゝ`)