夢のその続きを少し聞かせて

再来週は祭りか!祭りなのか!!もちのろん祭りで━━━━━━(゚∀゚)━━━━━い!!!



れこめんゲストがすばりょって…すばりょって…すばりょ厨(=わたし)再来週生きてられますか?(超まがお) ちょ、マジ超うーれーすぃーいーーー*><*わたし待ってた!待ってたよその萌え構図!!なにがどうなってゲストがすばりょのみなのかは知らんがありがとうれこめん、そしてガイさん加藤さん楽屋くんK太郎さん!!!(とりあえず知ってる人みんなにお礼)
夫婦と甘えん坊ふたりの絡み…そんなん萌えるに決まっとろうもん!!(`∀´)あぁ〜どうしよう楽しみすぎて禿げるぅぅぅう><今も外に出て歩いてる人全員にハグしたい気分だよ!(捕まるー)楽しみすぎて楽しみすぎてもぉ〜…ふんがふっふっ。(こす山ギャグ)



妄想中(´¬`)。oO【にこにこモジモジ照れ照れデレデレな付き合いたてカッポーなすばりょがいて、すばりょ厨兼ひやかし仲間の横さん(いつから)がたっのしそ〜にうっれしそ〜にチャチャ入れて、横さん&リスナー(=おたく)にたんまりチャチャ入れられて『なんなんもぉー*><*』『やめてぇや*><*』ってなるすばりょがいて、最も甘やかしてる3人のその光景をにっこにこ優しいお顔で「ええよええよ^^自由にやりぃ^^^^」な感じでオカン&どったんパパなしんごが見守ってる…。】


なにこの最高で最強の最大級な萌えのかたまりは_| ̄|〇わたし再来週が楽しみすぎてもう眠れない。いや寝るけど。(←)とにもかくにも指おり数えて待ってます。それ目指して明日からなんとなくがんばる。(ゆる)


昨日のれこめんは夫婦の他愛もない会話がほんとーに楽しかった!これだよこれ><こーゆうのでいいんだよれこめんさん^^てか横さんが子どもすぎてめっさ笑たwwwマジでこんなかわゆしな28ちゃい見たことないwwwそら思わず浪花の寅さん出てくるwwwサラッと寅さん出てしまうwwwwww
しかし夫婦ふたりとも声がお疲れでちと心配。忙しいんだろうねぇ。しんごは若干鼻声だったけど大丈夫かね?あったかくして栄養いっぱいとってインフル菌に負けないようにしてね><しんごならいつものようにだいたい気持ちでいけるかもしらんがww、用心するにこしたこたないからね!風邪ひきやすい横さんも気をつけてね><


『I wish』が初々しいかわゆし曲で(*´д`*)←こうなりました。ふわふわモフモフの白の衣装でジュニっ子以上の初々しさ&きゃわゆしアイドル全開で歌っていただきたい。みんなぎゅうぎゅうにくっついてちんまりしてたりキャンドルなんか持ってみちゃったりして、おたくがみんな「きゃわゆー(*´д`*)はふん。」て目がたれパンダになるくらいの初(うい)感じでお願いします。あぁ〜想像しただけで超かわゆし。2番のどったんのハモりが好きすぎます。生で聞くのが楽しみ。って相変わらず行ける気だけは満々です。おたくだもの。ゆきを。



さぁて。なぜかケータイからダイアリ更新&編集ができなくて、と思ったら今日はできた(゚Д゚)書きたい事はたくさんあったのにもうありすぎて分からーん><でもちょっとこのパッションを書きなぐっておきます。




【にっき。】@昨日
『踊っている!!』

マジで?

『かなり踊っている』

マージーで━━━━━━━━━━━━━━?!

かーなーりーってのが気になって仕方ない。…ブブですか!ブブですよね!君ら自ら【踊る曲】とうたってるんでガンガン踊る事を期待してよいんですよね><ブブ厨それが楽しみすぎて禿げそうです。ツルッとな(゚∀゚)んでもってパズコンDVDで不完全燃焼だった踊る『一秒KISS』『アカイシンキロウ』『ブリュレ』をまたこの目で見る事ができると思ってていいですかーーーー!!(叫)てかミセテクレーーーー><(懇願)なんならクラ様を久しぶりに見たいので『ののの』で酔いしれクラ様も見たいー><(希望)



【レンジャイ】→『ベストフレの横さん』と『ギャップを知ってるのも彼だけだからね』って文字を見た瞬間眩しすぎて目眩が…(しろめ)よこすばがかわゆしすぎて…(くろめ←)わたし真っ二つにする勢いでケータイを力強く握りしめてたよ。ケータイが軽くピキってゆった。すーさんが『横さん』呼び…わたしも『横さん』呼び…嗚呼、横さん。(言いたいだけ) ハァー(*´д`*)ーン。よこすばが仲良しこよしだとわたししゃーわせ(*´∀`*)でへでへ。思う存分アイツとヤってヤってヤリまくってくださいすーさん!しかし『おK』だの『落ちますねー』だの、すーさん(ノ∀`)ここまできたらとことん染まったらいいwww
横さんの『ましよ!』で思わず画面を二度見してしまったwwwかわゆしすぎるwwwシュッとしてる横さん最強!!横山最強伝説はまだまだ続くと信じてますwwwなんなら夢人くん終わったら昔を思い出して金パとかにしてみません?
にしきどさん、実にどうでもいi(ry。以上www


ロメスもマイガールもただでさえ続きが見たいのに、最終回予告のおかげで余計に続きが気ーにーなーるーー><ナルシーどうなっちゃうの?!正宗くんとコハルちゃんもどうなっちゃうの?!早く来週になれー><しかし相葉ちゃんの正宗ボイスはマイナスイオン出てんじゃね?ってくらい耳に心地よい。相葉ちゃんやさしいお声よなー(*´д`*)