大事なものひとつひとつ重ねよう それが未来へ繋がってくから

博貴おめでとぉ━━━━━━━━━ぅ\(^o^)/


やったね!やったよ!!おめでとう博貴・*゜。('∀'*)。゜*・なによりTブーSだから沖縄でも見れるよ!!!ほんと良かった(´;ω;`)前回のおせんは日/テレだったからこっちじゃ見れなかったのでわたし的に演じる博貴をTVで見るのは一瞬の〜ぶりです。おせんの時は毎週泣いてたもんねwwwおせんは未だに見た事ないので動く博貴久しぶり><嬉しい━━━━━━━━━━━━━*><><*



宏パークとかちゅーぼーとか出ちゃう?出ちゃうよねー><ちゅーぼーはお亀さんだけかもしらんが、宏パークはずぇーったいみんなで出るよね!やっべ楽しみすぎて禿げる*><*ちょっとどんくちゃくてかわゆしな博貴カモ━━━━ン!!これがお兄ちゃん達と一緒だったら全力で末っ子な甘えたちゃん全開だったろうなぁ(妄想中)…へへ(*´∀`*)メンツ的に博貴よりも年が下なてごさんいるし甘えたちゃん全開はムリだろうけど、てごさんにちょっと強気で年上ぶる博貴もまたよいな^^




原作は持ってるので買い揃える必要なし。マイ ガールに続きまたしても元々持ってるマンガが原作ってありがたいwwwてかこのマンガをどう実写化するんだろ。恭平とのシーンで毎回スナコは鼻血を大量に噴射せにゃいかんぞwww



武長くんな博貴か…。そりゃカッコいいだろうなぁ(*´д`*)個人的には女好きな蘭丸を演じる博貴が見たいけど武長くんもよいからいっか。でも女性に甘い言葉はいたり、キラキラチャラチャラな博貴もやっぱ見たかった。ま、どっちも美男子な事は間違いないのでその点は博貴言うことなし!(末っ子にでら甘) 武長くんの相手・乃依ちゃん役は誰なんだろ?新聞買い損ねたからちゃんとしたキャスト見てないんだけど。乃依ちゃんは超絶美少女だからキャストによっちゃ【…】←こうなるぞwwwだから博貴の美しさにも劣らない人じゃなきゃいかん^^(全開で贔屓目w)
てごさんの雪ちゃんはよい!雪ちゃんはかわいい男子じゃなきゃいかんからな^^雪ちゃんにしちゃてごさん色気あるすぎるけどw、そんな雪ちゃんもよいと思う^^
問題はお亀さんの恭平よな…。うーん。やっぱり身長が(ry。お亀さんの美しさは絶世の美男子・恭平の美しさとは種類が違う気がする。うーん。ま、最終的にはドラマだしなんでもいいんだけどさ。(←)
で。蘭丸役の人誰www



ではではコメントをいただいたので拍手れす。お星様&空パチもありがとうございました!とーっても嬉しいです^^



> スーさん
スーさんこんばんはー^^コメントありがとうございます♪いやいやわたしの知ってる丸担さんはスーさん含め、みなさん丸さんと同じでやさしいやわらかいイメージです。その逆も丸さんと同じで然り。白雪はほんと冬!!って感じで曲が超スルメです^^とにかくやしゅくんありがとー><って感じです。(にしきどどこw) あの子らしいとことやしゅくんの感性が混ざり合ってまた一つ∞に良い曲が増えたなーって素直に喜んでおります^^あ!スーさんがブログ始められて嬉しかったです〜*><*