空に向け願い放つんだ

急だけど次クールは楽しみなドラマがいっぱいで今からうきうき♪(ほんと急)今んとこ左目さん(←1週遅れで見れると信じてます)にカ/バチにコード/ブルーにブラッディ/マンデイが楽しみ^^もちろん一番楽しみなのはブラッディです^^^^(え)



Mフェアは見れない地域なので空気読まずに違う話してまーすwww



昨日のお休みはお昼に大切な日の関ジュっ子とのパーティー話でほっこりにこにこして、夜はヨコちゃんのにっき。がかわゆしすぎて禿げるかと思った1日でした。横丸(*´д`*)横丸が完全なる雛安現象ではなくてこれで安心しましたよwww丸さん、7回泳がせた後にちゃんと1回はご飯したげてね><キャバ嬢は営業も大事だよ!(山田何者www)んな事よりも丸さん会話のノリが女子www日常だけがOLかと思ってたら会話もだったなんて^^ちょ、丸さんほんとわたしより女子力あるwwwでもそんな時間に焼き肉(ノ∀`)ヨコちゃんをあっちへ連れ戻さないで丸さんwwwヨコちゃんぷっくぷくになっちゃったら夢人兄ちゃん像がこっぱみじんこぴーこぴこ♪だよ^^(イチ押しギャグ引用)



魔女のおかげでばっちり聞き逃してたさくらんぼヤンマーの白雪(←英語うつのがめんどいのでこれでw)を某所で聞いたよー。冬!!なんとしっとり。これもまた澄んどる。冬の感じが心地よいね。それに加えてみんなの声がまたよい。ピアノから入るって超よいね。入りだけじゃなくずっとピアノが効いててものっそい耳に心地よい。それにしてもこの歌の節々で恋に恋するあの子らしさと、あの子が今影響受けてるものがたくさん感じられますなwww

やしゅくんありがとうね^^やしゅくんがあの子の「ああしたいこうしたい」とかいうのを聞いてそっちに近寄ってってくれたんだろうなーと勝手に、勝手にですよ、そう思ってますwww横さんのイメージする世界をやしゅくんが形にしてったKicyuみたいな感じでさ。まずあの子の意見聞いて、やしゅくんが「りょー。じゃあこれこうのが良くない?」みたいな感じで言ってさ、ふたりであーだこーだ相談してさ、どったん色にやしゅ色が混ざり合ってったのかなー、と。あの子の感性と『こうしたい』って完成像にやしゅくんの感性がプラスされてこの曲はできたんではないかと勝手に、ほんと勝手に(強調w)思っては、そしてそんな風に作業してるさくらんぼヤンマーを想像しては脳内がふよふよしとります。えぇ。要はただの妄想です。(←)とにかくふたりの良いとこが反応し合ってできた良い曲ですね!とな。
そしてそして!葉山さんが手がけてるだけでわたしにはたまらん><ブブももちろんだけど、ヴィジョン(旧ライジング)アーティスト達の曲はわたしの青春ですから。D- LOOPも何枚かCD持ってたし^^その人らに曲を提供してた葉山さんの曲は昔から好きなん多いっす!∞にステキな曲をありがとう葉山さん!!あ〜しかしほんと冬のうた大好きだわたし。白雪も早く生で聞きたい。



んで某所をまたフラついてベストヒットの歌部分だけ見たよ。みなさんの言う通りですな。カメラワーク(ノ∀`)スイッチング(ノ∀`)あの子のラーメンプリンのコメントばりにカメラワークへったくそすぎるだろしwww誰を映したいのwww歌ってる後ろ姿はばっちし映ってる〜♪ってそんなとこ褒めんぞwwwやしゅくん、願い通りぎゃーんと爪痕残せましたよ!番組じゃなくおたくの心になwww
それにしても画面上がせわしないwwwカメラワークだけじゃなくテンポもステージ上もね。もう最後らへん主役誰wwwいろんなとこで主役行方不明って何事wwwみたいな。一瞬風船が主役かと思たぞ^^(大げさ先生こんにちは)
でも∞もジュニっ子もみんな楽しそうでなにより^^最初の夫婦ショットでまず一発くらって、すば山田できゃわ〜vvってなって、センターでせり上がってきたtornで爆笑ですありがとうございました(礼←)一体なんのコンサート?って錯覚したけどww、ぱちがかわゆしなら結果それですべてよし!前日が楽しかったからみんなこの日も最高に楽しかったんだね(*´∀`*)きゃわわ〜vvなんか途中山田が山田すぎて目が溶け出そうだったけど最後までよく耐えたわたし。数々のかわゆし攻撃に耐えたよわたし。おめでとう。(日本語)


よし。今日もなんとなく程度にがんばって働いてきます。