もっと愛の言葉を 聞かせてよ私だけに

黒目が大きくなりたい。(唐突)



ベストヒット?なにそれ新しい食べ物かなんかですか^^というわけで空気読まないでというより読める空気の中にはいないので(まだ拗ね中w)、レンジャイやら連載やらの事なんぞをツラッとそしてネトッと。(粘着タイプ)




【倉'yas】昨日→ちょ、ベリー!!その話もっと詳しくプリーズ><その5人のカラオケを別室でモニタリングしたいぃぃぃぃぃい_| ̄|〇絶対邪魔しないから><邪魔しないから見ーせーてー><><そのカラオケみんなどんなノリだったの?!誰がなに歌ったの?!席順は?!すーさんとどったんデュエットして!!(思わず混ざる願望)ちょ、ちょ、マジで詳細をもっと詳しくプリーズ!その後の6人でのお部屋語らいも見ーたーいぃぃぃいい…い゛〜プスっプス(見たさのあまりエンスト)てかヨコちゃんが拗ねるー><www 誰か25日の事をどっかで話してください。(せつじつ)
タイミングさえ合えば今でもみんなで誕生日を祝うんだよね。なんか嬉しいね。忙しくなってきたのは良いことだけど誕生日近辺だけはみんなヒマであればいい、と思ってしまった。仕事がなかったら文句言い、仕事があってもワガママ言う…おたくの欲望に終わりはない(澄んだ目)。なんにしろ書いてくれてありがとうベリー!(敬礼)この事実を知れただけでわたしの頭はふよふよさっ☆(ムダに爽やか) ベリーに完全に持ってかれてるけどやしゅくんも更新♪やしゅくんも肉の後をチラッと書いてくれてればもうちと触れたはず…。いやごめんてwwwてかこの調子でいけばやしゅくんの連載は終わるまでに『さんじゅう』になんとか到達しそうだね^^^^
今日→2人ともだからその話もっと詳しくプリ〜ズ><どったんとすーさんとベリーとやしゅくんて!(マネさんはいないものとする←)めずらしっ!どんな会話すんの?!てかなにより席順は?!これが一番大事しょ!(わたしが) すばりょは隣または向かいでにこにこテレテレしてたんですよね分かりました。(願望) とにかくかわゆしな萌え爆弾を2日にわたってありがとう、くらやす☆わたしの頭がまたふよふよです。
P.S.安田くんへ。恋かwwwどんだけラブなのwwwその愛情の一切れでいいからしんごにも…wwwしかしちゃんと【クランベリー】推しが続いてるとは。ベリー呼び継続中なおたくは嬉しかったです^^



【大切な日】…画面暗ッ!!ってのが初めの印象だよwwwちょ、前のと違いすぎるだろしwww極端wwwてかこのデザイン大丈夫なの?wwwいやむしろこんだけ盛大にやってくれるといっそ清々しいwwwハマりすぎなのが目や思考ににひしひしとぶつけられてる気分wwwもぉ超かわゆしなー丸さん(*´∀`*)
はじめまして、26歳になった山隆平さん^^続けてくれてありがとう☆その前の日の『最後』という文字を見ても絶対終わらないだろうと心の中でなんか自信はあったのだけど、というより終わってほしくなくてそう思ってたのだけど、12時過ぎてWeb見るまでちょっとドキドキしてたよ。また続ける事を選択してくれてありがとう丸さん><丸さんや横さん、今はくらやすのブログ(←彼らの主張w)拝読はわたしの大切な大切な日課です^^



【レンジャイ】やっつけハートきたよ\(^o^)/久々だね!わたし待ってたよwwwありがとうwww(なんとなくお礼) もうさ、この子が自らを『ちゃん』付けする時っていつもどんな顔して自分の事『亮ちゃん』て打ってんのか想像するだけでかわゆさのあまりわたしの頭が爆発しそうなんですけど!もちろん『ちゃん』付けもやっつけって分かってるんだけど(ちょw)、頭が勝手にかわゆさを作り上げてしまうー><…飢えとるなwww



3ヶ月ぶりくらいにトモコレやったら住人らが『あれ誰でしたっけ?』くらいのスタンスできたもんだから【^^#】ってなったのだけども。久々に見てみたらいろいろとやり直したい。いっそ最初から作り直したい。これは時の流れか気持ちの流れか…wwwでもめんどいなぁ。女子だけでも作り直すかな〜。あ、ナルシーとスナムーは早速入居させました^^しかし久々に宗ちゃんの『待つのは苦じゃないんだ…』聞いて笑たwwwまだ待ってんのかwwwなんか宗ちゃん(@ドラマ)に会いたくなったよ。



ではではコメントをいただいたので拍手れす。お星様も空パチもありがとうございました!とっても嬉しいです♪




> リョウコさん
リョウコさんこんばんはー^^おめでとうコメントありがとうございます!!超ちょーう嬉しかったです><こちらこそいつも楽しくふよふよになりながら読ませて頂いてます!ファンです!(張り切って告白)そうなんです。行ける気だけは満々なので年末年始は彼らの元へ飛びます♪ちょ、こちらこそご挨拶を><人見知りのくせに近寄りたい願望ギラギラですみませんんん><><ぜひ!ぜひ!お願いします!!



> スーさん
スーさんこんばんはー^^コメントありがとうございます♪って、わたしなんぞにお礼なんてそんな!丸担でもないくせに分かった風に書いててすみません><って感じだったんですが、スーさんにコメント頂けてとっても嬉しかったですー☆丸さんはスーさんみたいなやさしい丸担さんがたくさんいてほんと幸せモンですね^^




年末ジャンボに夢を託して今年もデッカい夢を見よう。