流れるような(音符並べて) 今届けよう

HAPPY BIRTHDAY 丸さん・*゚。('∀'*)。゚*・



8つあるうちの今年最後のめでたい記念日!外の天気も良いし丸さんの誕生日だしココロまで自然とぽかぽかしとります。実にめでたい^^しかし相変わらず誕生日エントリの語るクセが直らないwww来年のしんごの誕生日エントリからは短文を心がけます!(すべて己のさじ加減)




昨日ロケ勉の丸さん見て、やっぱ丸さんの笑顔はふわふわで、丸さんのふわふわに触れるとわたしはふよふよして幸せだなーと改めて実感しました。丸さんの優しいふわふわ笑顔が大好きです。目が!笑うときの目が丸さんはほんと優しい!ライブで一番そう感じるのだけども、あの大事なものを見守るような包むようなあったかーい目でファンの子を見て笑ってるのがほんと大好きです。幸せです。いつも∞とeighterみんなで繋がってよう繋げようとする丸さんの姿勢はほんと感謝してもしきれない気がします。遠く離れてようが、同じ場所にいなくても、どんな時も、常に『みんな一緒だよ』と言ってくれてる気がして勝手にココロのバケツからナニかが零れてきゅーんとなります。ありがとう、丸さん☆



すべての物事に意味を問い、いろんなモノをいろんな角度から見れる・見るように努め、日々が自問自答と学びの場みたいな丸さんはやっぱりわたしの中で毎日詩(し)の中を生きてる人。簡単には理解できると言えない深ーい深海みたいな人。丸さんが放つその言の葉はまるで音符みたいで、音符が並んで日々変化する音程が分かる。だからわたしの中では丸さんの日常は音…詩(うた)のような感じです。それを毎日直に感じられる場所(@大切な日)がある事にとてつもなく感謝すると同時に、それを欠かさず伝えてくれる丸さんに両手じゃ抱えきれないくらいの『ありがとう』の花束を贈りたいです。


薄っぺらいわたしの感性じゃゆっくりゆっくり噛み砕かないと丸さんの言わんとする事は分からない時も多いけど、そのゆっくり一個ずつ丸さんの投げかける言の葉を噛み砕いて自分の中に吸収してゆく作業が大好きなのです。わたしの視野を少し広げてくれるそんな丸さんとのやり取りが大好きです。わたしが勝手に受け取るだけで丸さんにナニかを返せてるわけではないけど、その日常の作業が雲の上でプカプカしてるみたいな心地になる瞬間で大好きなのです。


どったんの【陰】の部分に惹かれるのと同様に、わたしは丸さんの【陰】にとても惹かれるのですが、もちろん同じくらいに丸さんの【陽】の部分にも惹かれてます。どったんが言うように、場を和ませ人を笑顔にできるその陽気さはほんとカッコいいと思います。人間の一番魅力的な顔はやっぱり笑顔ですから!その人にとっての魅力的な瞬間をたくさん作り出せるってやっぱりとってもカッコいいです。張り切りすぎてその場を一瞬で南極にするし残念極まりない時もあるけどwww、たー坊に負けないくらい丸担などったんが言ってたように『天才とアホの紙一重』かと。あとは【アイドル】という職業に誇りを持って、それを心から楽しんでる丸さんはほんと素晴らしいと思います。完璧にできてるとかじゃなく【アイドル】という事を恥じないその姿勢が素晴らしいです。あっぱれ!


底抜けに明るいかと思えばフッと影を落としてみたり、なんでも全力の末に器用貧乏だったり、真っ直ぐゆえになんでも物事を難しく考えすぎて自分で自分をがんじがらめにしてる時もあるけど、そのいろんな様のぜんぶぜーんぶが【丸山隆平】の魅力だとわたしは思います。それらがあるからこそ丸さんの詩(うた)は綺麗な音色を奏でてるのではないかと…。これからもそんな丸さんの音符ひとつひとつに少しでも触れていけたらいいな、と勝手に思ってます^^いつも『楽しい』をありがとう、丸さん☆これからもゆっくり丸さんの歩幅で音符を並べてって下さいね♪


…やっぱり長い上にクサくなってしもたwww8人の誕生日はわたしゃポエマーさwww



丸さんが毎日ふわふわ笑っていられますように…。
丸さんにたくさんの笑顔の雨が降り注ぎますように…。
丸さんがいつもたくさんの愛で包まれてますように…。
丸さんが丸さんの歩幅で歩いていけますように…。
丸さんの周りにたくさん優しさの花が咲いてますように…。
丸さんがいつも幸せに触れていられますように…。
8人が8人で楽しいして笑ってますように…。


丸さんが生まれた今日という日にたくさんの愛と感謝を込めて…。おめでとう丸さん☆
大好きです。