ありがとうの言葉だけじゃ 足りない だけど ほんと感謝してる

たっくさんのお星様や空パチありがとうございました*><*とっても嬉しかったです^^ヒデキ以上にゆき感激!!(←)最後の続きに拍手れすしてます^^^^
…クランベリーのおかげで『ダッダーンウィアープルプルプルアァ〜ァ〜』を思い出してから、これが頭から離れなくて困るwww懐かしすぎるwww


さて。25日の今日は…



丸さんとの真ん中バースデー☆\(^o^)/というわけで明日は遅番でケーキを買いに行けないので買ってきて今日のうちに食しまーす。明日の夜はみなさんが本人を目の前に盛り上がってるのを横目に見れないわたしは拗ねる予定(どんな予定w)なので、わたしは今日ひとりで盛り上がる事にします。ゆき・いず・フリーダム☆(←)ケーキは完全に自分が食べたかっただけのチョイス。見栄えとか色とかまるで無視。ゆき・いず・f(ry。しかしミルフィーユは大好きなんだけども上手に食べれたためしがない。きっとフツーの女子はみんな上手に食すのだろうな。女子ってすげぇ。(…)



今CD聞きながらこれ書いてるので突然だけど、急上昇のやしゅくんの最後の『Come together』の【だ】の部分が異様に好きです。(ほんと突然) 【だぁ】みたいな【でぁ】みたいなあの言い方が異様に好きです。これとてもよい。あとは『cinematic』のたー坊の【さらら】も異様に好きです。これもよい。んで丸さんの「つないだ小指」の声も好きです。これもまたよい。たー坊は大サビの「輝いて〜」からも好きです。声や歌い方が合ってるというか印象的。これまたとてもよい。最初と最後で完全にもってかれてるんでこの曲はわたしの中でたー坊のイメージです。しかし最初はわたし的に引っかかってこなかった『cinematic』を聞けば聞くほど好きになってる気が。なんてスルメ。素晴らしい。最後に、どったんの「続いてく」の【づ】の高音も超好きです。細かすぎるwww『ひとつのうた』は歌詞を噛みしめてあの光景に拗ねずに(←www)聞くとほんとよい曲すぎて、聞く度に涙チョロリ〜☆それでもやっぱりわたしは日々ブブ厨です^^



話をまた飛ばしまくって。
マンガ読む前に某所をフラついてたらロケ勉inでっかいどーを発見したので見た。みんなかわゆーし><にしきどよりどう考えてもたー坊のが食いロケは合ってるし、食べてる顔は見ててこっちまで幸せになるのだけど、こうやって食べれずに拗ねてるたー坊を見るのもわたしはとても好きです。(ドSかw)だってあの子の拗ね方は尋常じゃなくかわゆしじゃないですか?ただの子供www『不快です』てwwwすーさんも超かわゆーし(*´д`*)発言もその後の笑顔も超かわゆーし*><><*もうほんとすーさんをあのまま小さくして持ち歩きたい。南くんの恋人したい。(日本語)
居残り組もかわゆしだけどロケ組が超かわゆし。スタジオでなぜ置物なあの子は真ん中を陣取って座ってたんだろうかwwwパパママの間にちょこんと座っててかわゆしなんだけど完全に不向きwwwそしてロケ行ったのに後ろに座ってる丸さん不憫(ノ∀`)www

ミスターほっかいどーな横さんが楽しそうで楽しそうでわたしふよふよしたんだけど、楽しくて隣の丸さんにしょちゅう絡みつくみたいにその逆隣のどったんにもたまには絡みついたらいいのに!と思た。ま、よこりょの絡みついてる姿は想像しろと言われてもまったく想像できんけどwwwそう考えるとみんなからひっつかれる山田ってほんとスゴいな。人柄か。山田がいるだけでずいぶん和むもんね^^てか横さん相変わらずお箸の持ち方(ノ∀`)このロケ勉はまずなにより横さんの運転姿に口から声にならない萌え玉が…><ちょ━━━━━━━━ぅカッコよす(しろめ)。横さんのあのハンドルを握る綺麗なお手て!あの男の人って感じ丸出しの姿!!弟2人車に乗せてるあのお兄ちゃんな感じ!!!よーこーやーまーーー!!!!(叫)←どうしていいか分からないので叫んでみた

丸さんがほんとおいしそうで楽しそうでふわふわしててそれを見てるわたしは笑顔になってふよふよして…って感じでふわふわな丸さんがかわゆしで見ててほんとにっこりしてしまったよ。でもちょい顎のゴマ(=ヒゲ)が気になったけどもwwwあれ剃り残し?丸さんには青ヒゲ注意報なイメージが全くないんでちょっとあっただけで気になってしまう。あ〜それにしても丸さんの『☆8つ』が大層かわゆしでわたし参った><


で。問題の食いロケに最も不向きなあの子ですよwwwまず、ほんと誰かにしきどに襟足の伸ばし方を教えてあげて下さい。マジどんだけ真四角www記憶の限り長らく真四角wwwもうちょっと伸ばしてもいいんじゃね?wwwそしてその格好(ノ∀`)ダサi(ry。
最初はやる気出せゴルァヽ(*`Д´)ノって思うくらいやる気ないねこの子。ちょっとイラッとしたぜ^^^(毒) お魚ダメだからしゃーないけど参加する姿勢は大事^^^でもあの八の字眉での『あかん』は最強にかわゆし!なんかもうあの子が食べるのを両隣で見守るお兄ちゃんズの目も空気もほんと甘々でやさしすぎて参った><ありゃ参った><><そのあとの『あかん』だからさらに参った><><><とどめは『食える〜』(だっけ?)って喜ぶあの子です(礼)
ラーメンプリンのコメントがへったくそすぎるのが実にあの子らしくてかわゆしですwwwその後スタジオでしんごに美味しさを報告するあの言い方が子供すぎて、しんごを見る目が子供すぎて、甘えん坊くんがほんとかわゆしすぎてわたしの魂一瞬どっか行った。あれはズルい。かわゆしすぎる><しかし台本読んでセリフをまんまゆってる子役のごとしwwwそれをちゃんと説明したげるヨコちゃんがお兄ちゃんでこれまた(*´д`*)はふん。よこりょー♪
ちょ、肉になった時のテンション違いすぎるだろしwww正直すぎるwww素人でももっとうまくやるwwwまぁそれがこの子の良いとこでもあり悪いとこでもあり…結果かわゆしだからいっか^^(甘)一つ聞きたいのはなぜに『せんせい』呼びwww先生どこwwwかわゆいけど^^^^(激甘)


あの吐き捨てるような強気の『30までに結婚する』にめっさ笑たwwwなんであんなちょっと投げたように言ってんのあの子www誰かになんか言われたんですかwwwまぁ30までに結婚するのはいいと思うけど、お仕事で成すべき事を成してからでお願いしますね^^今の∞もぬーすも正直グループとしてまだまだだと思うので。今のまま結婚したらファン減るぞwwwある程度いろいろと成し遂げてファンを揺るがない固定にしてからのが家庭を守る男としてはよいと思うよー^^(親か) 30までにしたいのに現実的にどうしてもできなさそうなら代用でマネキン横に置いとけばいいんじゃね?わたしちゃんと『おめでとう』言うしwww



また話飛ばして【本の話】。『赤い羊は肉を喰う』を読み終えて、今は『人間/失格』読んでます。『赤い〜』は難しいとこも多々あったけどやっぱり面白かった!今回も結末というよりそこまでの過程が面白かった。数字・統計や大衆問題の話が所々難しいんだけどそれも含めて面白かった!今回は結末のもうちょっと先の話も読みたかったなぁ。んで今さらなぜ『人間/失格』って感じですが、大人になった今、有名な文芸人の作品をちゃんと読んでみようと思ってだーいぶ前に買ったまま寝かせてたwwwこれと『野菊の/墓』、『風立/ちぬ』を買ったのよねー。『人間/失格』はちょうどとまたんの映画主演発表の時に記念も兼ねて。でもとまたん以上にごぉたむの出演記念と言った方が正解だなwwwそれにしても昔の作品はやっぱ言い回しが難しいというかちょっと違うからなかなか頭使うな〜。



ではでは拍手れす。

> れこさん
れこさんだ━━━━━━━*><*(興奮)お久しぶりです!お星様&メッセージありがとうございます!!むっちゃ嬉しかったですぅ♪♪♪12月はれこさん大阪在住ですよね?wwwカウコンにいらっしゃったりするようでしたらぜひともお会いしたいです(*´∀`)


>16時頃にメッセージ下さった方
お名前がなかったのでどなたか存じませんが、ほんとありがとうございました*><*嬉しかったです♪