ここはかけがえのない みんなといる場所

おぉ。24日になっとる。さよなら26歳。こんにちは27歳。



「同じ誕生日の芸能人は?」の問いに山本の太郎ちゃんと答え続けて早十数年。おめでとうたろちゃん!(←)
というわけで、三十路の階段昇っただけでたいしてめでたくはないけどやっぱめでたい。(どっち)おめでとう自分^^世間的にもおたく的にもなんてことない11月24日という日ですが、今年から「今日は丸さんとだいちくんの真ん中バースデー☆」と思って勝手にめでたくしてゆきます。もちろん自分の中だけでです。おたくとは、記念日を作りたがるもの…byゆきを。



中学生の頃の目標は『27歳までにキレイなお姉さん目指す!』だったはずなのになんにもせず、むしろ女子をサボりまくりなこの有り様。中学生の自分が今のわたし見たら泣くwww
綺麗なお姉さんは35歳までに目指すとして(こうやって何もせずにしんでゆくww)、とりあえず27歳の目標は『コーヒーを飲めるようになること』。(目標が底辺) コーヒー飲むとか…おっとな〜ヒュー^^(思考回路中2) あとは『大人なおたくを目指す』。どんなのが大人なおたくなのかはいまいちよく分からないし(←)、年齢だけで言えばだいぶ前に大人ですけども、とりあえず落ち着いたゆとりある日々を送りたい。きっと無理だろうけど思うのは自由。ゆとりを求めるくせにおたくを辞めるという選択肢がないとこからしてムダな目標www



そんなこんなどんなで27歳も8人の男前達とeighterさんと全力で楽しいしたいです!!しがない小ブログですがこれからも仲良くしていただけると嬉しいです*><*よろしくお願いしまーす^^



じいさん、誕生日プレゼントにチケットくれー><