せつなさひらひら 空から舞い降りる


早く冬恋に包まれたい。生の冬恋に包まれたい。


冬恋がほんとに冬の空気を纏ってて、冬の独特な澄んだ景色で、そんなふんわりじんわりな∞を想像しただけできゅーんてなる><脳内で勝手にプロモがいろんなバージョンで仕上がってるもんだからさらにきゅーんてなる><><ちょ、たまらんんんんんんん。。。
雪の降る中だったり、ただ寒空の中だったり、暗い部屋の中だったり、淡い光の空間だったり、街頭の下だったり、夜の海だったり、どっかの公園だったり、だだっ広い野原だったり。深い雪やベンチやソファーや教会やバス停や砂浜やブランコや草の上なんかで。白い息を吐きながら寒そうな空気の中で儚く切ない表情やまぶたを閉じてどこへともなく想いを揺らしてる8人8様の情景を思い浮かべてはまた目頭を押さえてきゅーんてなるよ。そんな∞を想像しただけでほんと頭がふよふよする。わたしの乏しい想像力でもこんなにこの曲の背景を思い浮かべてふよふよしとる。わたし冬のうた大好き。
こうゆうふんわりな歌に、そんなような面を全面に出して勝負してきた事に、いろんな顔があることを知ってもらえる事に、全部に感動して目頭押さえた昨日今日です。丸さんの声がたまらんよ、冬恋。みんなみんな声が切なげでよいよ、冬恋。嗚呼、冬恋。なんだかこの文のゴールは見つかってないけど、冬恋が思ってた以上に冬曲だった事に感動した事を伝えたかったのです。こうなったら早く早くさくらんぼなヤンマーくんの曲が聞きたくてたまらない。ほんと楽しみすぎてどうにかなりそう。しっかりしてわたし。




『今からロケに行って来ます(ピース)』




横さん^^ロケってなんの^^今度はなんの仕事^^一体あとどんだけ発表があるんですか^^おたくが干からびるくらい何もしないかと思ったら一気に仕掛けてくるとか…ほんとペース配分^^しかしじいさんがいろいろ仕掛けたもんを年末に怒涛のように発表してくるもんだからどこのおたくも大変だね。あっちゃこっちゃとおたくの財布は常に不景気。でも心はバブルwwwまぁでもじいさんからしたら常に景気はいいのか^^ほんと世界のじいさんめ^^^^
蓋開けたら歌つきの大運動会だった野球大会はちゃんとテレビで放送してくれるんだろうか。放送したとしても【一部地域を除く】の一部に入りかねないけどな^^#



はぐれがいよいよ最終回。まことのはぐれ勇姿をしかとこの目に刻みます。あ、もちろんマッキーも!(ついでか) しかし昭和刑事・マッキーもこれで見納めかぁ。寂しいね(´・ω・`)ダブルしんごの見納め寂しい(´・ω・`)と思ったらあっくん出るのにひっくり返った。あっくんがはぐれるなんて想定外。でも画面上でしんごとあっくんが絡むのが楽しみ^^(勝手に絡むの想定)




昨日はかわゆしな犬っころスナムー&ナルシーに癒され、今日はマイガ ール見てじんわりして…今日も1日幸せだなぁ(´∀`)さ、今日のタモステを見て寝るとしますかね。