人から何かを受け取る事も愛です。

『特番もいっぱい出るみたいだ(キラキラ)』



…横山さん^^それもっと詳しく^^^^特番てなんですか。もちろん全国的に見れますよね?ちょ、あとどんだけフラグ立ってるんですかっ><頼むからいっぺんに教えてくれよー><><


まだロメスは見れてないけど、れこめんがにんともかんともなので歌流れるまで久しぶりにレンジャイに返事なんぞしてみる。っつっても3人だけwww3人に書いた時点で思ったより長くなってあとめんどくさくなったなんてそんな事言ってないよ^^(←)
eighterは9番目のメンバー!というわけで最後は拍手お返事してるです^^^^




【すーさん】すーさんの伝えたい事を100%正しく受け取れてるかは分からないけど、なんかすんごいじんわりした。じわじわした。『人間誰だって〜』からの一文がなんかとってもあったかいなー、って。勝手にその言葉の先に夫婦を思い浮かべてみたりしては3馬鹿ってほんと素晴らしいと思わず目頭押さえてみたり。ほんと勝手に感傷的になっとるwwwでもマジメに、3馬鹿がここまで共に歩んできた事、そしてこれからも共に歩んでゆく事…これ程美しいものは無いと思う。本当にeighterで良かったって思います。感謝。こちらこそ愛してます。ありがとう。
最後の一撃、萌え尽きたいのでぜひパーティーへの招待状を下さい><



【どったん】毎日、君らに会うためにある程度頑張ってます。君もぜひ『ある程度』でお願いします。だからって変なとこで怠けるのはナシです^^後ろに『スバル君』、隣で『たっちょんちょん』…なんだろう。その光景、この呼び方、呼び名をそう打ってるこの子の姿、全部が想像しただけでかわゆーし*><*そのかわゆし姿はなにチューブで見れるんですか?(←)
逆に、わたし達には今何が出来ますか?がんばってる君らのためにこちらは何をしたらいいですか?とりあえず君らがつくり上げる全力の『楽しい』を同じく全力で楽しいする準備は出来てます。こちらは君らがより楽しいできるように全力で楽しいします!そんな笑顔の光景を思い浮かべて明日も頑張れたらいいなって思います。



【丸さん】なんでも全力で『楽しい』する君らはわたしにとってカッチョイイ男の人です。
“追伸”を読んですーっと空気が体を通り抜けたというか、久しぶりに正しく息ができたというか…。仕事でてんやわんやと頭ぐっちゃごちゃで焦ったりイライラしたり、ほんと目の前にやるべき事がありすぎてあわあわしたりしてる毎日だったのです。でも丸さんの言う通り、焦ろうがイライラしようが結局はぜんぶ一つずつしかできないんだよねぇ。焦って全部いっぺんに抱えたってハンパになるだけ。焦らず一つずつ。それでいい。ありがとう、丸さん



> ゆいさん
全然大丈夫ですよーゆいさん!!区切りなんて全く気にしてないですわたし^^てか細かいとこに気を配れない女子なのでなんにも気にならなかったですよ!見れてる喜びだけで頭沸いてましたwww
ちょ、ゆいさん!むしろいいんですか?!わたし図々しくないっすか?!でもでもよいよと言って下さってるのでこれからは喜んでそうさせて頂きます(*´∀`)よし。まず呼び方変えます!(急に強気w)ゆ、ゆ、ゆいちゃん!!…ゼェゼェ(緊張w)