トランポリンの上で転がってるみたいにふわふわぼにょぼにょ。

マジでガチとかwwwサプライズにびっくりどころの話じゃないよやしだ!wwwちょ、朝からほんと脳内がおかしなことになってますけど。予想を遥かに上回るサプライズをありがとう!このサプライズ具合はセロもびっくりだよ^^(効果はおたくのみだがw)
もうわたしアルプスでヤギと走り回ってる気分だよ。ラ〜リラ〜リラリホイ♪(←雰囲気)なんならこの感動はクララが立ったどころか猛ダッシュしてるよ。ありがとう。(日本語)


カウ コンのみならず史上初(だっけ?)シングル3日連続リリースとか聞いて興奮しすぎていきなりお月様の日になったんですけどwwwわたし楽しい事したりるんるんで出かける日に必ずお月様になります。体が喜びに反応しすぎですwwwどんだけ興奮しとるんだわたしはwww
ってわたしのお月様事情なんかどうでもよくて。最初は目玉でるほどびっくりして喜んではみたけど、わたし行けるのか?と考えてみた。仕事やら金銭面やらチケットやら交通手段やらホテルやらを考えては朝からぐるんぐるん。でも一通りぐるんぐるんした後に結局『行きたい』に行き着くし、『行きたい』のが遥かに勝ってるのでおとなしく欲望に従うことにしましたwwwすぐに休みをもぎ取ってきたwww「実家に帰る」と言ってもぎ取ったwwwダメ社会人とでもなんとでも言ってくれ。わたしにもう迷いはない。(清々しい目)←この人なに


でもその分、1月のお給料がちょっと減るっていうペナルティをちゃんと受けるもーん。(と、自分に言い訳を用意) でもほんとにこのチャンスは逃しちゃいけないと思う。だってこれが恒例になるわけじゃないだろうし。毎年やるのは不可能でしょ?だってにしきど…。毎年こっちでカウ コンとか、わたしが逆だったら「ハァ?!」ってなるだろうし。ほんとにしきど問題は諸々大丈夫なんだろうか。。。。これも朝からぐるんぐるん。なんか来年にこのツケが回ってきそうでコワい(ノ∀`)おじいちゃん、お願いだから何事も計画的にね><…って誰かほんとにじいさんに伝えてください。


おたく得意のもう行くテイで話してるけどまだ申し込みすら始まってないwww戦いまだ始まってないwwwほんとにチケットの事考えたら頭いたい…。血で血を塗り重ねるチケ争奪がコワいよ((((゜д゜;))))ぶるぶる。そんな事よりわたし誰もいっしょに行く人いないwwwちょ、ほんとわたし友達いないwww30日、1日はひとりでも平気だけどさすがに31日はひとりって寂しいよねぇ(ノ∀`)…ってこの人3日間とも行く気なうえに行ける気でいるよwww行くの迷ってたくせにどんだけ強気wwwそんなこんなで誰か相手してくださる方募集中です(礼)…ぜってーいねぇwwwそして飛行機やらホテル探しやらわたしにはやらなきゃいけない考えなきゃいけない事が山ほど…。考えすぎて頭の中にハエが…いや、蜂がいる><(←)ホテル探しに協力してくれたあったかいお友達のおかげでちょっとだけ糸口が見つかったのでしぬ気でがんばります!eighterさんや8さんに会うためにわたしがんばる(`・ω・´)



では、今日コメントをいただいたので拍手れす。お星様も空パチもいつもいつもありがとうございます!ほんとに嬉しいです><




> リョウコさん
リョウコさんこんばんは^^コメントありがとうございます!ほんと内緒ほどおたくにムリなものはないですよね^^おたくの辞書に『他言無用』やら『内緒』やら『自制心』て言葉はないですもん^^^^(←)ちょ、リョウコさんは萌え玉でテレビが壊せるwww悟空よりカッコいい><(←)もうかわゆし注意報MAXでも間に合わないくらい置物トリオはかわゆしでしたもんねぇ(´∀`)丸さんのあの参加する心意気大事はほんと大事です。(日本語)
地方民はいろいろと替えがきかないので小出しはやめてほしいですよね><わたし考えすぎてしょっちゅう脳みそから煙でてますwwwおじいちゃんお願いだから優しくして。。。あ、あと!リョウコさんに『エデン』の感想共感していただけて嬉しかったです♪わたしリョウコさんの『エデン』の感想めっちゃ聞きたかったんです!!五條さんのは結末より過程がほんと楽しくてたまらんですよね><『赤い〜』はまだわたしも読み始めたばかりなんですがぜひリョウコさんもお読みになってほしいです^^感想が聞きたいです^^^^(ただのファン) ってここまで返事が長すぎてすみませんwww