なんてことない日々をつらつらと。

『他言無用』の時点でおたくに言うべきじゃねぇ。と、思たwww内緒にしたいならまず一番に言っちゃダメなのがおたくだろうwwwとメールを見て笑ってみた。どうもわたしです。毎日これといったネタもなく生きてます。いや、ちゃんとおたごとはあるんだろうけど帰ってきて書く気力がない。ロメスが今週もおもしろかったしスナムーかわゆいし、2日前の横さんのにっき。がもうほんとほっこりで全力で癒されたし、レンジャイのしんごとどったんの父子日記にも癒されてニタニタしたし、悲しみと切なさを言われなくても知ってる夫婦の愚痴になぜか和み、ともやせんせーの鼻ちょんアゲインやらぶりっこ体育座りで笑ったり(←)、ベストヒット出演やら博貴のライブやらしんごの舞台やら…いろいろあるんだけど書くタイミング逃しまくりで追いつけないので逆に平和なおたく生活ですwww今日はおおくらが自分の吸う癖に気づいてなかった事にビックリです。あんただいぶ吸ってるのにwww


ベストヒットは26日ということで。丸さんのバースディに丸さんの姿&かんじゃにえいとを拝めるって超素敵ですよねぇ(*´д`*)おたくにとってその日の主役に会える(見れる)ってほんと素晴らしい☆主役のいない誕生会もより盛り上がるwww丸担さん達の嬉しそうな姿が目に浮かぶわぁ〜(*´∀`*)…とかっつってわたし見れないけどね(゚∀゚)アハハ。もうほんと日/テ/レなんてだいっきらい^^^^
いいもん。今年は丸さんと真ん中バースデーしてひとりで盛り上がるもんね\(^o^)/…(>_<。)ちきしょー。



仕事で頭がパァーンしそうなので気分をアゲるために毎日急上昇PVを見たりしてます。見たらアガるし最初のモノクロやらスローやら、映像も本人らもカッコいいしカッコつけてるけど着てるの鱗スーツってゆうねwwwあ〜かんじゃにえいとが毎日愛しかわゆし(´∀`)


いふおあ2の締め切りが3日後とか相変わらずメールきてからが急すぎて笑え…るかゴルァヽ(*`Д´)ノほんともうちょっと計画性と世の中の財政=おたくの財布事情を勉強しておじいちゃん&事務所。ま、どうやっても出すしかない上に結局出してくるおたくの財布事情なんか知ったこっちゃないかおじいちゃんには^^この商売上手め^^^^
博貴のライブは今回も日程的に無理だよ°・(ノД`)・°・毎回毎回ほんと鬼ですか_| ̄|〇仕事と距離に阻まれて今回もお留守番組です。いふおあ2は頑張れば東京の後半は行ける。でもチケット取れる気がしないwwwぼかすか遠征できるとこに住んでないので関8さんがなにかするのならそっち優先にしたいんですがなんかしますか?頼むから先の予定を教えてくれ><小出しはもういいからバッと…こうバッと出してくれんかおじいちゃんよ。おたくにもおたくの事情があるんだが^^^



って一気に起こってるおたごとを書いちゃうくらい仕事がほんとぐっちゃごちゃです。別に自分の仕事だけだったらまだマシなのよ。なにが大変て副店長の尻拭いでみんな忙しいってゆうね(´_ゝ`)人が足りてないし大改装の前でただでさえ忙しいのに副店長の異動が急に決まり、それだけだったらいいけど異動までに出勤できる日がもうあと3日だけとか…ありえんだろし。引き継ぎとかある上に、『よくもまぁここまで何もせずに残せたもんだ』ってくらいヤツのやりかけの仕事が溜まりまくってて…(げんなり)もうフォローのきかない仕事とかもあってキィーってなります。毎日何してたんだあの人…。仕事があまりできない=要領悪いのはみんなが気づいてたけどここまでとは(ノ∀`)あれじゃただの給料泥棒www



ってここで愚痴っても状況は変わらないのでとりあえず改装が終わるまでなんとかがんばりまあす。…にしきどさんはレンジャイ書くときはいつも一杯ひっかけたらよいと思います。(唐突) やっつけハートの乱用とか大歓迎ですよwwwてかsoso担としてはそろそろ『みなさん元気ですか?僕はsosoです。』の画面が恋しいです。がんばれにしきど。(よく分からない声援を送ってみる)



【本の話】『夏の庭』を読んでから『赤い指』と五條さんの『エデン』を読み終えて今は同じく五條さんの『赤い羊は肉を喰う』を読んでます。本はいつも通勤中と休憩の時にしか読まないのでゆっくりなんだけど『エデン』は先が気になってさっき後半を一気に読んだ。『ロメス』と同じ現象。『エデン』もおもしろかった!!『ロメス』もそうだけど、結末とかじゃなく結末までの過程がおもしろい。五條さんの作品はそこがおもしろい。五條さんの文庫で出てるやつは徐々に制覇していこうと決めました。あらすじを見て『赤い〜』の次に読みたいやつはもう決まってるのでお給料出たら買ってこよう♪五條さんを知るキッカケをくれた妖精さんらに感謝だわ^^…文庫はガマンするって決めたのにこりゃ当分ムリだなwww


トピックスを読んでからあらすのマイ ガールのPVとメイキング見たさに買おうか迷ってます。誰か感想を教えて下さい。…今日も日記にまとまりがないですがいつもの事ですwww