早く逢って愛し合って愛色でいたい

絶賛『嬉しさと切なさとやるせなさと』を抱える地方民ですけども。見れる番組ありがたや・*゚。(´人`)。゚*・新曲の番宣ラッシュ時ってほんっと遠い目する事多くて参るwwwあ、もちろんMフェアなんてこっちじゃやってませんけどなにか^^^にこにこ。



んなーヽ(*`Д´)ノ~~┻┻



さ。ヘイと今さらなオリ スタの感想なんぞ書いてみる。ほんっとに長いでーす。浅いとこしか書いてない。



なんかヘイが物足りなかったよー(´・ω・`)シュン。あんまりどっかーんてくるとこがなかったなぁ。ま、出していただけただけでありがたいので文句は言うまい。でももうちとなんかあってもよk(ry(←言ってる)


登場してすぐおおくらの髪型に笑ってみた。ほんとどうした。(←)そしてタモステの時も思ったけどにしきどさんの髪型はどこへ向かってるんですかwwwなんだろうこのビミョーなラインで可もなく不可もない感じ。いっそ笑える髪型のがありがたいwww(なにを求めてるんですか) やしゅくんがカラフルでポップで『ひとり7人の小人』みたい。かわゆし。で、いつ金髪に戻しますかね^^久々に金髪ぷりちーやしゅくんに会いたいっす。 すーさんが昔のフォーク歌手みたいwwwこれ帽子が違うのだったらよかったのに。それか一つに結んで上の方でちっちゃくお団子すればよかったのに。…それだと昔の女子中学生みたいになるなwwwもうサロペとか着て綺麗な足見せてブーツとかにすればいいんだよすーさん!(女子か)


松ちゃんが「2分位しかない」って言った時のどったんの素直すぎるリアクションがめたくそかわゆーし!!><ほんとただの視聴者www目ぇまん丸くして「えぇー!」て、なんて優等生なリアクションwwwそんな素直なリアクションしてくれたら言った方はびっくりだろうよwwwてか見てるこっちが満足なんでもうなんでもいいですけど^^あぁどったんが超かわゆし^^^^と思ってたら横にいる双子くんもおなじく素直なリアクションしてたwww今日もヤンマーがさくらんぼ(*´д`*)はふん。そしてまたその反対側の横にいる京男を見たらこちらも素晴らしく素直なリアクションしとったwwwお兄ちゃん達の影になっちゃうのはしゃーないけど参加する心意気大事。かわゆしなー丸さん^^クスクス笑うベリーもベリーでかわゆいし、4人とは逆にわりと無反応な3馬鹿もまたいとをかし。(←諸々間違ってるのは気にしない)


横さんのバンドエイドが気になってしかたない。何したの横さん。横さんのノコギリ芸を覚えてるDTさんにビックリ。ありがたいね。てかこれ久々に見たな。確かに大ケガだわなwwwでもそれより大ケガした人が2人いると思うんですけど…www しかしほんと後ろ3人がよい置物で、楽しんでるよい観覧者でこれwwwと思ってたけどよく見たら一番の置物はすーさんだった(ノ∀`)


やったるJなつかしなー。若いしんごの肌が工事前の更地wwwまだキレイだね。アイドルの王道と比べてしんご二度見とか陣内さんさすがwww一番分かりやすいもんねw(←)そらしゃーないですわ兄さん^^(誰)…ナックルボールが分からない。
しゃべってる大好きな横山くん見て、DTさん見てニタニタしてwww、また横山くん見て、陣内さん見て…ってにしきどさんキョロキョロしすぎですwwwと思ったらまた隣の双子くんもキョロキョロしてた(ノ∀`)2人とも見るとこありすぎて逆に定まらずキョロキョロってまるっきしわたしと同じwwwほんとヘイだとただのファンwww
この流れで話振られると心構えしてたはずなのにいざ振られると緊張で心臓キュッとしただろうどったんがおもしろいwwwだってやっかし顔かいたwww
半笑いだったり、下唇半分噛みながら大好きな横山くん見てたりなどったんがおもしろいのとかわゆいのとでとてもおもしろい。(←)だって半笑いの顔がぶちゃi(ry。そして眠いのか!って言いたくなるくらい目がふわっふわしとるwww目に力入れてどったん!これテーレービー!!wwwほんと自分ちでテレビ見てる気分だろうなこの子www しかし机の上辺りて横さん…ないなwwwそれ以上にうんともすんとも言わないすーさん…絶対ないなwwwwww

しんごのドスッピンが全国に…諸々大丈夫?wwwてか仕方ないとはいえ、はしょりすぎてて面白さを伝えきれてないよ!もったいない><…ねぇ。このVスタジオで見たんでしょ?VTRあけのスタジオの様子は?DTさんの反応は?ちょ、マジ繋がり(ノ∀`)放りっぱなしってどゆことwww


【歌】おおくらくんの特技てwwwいや間違ってはいないけど…特技が大爆発て!wwwメンカラでステージ作ってもらうってスゴいねぇ(´∀`) すーさんのがJというかSにしか見えない件www ねぇ、渋谷さん。イントロの回るのふっつーに忘れたしょwwwそこで笑い合うすばりょが><><かわゆしすぎてあーほーかー!!たまらんな。しかしどったんがご機嫌そうでなによりですね^^「希望の鍵は」で振り向いた時の丸さんの密かなカメラ目線にやられました(礼)…ちょ、渋谷www顔www たー坊のカッコ良いドラムを囲んでのダンスは良いけどカメラアングルが_| ̄|〇にしきどかぶってて見えてませんけどwwwすーさん踊るの諦めないでwww じっくり見たらなんか丸さんの髪型はセットなのかなんなのか分からん域に達してません?www …ちょ、渋谷wwwだから顔てwww カメラがパーンしてたー坊と横さんに挟まれてるちみーず3人がほんとかわゆし。ちんまい。かわゆしかわゆし。ちみーずが愛しい(*´д`*)





【オリ スタ】

表紙がみんなかわゆいけど寂しいね(´・ω・`)たー坊ぉ〜

《すーさん》マイクスタンドとか音楽をかたどる物はほんと全部似合うねすーさん。今日も麗しいわ〜(*´д`*)ぽわ〜ん。すーさんが泣くときってラストとかで感極まってじゃないよね、いつも。それは見てて分かる。すーさんの涙はいろんなモノが溢れ出たカタチな気がする。ほんと生きてるだけで作品みたいな人だわ、渋谷すばる。気持ちや感覚じゃなく『感触』って言葉を選ぶのがすーさんらしいなぁ。


《どったん》飾りを巻き付けてのダブルピース。お顔はそうでもないけど(←)ピースはかわゆし。『ひとつのうた』がえねっちけーのみんなの歌みたいて…そうか?wwwいや言いたいことは分かるけども。…そうか?www 憂いある歌声ってわりと褒められてる(よね?)のに自ら悲し顔だから?ってwwwちょ、どんだけネガティブ(爆笑)確かにあんた悲し顔だけども!お兄よりかわいそ村の村長にぴったりだーけーどーもー!!自虐www


「すばるくんはもちろんだし、丸の声とかも、めっちゃカッコイイし。」


すばるくんはもちろんだし…すばるくんはもちろん…すばるくんはもち…ろ…ん…(きぜつ)
なにこの「みんな知ってるし当たり前」くらいのもちろん具合…ハァハァ(息切れ)すば担なじたんがかわゆしすぎてたまらん。そして相変わらずの丸さんスキーでかわゆしかわゆし。わたしも丸さんの声むっちゃ好き!!ほんとカッコイイわ優しいわで大好きです^^どんな場面でも馴染むあのクセのない声。クセがないからこそその場面色に染められるあの素晴らしい声。ほんと丸さんには声のお仕事してほしいー><人を笑顔にする陽気さをカッコいいと捉えるあの子が好きです。そして常にそう感じさせることのできる丸さんもまた好きです。そしてどったんと同じく山田の掛け合いが楽しくてかわゆくて大好きです^^


《丸さん》山田はなにかとウィンクづいてますね^^ブーム?ウィンクが自然と出てくるこなせる山田ってスゴいな。だって3馬鹿やにしきどは自らとかありえないしょ?wwwん〜かわゆしかわゆし。そして大砲を支えてる指が美しいよ丸さん。『ベースは男らしくてセクシーな楽器』。その通り!重い深い音のひとつひとつがそうだし、それをひたすら奏でるのを楽しんで無我夢中になってる丸さんはかわゆいしカッコよいし超セクシー。特にベース見る目!あれヤバい。わたしは技術の事はよく分からないけど、とにかく見てるだけで男らしさとセクシーさを感じさせて頂いてます。丸さんあっぱれ。


《やしゅくん》ほんとその服どうなってるんですか(・_・)あ、ジャンルは【ヤスダ】ですかそうですか心得てます。にしきどの声は憂いの次は湿り気。どっちに転んでも陽ではないんだなwwwしかし友達と「上昇していこうって言葉を口にするだけで、エネルギー云々」なんて話をするってスゴいね。どんなに真面目な話しててもそんな風な物言いはできないししないもんなー。すげぇ。やしゅの周りは熱い人だらけなんですね。素晴らしい。


《横さん》つなぎな横さんかわゆし。でも笑顔が堅いwww自分の歌声を好きと言う声があっても信じないって…ちょ、よこやまwwwなぜにそんなネガティブを頑ななのwwwわたし横さんの歌声大好きなんですけど!そらすーさんみたいに歌うのは無理でも、横さんの歌声で元気も幸せも貰えるファンもいるんだよー横さん。邪魔なんて思った事ないし><そこは頑なに拒否しないで横さんもファンのそんな声に歩み寄るべきだよ!わたしたまに横さんの歌声甘すぎて「太る!><」って思うくらいだよwww インタビューを仕事とする人にインタビューが『大ッ嫌いです!』ってそんな殺生な(ノ∀`)横さんらしいわwwwそしてどこまでも【ブログ】主張www


《たー坊》ちょ、頬の肉削げすぎだよ><ドラマ終わったしたくさん美味しいもの食べるんだよたー坊><><でもリバウンドは適度にでお願いしますー><><><(ワガママ) 髪型がヒロ様みたいだね^^ 『ちゃんとしたものを見せてこそプロなんやから』もうほんとこの子の思考はいつもいつも嬉しくもあり尊敬です。この子のプロ思考にわたしは多大な信頼を寄せてます。無言実行なこの子の姿はほんとデッカい。向上心大事。プロ意識大事。ファンへの意識も大事。たー坊は完璧ではないけど芯は決してブレないのが素晴らしい。


《しんご》ばらまくのはトランプじゃなくお札だったらおもしろかったのにwww(だからなにを求めてるの) ファンじゃない人までもみんな∞のオカンと認識してるしんごってスゴいね。今でもあなたはよいオカンですよ^^ただどったんにはオトン…いやパパですけどね^^^^ ライブ・ステージ・歌でのすーさんに多大な信頼を抱く横雛がなんかとてもよい。絶対すーさんありきですーさんを中心に考えて答えるこの感じ。とても3馬鹿。素敵すぎる。おまけに『すばるのいちばん近いファン』てサラッと言えるなんて…松原.って素晴らしい><なんか涙出そうだよ(´;ω;`) しんごと同じでロカビリーがいまいちよく分かってません^^ここまでよい話してきて最後にばっちし【お金】という単語が出るしんごがしんごで逆に安心しますwww




《質問・個人編》ピース∞がかわゆーい(´∀`)いろんなピースしてるのにみんな指の開き具合は同じってどんだけ仲良しwww ちょ、すばりょ(しろめ)鉄板の髪型やりとりが相変わらず鉄板すぎるwwwちゃんと「切っていい?」って聞いちゃうすーさんだけでもかわゆしなのに、「ふざけるな!」ってキレるにしきどがかわゆしすぎてほんとおもしろいwww相変わらず必死かにしきどwww ちょ、しゃがんでピースするちんまいどったんが超かわゆし*><* そして横さん&たー坊がむっちゃ美人さーん>< 横さん…8人対何万の鬼ごっこはさすがにしんどい(ノ∀`)



《質問・グループ編》みんないい顔してるなぁ〜。やっぱ∞は笑顔がよく似合う(*´д`*)かーわゆし。たー坊と博貴のゲラってる笑顔もちゃんと溶け込んで見えてます^^心の目と書いて心眼。質問に関しては特に書く事な…あ!次のユニットは誰と?のやつのすばりょの【……】はいろいろと汲み取っておきますねwww

《思い出》もうたこ焼きは持ちたくないってwwwそこまで切なくなるような事なのwwwでも誰かが持たされるなら自分が持つってどんだけメンバー好きなのwww



…感想長ぇwww