なんて素敵な生誕祭☆

祭りだ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!!!!


すーさんがあの子にちゃんとメール送ってただなんて!おまけにプレゼントまで!!さらにさらに手書きのメッセージまで!!!もうもうもうもぉ━━━━━━━━!!!!めでたすぎるぅ><赤飯持ってきて!【めでたい=赤飯】って夫婦が言ってたんだから誰か赤飯炊いて><><


あの子絶対メール保護してるから><この2日間ずっと貰ったCD聞きまくってるから><><(すべてにしきど気分での物言い) 今年の誕生日は祭りだったんだねどったんwwwすーさんを乙女のように信じた甲斐があったねwwwはぁ〜はがゆいがはがゆいでわたしの世界にまた平和な夜が…(*´∀`*)幸せすぎて涙チョロリ〜☆でもすーさんからメールもらったくせになんであの子怒ってたの?wwwあ、全員から欲しかったのね^^会って言うだけじゃなく、0時まわったらメールでも大好きなメンバー全員に言ってほしかったのね^^^^どんだけ寂しがり屋なんwwwどんだけメンバー好きなのwwwで。メールはなくともきっと今年も村上ロースからもプレゼント届いてますよね?www


しかしなんのCD貰ったんだろ?あ、これはもちろんガイドのミューラバで言うんですよね^^「誕生日にすばるくんから 貰って〜」とか全国誌で自慢するんですよね^^^^分かりました待ってますね!



しかしマジ目玉でた。耳もげた。脳みそ溶けた。なんならわたし消えてなくなった。。。電話するかな?って思ってはいたけど、どったんじゃなくまさかのあえてのすーさんwwwさすがwwwマジ電話の3馬鹿のくだりは鉄板。たまらんな。これたまらんな。しかしすーさんの言う通り最近間隔短すぎるよねwwwこれどったんにも電話してほしかったなー。あの子きっと嬉しすぎてその時の気持ちをニタニタしながら話しただろうにwww絶対夫婦からの電話を待って携帯握りしめてそわそわしてたはずだよーwwwそれだけが心残りだな。


ここからはわたしのココロのアルバムにしまっておくためにメモ。すーさんからどったんへの16小節のラブソング。(違うし古いし)





たんじょうびおめでとう。
これからもなかよくしてください。
けんこうだいいち。




___〇_(屍)あえて全部ひらがなで残してみましたwwwだってすーさんかわゆしすぎるんだもん><おまけにどったんの好きそうなCDを買って袋に手書きのメッセージつきでプレゼントだなんて…なんて素晴らしいはがゆい具合(*´д`*)はふ。




『おたんじょうびおめでとう。すばるより』




ってCDの袋に全部ひらがなで書くとか…もうすーさんがかわゆしすぎてわたし床を高速でゴロンゴロン転がりまくったし^^なんなんですか、このかわゆしなアラサーは^^でもさ、読みやすいかと思ってひらがなで書いたって言ってるけどすーさん実は【誕生日】の漢字が出てこなかっただけじゃ…wwwもうかわゆしだからひらがなでもカタカナでもローマ字でも絵文字でもなんでもいいよ^^^^だってこのメッセージもメール同様あの子の宝物だから^^


横しゃんがまた身代わりコメント言わせてるしwwwなんだかんだきちんとなりきってすーさんコメントするしwwwそれをきっとにこにこ聞いてたであろうすばりょに甘いしんご。もうほんと3馬鹿って素敵すぎる。なんていうかほんと3馬鹿。あぁ愛しすぎるー><『にしきどりょうです。』って言い方がひらがななすーさんに_| ̄|〇ノシノシ 25になったってあんただいぶ前に通り過ぎてるけどなwwwでも最近25になった気分で話す28歳のアラサーすーさんがかわゆしすぎてわたしほんとしんどい…(しろめ)


『俺が喜んでるからファンの子も喜んでる』って横しゃんが今日も素晴らしく世界一のeighterで頭が下がりますwwwんでもって横しゃんが相変わらずすばりょ担すぎてわたし嬉しい(´∀`)うふふ。どこまでもついてゆくわ大将☆




あ〜ほんと幸せ。いい夢見れそうだわ。