ここから見えるもの この景色はね 宝物だよ


ねぇ。『関ジャニ∞で一番弾けてるにしきどりょうでした!!』てなんのアピールwwwいやかわゆしだから別にいいんだけどさ。でもそれをたまには表に出してからアピったらいいと思うよwww


昨日から聞きまくってますよ見まくってますよ。たまらんな。もうたまらんな。やっかしブブ厨なのは変わらないけども。ほんとブブが好きすぎて大変。早く生で歌ってるのを見たい聞きたい。これがまた踊る曲ってメンバーさんが言うもんだから余計に見たい><やしゅくん!マジで屋良っちに頼んでガシガシ踊ってくださいな!!><><
そしてCDの裏の写真が好きなんですけども。ギターだけのもいいけど、メンバーの後ろ姿の写真がむっちゃよい。ギターや手が同じスタイルってのが素晴らしい。でも一番の理由は…



腕がくっついてますけど(゚-゚)


はがゆいがピトッて…ピトッて…かわゆ…(しろめ)


これなんて【はがゆい】ですか。どこ行ったらこの【はがゆい】売ってますか。(まがお←)ちょ、ぜってードキドキしてたぜこの子><「す、すば…肩が…」って思ってたはずだぜ><超かぁ〜わゆし*><><*(はがゆい厨に都合よく話を進めてます。) しかしどったんだけギターの触り方が控えめすぎるだろしwwwおまけに若干小指立ってるしwwwなぜwwwそして相変わらずひとりだけ襟足四角www


それにしてもさ、何度見ても盛り男(もりお)が多すぎると思うんですけどwww7人中半分以上盛り男て^^^盛りすぎしwwwおおくらのジャクソンスタイルとかほんと…どうしたらいいんですか^^(言いたい放題w)

おおくらといえば。昨日のいいタモもちゃんと見ましたよー。なんなら今日のいいタモまでちゃんと見ましたよー。ほんと薄くなったねぇ体。髪もぐるぐるじゃないし普通にイっケメーンで見ながらニタニタしましたよ。あいらぶ正雄からのお花にテンション上がった事は言うまでもないwwwしかも正雄の花に触れてくれるなんて、ありがとうタモおじさん。大丈夫?とか思ったけどお話もちゃんと落ち着いてたしやればできる子!ただいつも通り「お話する人の目を見て><」ってなったけどなwwwあとその通りではあるんだけど、自ら強気でそこらの女子よりは料理できる発言するから笑ってしまったじゃないか。いつになく自己主張wwwそして期待通りの誕生日ネタありがとう!www泥酔アイドルばんざいwwwしかし「一回しか会ったことない」ってやんわり友達の輪不正発言wwwただの顔見知りwww誰もが知ってる友達の輪の実情を、誰もが表だって言わない実情をサラッと…さすがwwwあ〜よいイケメンだった(´∀`)



さて。一個一個感想でも書いてみるかな。とりあえずひとつのうたから。




【ひとつのうた】PV。

これ正直言いますとですね、このPV見るまでそこまで『ひとつのうた』に思い入れなかったんすよ。むっちゃいい歌なのは分かるし、歌詞がもう素晴らしいってのもDVD見て分かってたよそりゃ。でもあの場に居なかったしあの時の雰囲気とか分からんから「超いい歌だね〜」くらいな軽い感じで…ねwwwどっか傍観者な感じで客観的に見てたんですよね〜。でもこのPV見て早くいっしょに歌ってみたい><って思いました!このPV素晴らしい。テイチクたんほんと素晴らしい。こんなんさせたらJEも目じゃないもんね!(`・ω・´)愛情たっぷり。




・ヨコちゃんのお毛毛が…(しろめ)裸な事実よりも先にそっちに目がいくwww修正しようがないって素晴らしいなwww
・『シャ』って曲がどんなんか聞かせてくれ、おおくらよwww
・このリハ風景たまらんし!ちょ、見つめ合う双子が_| ̄|〇ノシノシ
・『絆』て…おもくそパクリじゃねぇかwww
・『ラララのうた』て…安易wwwそんなレレレのおじさんみたいに言われてもwwwそんなな曲じゃねぇしwww
・『おれらのうた』て。おおくら。言いたいことは分かる。でもんな長渕的なノリで言われてもwwwそしてみんなおまえらの歌しwww
・『だれかのうた』て…そらそうだwwwてかぜんぶあんたらの歌しwww
・【ひとつのうた】ほんと良かったよこのタイトルに辿り着いてwwwやっとしっくりきたwwwすーさん素晴らしい。てか、しんごはなぜそんなすーさんとこ寄ってきてんのwww近ぇよwww
・『みんないっしょ』…お遊戯会かwwwそんなおかあさんといっしょ的な感じで言われてもwwwさすがしんごwwwセンスなi(ry


で。横山さんどこいった?www


・何回見てもすーさんのズボンをほんと上げたい。逆に歩きづらくないのか気になるし聞きたいwwwてかあっこまで下げるならもう履かんかったらいいのにwww

・ちょ、マイクのくだりがみんなかわゆしすぎてあーほーかー!!!!!!!!【かわゆし注意報】出てますよ!(王子か) 『いきまーす』って背伸びしてるやしゅと、それに気づいて同時に動く雛昴亮とか…かわゆしすぎて一回意識とんだわ!ちんまいどったんのでもおっきいってやしゅどんだけちんまいの><てか「あ、高い」ってなったであろう瞬間に直そうという気は起こらなかったのやしゅwwwほんとかわゆし。松原.の声が甘すぎて溶けそうになってたら横さんの『自分の身長知ろな』とかがほんと甘すぎてわたし消えてなくなった。。。。甘すぎてわたし太りそう。(←)みんななんでそんな声が言い方が優しいしかわゆしなの><んでもってマイク直すどったんの笑顔が優しすぎる!そんなどったん見つめるやしゅがかわゆしすぎる!
「高いな」やら「背伸びしとる」やら「無理はしちゃいかん」やら「亮のやから」やら「身の丈に合った〜」やら「やすくん、自分の身長知ろな」やら…かわゆしの嵐が巻き起こってますけど!!ふぉ〜どり〜む♪(そんなノリ)


・ちょ、にしきどwwwこれが噂のクネクネ指揮者ですかwwwさすが関ジャニ∞で一番弾けてる人www(本人談)
・「気持ちが一番大事」てまたwww確かに一番大事だけど歌手にはちょっと技術も必要だと思ったり…もごもごwww
・めでたい=赤飯…安易www「声を」ですべて汲み取るeighterがeighterで素晴らしいwwwいろいろと慣らされとるだけあるなwwwちょ、不意打ちで丸さんのそのやさし笑顔はズルい><



ざっくりした感想になってしまったけどほんといい歌だなぁ。この歌がいろんなとこを巡り、たくさんのeighterの声が重なり、どういう風に育っていくのかがかなり楽しみです。だから早急にその場を!!