拍手れす。

お星様&空パチいただいたみなさまありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しいです^^ではでは拍手コメントをいただいたお三方へお返事です♪






>綵さん

綵さんコメントありがとうございますー><プレミアムは感想書きながら「大丈夫かなこんな正直に書いて…」って思って不安でしたが、綵さんとどんぴしゃだったようでかなり安心しました><><綵さんとこ読んだ時はまだ見てなくてよく分かってませんでしたが、見た後に綵さんの書かれてた意味がよーく分かりました。やっぱりあれは不自然ですよね(´・ω・`)分かっちゃいるけども…ってもどかしかったです。だったらまだ出なくてよかったなーってわたしも少し思いました。ほんと好きだから求める部分が多すぎて、一番好きだから一番腹立つってゆう…wwwわたしもわたしなりにあの子を愛でていこうと思います^^綵さんの愛で方もわたしは大好きです^^^^あぁ綵さんとお話してみたいー*><*(←人見知りのくせに会いたがるただのファンwww) うちりょ━━━━━━━!!!!!!!!(叫)




> スーさん

スーさんコメントありがとうございますぅ^^案の定1日中思う存分ニヤニヤさせて頂きましたwww『ありがとう』だなんてそんな!こちらこそスーさんのあったかい言葉に『ありがとう』です><届いたと言っていただけてめちゃくちゃ嬉しかったです(´;ω;`)てか重すぎてすみませんwwwどうも誕生日は語りグセが発動するみたいで(ノ∀`)スーさんの「楽しくて優しい一年であれば」の言葉にあの子はほんと愛されてるなぁと思いました。あの子は幸せもんですね^^ほっぺのお肉はわたしのを分けたくなります!体もそうですがマジでぺらっぺらですよね、あの子は(遠い目)




> くーさん

くーさんコメントありがとうございます♪誕生日エントリ…ほんと重くてすみませんwww恥ずかしいですよねーあれwwwでもくーさんの言葉がとっても嬉しかったです°・(ノД`)・°・昨日はどこもかしこもあの子への『おめでとう』で溢れててほんとあの子は幸せもんですね(´∀`)そんなあったかいファンがたくさんいて支えられてる事をあの子がちょっとでも気づくこと祈ってますwww