ありったけの愛を込めてキミに花束を。


(今日は遅番なので先にケーキ買ってきた)



HAPPY BIRTHDAY どったん・*゚。('∀'*)。゚*・


めでたい!とにかくめでたい><あの子が今日一日中いろんなとこで『おめでとう』の愛で包まれてるかと思うと自然と笑顔になってしまいます(*´∀`*)プレゼントは欲しいと言ってたエラ呼吸でいいですか?(無茶ww)それともほんとに手紙でいいですか?(送らんけど←)まぁ大好きなメンバーからのも捨てるって事はファンからのなんてその場で捨てるだろうけどな!(言いたい放題か) しかし大事な手紙を捨てるって思考は理解できんwww



さてふざけるのはこれぐらいにするとして。今日は体中からあの子への愛が溢れるんだろうなぁわたし。(乙女か) だってすでに嬉し楽しでニタニタしてます(・∀・)(←) ふとした時にあの子の祝われて照れてるかわゆしな姿を思い浮かべては「おめでとう」と呟いて顔がほころぶ事でしょうね(*´∀`*)うふふ。わたしまた今日も気持ち悪い人www
しかしあの子には良くも悪くも言いたい事がありすぎて(www)何から書いていいのやら…。じたんの誕生日エントリって大変ねwwwなのでもういっそ今思った事を全部書きます!(迷惑ww)こんな時にしかマジメに書かないので長くなってしまった…。しかも想いが重いwww普段は貶して愛でてますがこう見えてあの子のこと大好きなんですよー^^^^(誰にともなく伝えてみる)というわけでご注意を!!ほんとただの気持ち悪い人www



想いを想いのままに素直な言葉にのせて…。




何度でも言います。わたしはあの子が大好きな人達に囲まれてへにょんへにょんに笑って楽しいしてればそれだけで幸せです。わたしはあの子の笑顔が大好きです。でも一人で笑ってる姿より、∞のみんなに囲まれてるあの子の笑顔が一番大好きです。だってとてもいい顔で笑ってるから。eighterの贔屓目だとしてもその笑顔の輪を見るだけで幸せを十分もらってます。ありがとう。



すーさんには好きすぎて必死で恋する中学生乙女みたいなどったん。横さんには大好きなかっちょいい兄に憧れてやまない弟みたいなどったん。しんごには全力で甘えん坊小学生息子みたいなどったん。丸さんには強気ででも大好きだからツンッてしちゃうガキ大将みたいなどったん。やしゅには何にも言葉なんかなくても通じちゃう双子みたいに信頼しきってるさくらんぼみたいどったん。たー坊にはわんこの大きな懐に飛び込んでもふもふして安心しきってる子供みたいなどったん。博貴には大好きで守ってくんだって張り切ってるけど甘〜いデレデレお兄ちゃんなどったん。とにかく7人といる時のあの子の表情・行動・言動・雰囲気・仕草…ぜんぶぜんぶアルバムや宝箱にしまっておきたくなるくらい可愛くて空気がやわらかくて大好きです。そんなどったんに甘々で優しく見守りあの子を守ってる7人が大好きです。みんなみんな可愛くて優しくてあったかい【関ジャニ∞】が大好きです。



ただあの子は「がんばります」が口癖になってしまってるのがちょっと心配です。とりあえず口から出ちゃうあの感じが…ね。ぬーすと∞でデビューして、いろんな、ほんとにいろんな声にもまれて、でもとにかくやるしかない=がんばるしかなくて、いろんな声に向けてとにかく自分が「がんばる」という事を口に出してみなさんに伝えて見てもらうと同時に、自分にもたくさん言ったり言い聞かせてきたんだろうなぁ…と勝手に想像してはいつもココロからほろほろと何かが零れるのです。きゅーんとなるのです。あの子を包むすべてが優しいものでありますようにと願ってやまないのです。



あの子から幸せは勝手に分けてもらってるのであれですが、できることなら『楽しい』や『嬉しい』と同じくらい『悲しい』も『ツラい』も分けてけれてよいですよ!と言いたくなる。そんなこと絶対に無理だと分かってても言いたくなる。なんでもひとりで背負うには繊細すぎると思うのです。ファンにそれを分けるのはありえないだろうけど、4人のお兄ちゃん達やあとの3人に分けてもいいと思うのよ。みんなそれを受け止めるくらい喜んでやると思うんだ。頑張りすぎてるくらい頑張ってる事をみんな分かってるし、なによりみんなあの子の事大好きだもんね。あの子らのどったんを見る目は、目から零れるんじゃないかってくらい常に愛で溢れてますもん。こちらが目を細めても眩しいくらいの光で包まれてますもん。その空気がまたたまらなく好きなのです。



とにかく力んで走りすぎです。走らなきゃいけない環境に人一倍置かれてる分、いつか壊れないか心配なのです。もう大丈夫だと思います。みんな納得はしてなくても…。もう大丈夫です。なんでも全力でやることは仕事なので当たり前だけど、力入れるとこを間違わないようにね!だからって変なとこで力抜くクセは直そうね^^^(どっちw)



でもあの子の持つ影みたいな陰(いん)の部分もわたしは大好きです。とても惹かれるのです。あの子の場合はいつも自分を探してるというか、すべてに疑問だらけで答えを探してるというか、とにかくナニかを必死で掴もうとしてるあの感じが好きです。あの子の前に見える【曖昧】のあの感じが…ね。いろんな事に常にもがいて日々答えを探して葛藤して…っていうあの手探りで毎日過ごしてる不安定さ、それと隣り合わせの貪欲さであの子の『もっと…もっと上へ、さらにその先へ…』的な向上心は成り立ってるんだろうなーと思ったり思わなかったり…www【曖昧】だからこそ『満足』するって事があの子はないでしょ?だからあの子のこれからがもっともっと楽しみなのです。これからどんな【錦戸亮】を魅せてくれるんだろうってワクワクしてならないのです。



わたしは画面の中で違う世界・人物を生きてる、関ジャニ∞の錦戸亮でもNEWSの錦戸亮でもないひとりの役者・錦戸亮としてそこに存在するあの子がとても大好きです。画面の中で生きて輝く人だと心から思うのです。それはこれからも私の中で変わらないしそこにいてほしいしいるべき人だな、と。すーさんがステージの上で生きる人ならどったんは画面の中で生きる人だと思ってます。それにそこは素ではないのだけれど、あの子がある意味一番素でいられるのではないかとも思います。誰でもないただの錦戸亮としていられるのはそこだけかと…。あ、でももちろん歌声もあの子の作る歌もダンスもアイドルしてるのも大好きですよ^^^^



あとは〜、自分が思うより体は正直なのでもうちょっと体を労ってください。体を大事にするのも仕事のひとつ。もう君も立派なアラサーなんですからね!そろそろガタがくるよーwwwてかインフルで分かったしょ?体壊すとお仕事的に周りに迷惑かかるのもそうだけど、なによりたくさんの人が君よりツラいから!正直自分の体より君らの体の心配してるからwwwなので夜遊びはほどほどにね!w





あの子が毎日笑顔で楽しいできますように。
あの子の周りでたくさんの笑顔の花が咲いてますように。
あの子を包むすべてが優しさで溢れてますように。
あの子の歩く道に光が零れてますように。
あの子にたくさんの愛と幸せが降り注ぎますように。
いつもいつでも8人が8人で笑ってますように…。



あの子が生まれた今日という日に感謝とたくさんの愛を込めて…おめでとう、どったん☆



愛してます。