拍手れすやらなんやら長々とつらつら。


今髪切ってます。
男前になります。



…いらん事してませんように。(←)刈り上げすぎてたりとか、パーマとか、襟足真四角とかとかとかとか^^^^子ども前髪とか47時みたいな茶髪金髪の再来は許すけどな!(何様)



丸さんとクランベリーは打ち合わせでもしてるんですかwwwいや、寝ても覚めても丸担なベリーが真似っこしてるだけですかそうですか了解です^^しかしベリーはあえての村上チョイスwwwさすがwww一味違うぜブログキングwww村上チョイスやらヨコちゃんのダッカールやら、おたくの心を沸かせる天才だな^^需要と供給大事wwwダックカールが正しいと思ってたんだけどどっちでも通じるんだからどっちも合ってるでいいんじゃね?(元美容師のくせに知識ゼロか)色は…うちの天井色かな。(誰が分かるというのか)



横さんは相変わらずしんご観察が日課…とφ(._.)カキカキ。もうほんとなんていうか横雛。一緒にいっしょの携帯にするために出かけたらいいじゃないデートしたらいいじゃない。そら持つなら『いっしょがえぇ』(byしんご)をこちらも大声で全力で賛同しますよ。えぇ。【毎日がよい夫婦の日】(標語)



【ロメス】今週もよいロメスでこれ。もうスナムーがかわゆしでたまりません><確実に着実にスナムー担増えてるだろうなこれwwwしかしスナムーのコケ方は天下一品だね!何もないとこでコケるなんてある意味スナムーの特技。そして上手なコケ方これはやしゅくんが小さい頃から培ってきた一種の教養だなwww階段昇るとき相変わらず内股だったり、まゆこさんと身長変わらなかったり…ほんとかわゆいな〜やしゅくん^^(もはやスナムーの萌えポイントではない)
ナルシー裸あんだけかーい(゚Д゚)/ 待ちに待ったのに。念願のちくb(ryが拝めるかと思ったのに。ほぼ後ろ姿ってイジメか!(ドラマに集中してわたし)それにしても痩せたねー。あ、スナムーは相変わらず良い腹筋! ナルシーはハルくんかイルカといるとかわゆしかわゆしでたー坊に戻るwwwナルシーはモテ男、と。断固お断りか…おおくらだったらちゃっかり行きそうとか思ってないよそんなこと^^



【マイ ガール】今日もほっこりです。あぁコハルちゃんかわゆー(*´д`*)相葉ちゃんもかわゆーい><わたしが今日分かったこと→ともやせんせい泣き顔が相変わらず…みなまで言うまい。鼻ちょんは萌えより先に笑いが襲う。爪が今日もピカピカ。そんなとこかな。(もっとあるだろし)
そう爪ね、爪。…女子か。最初、手のアップ見て完全に女子だと思って見てたら上にパーンしてちゃんとあの顔があったwww
わたしマイ ガールに関してはしんごを知らない人だと思って見たい。(んなの無茶)いや、だって、演技力とかじゃなくたぶんしんごってゆう先入観があるからともやせんせい見たらクスってなると思うんだよ。そんなこんなどんなで普段のキャラが強すぎるのも問題だと思ったおたくの秋。





昨日あんなに心がぽっきり折れた出来事を今日店長に話したら「うちに落ち度はないよ」と言われたのでホッと一安心。なんだったんだろうあの人は。ただのヒマ人か^^^というわけですっきりー。よかったよかった。
安心して猛ダッシュで帰ってきて今日いち楽しみにしてたタモステを再生。…うわぁお。ただただ残念でならない(´・ω・`)予告の∞にはテンション上がったのだけどどうにもこうにも三十路キッズが…あぁもったいない残念すぎるのループ。せっかくの『萌のかたまり』があぁぁぁぁぁぁぁあ。誰だあんな演出にしたのは(`・ω・´)いらん事しやがって。(口から毒がw)



ではでは拍手くださったお三方へ拍手れす。遅くなってすみません><空パチのみの方々もありがとうございます!とっても嬉しいです^^




> くーさん
くーさん><ありがとうございました!!むっちゃ嬉しかったですー°・(ノД`)・°・気にはしてないんですけど言われたらベッコリ凹むもんですねぇ。(十分気にしてる)まぁ気にしたところでこのふざけた書き方は直らないんですけどねwww(学習能力ゼロ)



> ゆいさん
ゆいさーん><あのかわゆしから抜け出せないゆきですぅ(´∀`)萌えどこをチョイス(主にすーさん関連)して某所で聞きまくってますwwwゆいさんの感想がこれまた楽しくて嬉しかったです!とりあえず共に全員を抱きしめることから始めましょうか(o^-')b



> ゆうこさん
はじめまして!いつもお星様ありがとうございます><わたしもちょくちょくお邪魔させていただいてます^^気味悪いだなんてとんでもない!共感していただけてめっちゃ嬉しいです(*´∀`*)お星様いただけるたびにニヤニヤしてしまいますもんwwwわたしもゆうこさんとこへ伺うと引用しまくりたいのですが如何せん携帯ユーザーなもんで空☆ばっかですみませんんん(´;ω;`)こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです♪よろしくお願いします^^^^