寝つけない午前4時 あなたの影がちらつく


昨日(一昨日か)のスマさん×三十路キッズがかわゆしすぎて朝もっかい見てほわっほわしながら仕事へ。ありゃ永久保存です。オーバー30のくせにみんなかわゆしすぎ。そして迷ってたはずのスワン ソングを迷わず購入。かわゆしのパワー恐るべしww単純にスワン ソング好きってのもあったけどね。というわけでスワンを聞きながら日記を書いてます。スワンとブリブルを交互に聞きまくる事になりそうです。もうほんとわたしブブ厨(略しすぎてもはやなんの歌なんだか)すぎてヤバいです。ずっとリピートw



さて。遅くなりましたがすーさんお疲れさまでした☆無事に泳ぎきれたことを嬉しく思います。すーさん的にもすごくいい経験になったようでなによりです^^DVD待ってるんでよろしくおじいちゃん。しかしパンフだけ買いに何度東京大阪に行きたくなったことかwww美人と評判なすーさんにお目にかかりたかったぜよ。Web通販復活してくれんかなー。あーぁ。沖縄どうにかして本土にくっつかんかな。(不可能) 陸続きならやってやれないことはない事だらけじゃんね、おたくって。(日本語不自由)

横さんも0号室お疲れさまでしたー☆なんか放送始まった途端クランクアップって変な感じですねwww役的に大きなポジションで、セリフも完璧じゃないと無理で、ゆえにNGもたくさん出してーって横さんがまた実(身)になる役に出会えてファンとしても嬉しい限りです^^


沖縄では今日やっと発売になったHan ako。待ちすぎて首がキリン。てか某鑑定士さんからの素敵腕毛情報をいただいてからというもの、火曜日が待ち遠しくて軽くキリンとばしてろくろ首。なので喜びを体で表現したいので感想なんぞを置いてみます。(体どこ)
相変わらず感想が長いでーす。クレーム・ブリュレは受け付けません。(←早速w)



記事の節々、あの子ら一人一人の様子の描写に丁寧さと優しさが溢れててなんかよいですね。素敵です。どなたか存じませんが望月さん、田辺さん、関川さんありがとう。嬉しくてほわほわします^^



【P76、77】
ちょっといいですか。関8さん、この格好は諸々正解なんですか?wwwわたし、丸さん(髪型かわゆー)以外みんな笑ってしまったんですけど。すーさんは格好がちゃんと分からないってか顔すら見えてないので省きます。でも唇だけで美しさが分かるってすーさん何者。あ、やしゅくんもやしゅくんが着てるだけでヤスコレなので最初から省いてますwww

都会の人のおしゃれ感覚なんですかこれ。そうですか。田舎者には一生分からないぞ\(^o^)/



横さんとかどこぞのヤンキーかと^^まんまヤンキーの部屋着^^^^着るときに疑問はなかったの横さんwww しんごはそののせ方どうなのってかそもそもその帽子いらないかと思われ、でももしや頭デカくて入らなかっただけじゃ…とか余計な心配までする始末^^(←)格好はオサレ(?)なのにもったいない。もったいないお化けでるぞ^^^ たー坊のはもうジーパンの感じがヤダ!(ちょw)デニムシャツをデニムに入れてる時点でアウトというかせめてベルトを^^いやもうベルトとかの問題じゃねぇ。わたしとスタイリストさんに話し合う場をください。

やしゅくんと見間違うくらいポップで小人などったんはかわゆいんだけどポシェット(昭和か)がドラ〇もん位置なのがにんともかんとも…。そしてその教頭先生とかがしてそうな首からぶら下がってるタイガーはなんぞ^^しかし相変わらず細ぇー。足とかほんとつまようじ。それにしてもサスペンダーどったんかわゆし。ちんまい人にサスペンダーつけさすとかかわゆし以外にどうなるの。

で。これ衣装替えしてる人としてない人がいるのはなぜ。替えた写真が使われなかっただけ?ま、いいんだけどどんな格好してたか気になるなる。



【すーさん】
美しい(*´д`*)はふ。睫毛がくるんくるんで外国の子供みたい。睫毛がくるんくるん。(かわゆすぎて2回) すーさん横しゃん大好きね(´∀`)こういう質問で優しいや可愛いによく横しゃんの名前出すよねすーさん。横雛がすーさんをそっと見守り守るのと同じように、すーさんも2人を優しく見守ってるよなーとこういう時に改めて感じます。ああ3馬鹿って素晴らしい。3馬鹿って素晴らしい。3馬鹿ってすばr(ry。(大切すぎて何回言っていいか分からない) てか自分よりおっきい横さんをかわゆいと思ってるすーさんも、そう思われてる横さんもぜんぶがかわゆし。こんなアラサーいていいのか。ほんとかわゆしかわゆし。しかしちんまいすーさんにリュックとかしょわせたらかわゆいに決まってる。遠足。
『やりたいこととそうじゃないこと、両方やっていいバランス』ってなんか響いた。ちゃんと感じて歩いてきたすーさんが言うからこそ響く言葉。



【横さん】
綺麗なM字開脚(違)横さんといいしんごといい、どったんが可愛くて可愛くてしゃーないのね(´∀`)うふふ。2人の感覚は今よりもちんまいプリチーどったんのまんまなんだろうなー。こんなよいお兄ちゃん達に囲まれてほんとあの子は幸せですね。んでもって相変わらずしんごが大好きな横さんラブいwwwなんていうか横雛。かしこいに意外とってなにげ失礼wwwんでもって丸さん不憫wwwそこはそのまま丸さんにしたげて横しゃん(ノ∀`)サプリで長生き…。すーさんにはちゃんと栄養のある物与えて長生きさせて横さんwwwサプリはあくまでサプリだよー。それにしても横さんがあんな事言っちゃうもんだから次のライブ会場ではノリノリでカオスな人が増えるでしょうwww100点だと思ってるけど70点にして、それが100っていって70だったらカッコ悪いからって、それを全部言っちゃう横さんが横さんでよいですね。
現実主義、安泰を求める…横さんの歩いてきた道ゆえの理想ですよね。うん。わたしの中では横さんはとてもロマンティックな男性です。



【やしゅくん】
やしゅくんがマリ オ。もしくはバーバル(@m- flo)。なんか元気な感じでかわゆしですな。しかし相変わらずでっかいポンポンの存在感すげぇな。しんごが喜びそう。(紫ってだけ) 銀杏の並木道を手ぇつないで『くさいくさい』言いながら歩くとかマフラー巻くとか、かわゆいんだけどやしゅくんの思い描くロマンティックに昭和のかほりがプンプンwww純一石田ですかトレンディードラマ世代ですかそうですか^^^^さすが青春時代のアイドルで【Wink】を挙げた男。(たぶん関係ない) 優しいと思ってるけどご飯は一緒に行きたくないって何度思い直してもしんご不憫(ノ∀`)www横さんは紙一重。よいことです。にしきどいつから隊長www
情熱が夢見て注ぐだけのものじゃなく、見てるその場で注ぐ場所にいる。そういう環境に立てるようになってきた今に、そこで笑うやしゅくんの姿に嬉しさを覚えます。共に感謝を忘れずその先へ。



【丸さん】
あらやだ丸さんなんか陽気に跳ねてる感じね(*´д`*)きゃわゆー。このままメンノンとか出たらいいよ。かっくいー。相変わらず丸さんがどっ担代表でなによりです^^女の子やったら恋してると思うじゃなくてもう十分丸さんのは恋ですwww女の子じゃないのに恋してる丸さんって一体wwwちなみにわたし的にどったんは器用不器用さんです。筋肉=セクシー。丸さんならではの美学wwwところで丸さん、年齢一番下と長生きの繋がるとこどこwww
夢が現実になったあの場所にいなかったので胸がチクンとしたりもするけど、『ファンの子と今の時代を一緒に生きてる』って言葉にココロのバケツから何かが溢れた気がします。いつも隣を歩こうとする丸さんはやっかしデッカい太陽みたいな人だなー。あったかくてふわほわする。



【たー坊】
えっとこのポーズの意味は^^分からないのはわたしだけですか^^^えぇ。えぇ。あなたはヘタレ代表でいいと思われますwwwでもこれはかわゆし&おもしろポイントなんで一生そのままでいてください^^ たー坊もかしこい人がすーさんか。すーさんのかしこさはこの仕事で大切なかしこさよね。はみ出しているようでとても向いてると思うもん。 どうなったら医者に「長生きの家系ですか?」って聞かれるんだwww骨太とかそんな理由?(たぶん違う) この子も相変わらずの丸担で微笑ましい限りですwwwわたしには年下に可愛いって思われてる時点でなにもしなくても丸さんがすでに可愛い。上から見てるたー坊も大層かわゆし。みんなかわゆしでわたし大変。ありがとう。(だから日本語)
『毎日課題があるってことは、充実した時間が送れているっていうこと。それがいまの僕の力になっている』。自分の置かれてる環境状況すべてを自然と自らの肥やしにできてるこの子の言葉はいつ聞いても心強い。常に向上心の上を歩いてるこの子をいつも尊敬します。



【しんご】
ほらやっぱこのままでかわいいじゃん!帽子いらんぜよ。そしていつもこーいったセットしたげてヘアメイクさん!がんばって!こーゆう風だと気にならないよね^^^^(なにが) ラジカセにはあえてツッコミませんけどなにか^^^ 歌ってるすーさんは超セクシー。ほんとちっちゃいオッサンなのにねー^^でもすーさん見てセクシーって思うしんごちょっとおもしろいwwwああ松原.が愛しい。 しんごはそら文句なしで可愛いと言い放ったどったんが可愛いよねーwww子供みたいって思って見てるのがこっちも分かるのがまたたまらん。嗚呼ひなりょ。 「ロケで嫌なことは全部押し付ける」の『押し付ける』って言い回しがツボなんですがwwwそれでも全部やったげるしんごがこれまた良いです。いい保護者^^ ちょ、雛安www【優しい】で相思相愛のくせにやっかししんごにだけ偽善者て!(ばっくしょう)気づいてても優しい子だと思えるしんごがまたよい保護者^^^^ だからサプリはあくまでサプリだってば><すーさんにちゃんと栄養のあるもn(ry。
『みんなが喜んでくれたら何より。ファンの笑顔を見ると、こっちも自然と笑ってしまう』。こちらもまったく同じです。この言葉はとても嬉しいもので安心します。ちゃんと気持ちを共有できてるのですね。君らが喜んでくれたら何より。君らが笑ってるだけでこっちまで笑顔になるし幸せまで感じられますから。お互い笑顔。素晴らしい幸せのループ。



【どったん】
よい腕毛だよ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!っと。今日もよい毛流れだこと。聞いた通りの素敵腕毛です師匠!満足だ(゚Д゚)ゲプッ。しかしこの格好…なんて似合わなi(ry。なんだろうなんていうか、うん、ドンマイ☆ほんと早急にスタイリストさんと話し合いの場を。 お互いカッコいいて、もうまるりょがまるりょで(*´∀`*)きゃわ。 やっぱりしんごはどったんのパパ。こちらからもありがとう村上ロースwwwほんとひなりょの関係ってイイ。よこりょの兄弟もすばりょの付き合いたてカップルもよいけど、ひなりょの父子もかなりよい。 セクシーの答えが見事にO型トリオ一致wwwしかも「気持ち悪い」のセットまで一致wwwさすがwwwしかしセクシーの『事情』ってなんぞ^^ww アホと紙一重なのこそ天才。横さんは天才で異議なし。ここはヤンマー一致か。ああ双子(*´д`*) 「じゃあ大倉、で。」て。じゃあて。じゃあで選ばれたおおくらの立場って一体www
『そう、僕の場合、グループの……って考えると面倒なんで、いつも錦戸亮でいようと思ってます』。またココロからほろほろとナニかが溢れた。ずっとそうやっていろんなモノと向き合って闘ってきたんですよね。ほんとあの子はしんどいなぁ。誰でもない錦戸亮でいてください。君が笑顔で楽しいしてくれたらそれでいいのです。それが関8の輪の中でしてるのを見れたらわたしは勝手に幸せだから大丈夫です。どっちにいようがあの子が錦戸亮であればそれで。



あったかい気持ちで心がふわふわです。Hanako素晴らしい。ありがとう。しかし夜中のテンション危険www