俺弱いのそーゆーの(´∀`)

今日は朝から昨日のいいタモ(@松ずん)見て、VS見て、ロメス見て仕事に向かいました。そして帰ってきてすぐタモステのキンキさん見ました。締めはマイ ガールです。ん〜今日も実におたくです(´∀`)へへ。ただうちはアナログ家庭なんでW録ができないもんで、昨日のVSが1時間しか見れんかった…(´;ω;`)悲しい。でもロメスとかぶっちゃったんだからそらロメス録る。しゃーない。
でも見たいなー。どっかに落ちてるかなー。しかし旬と潤も仲良しだけど、旬と和(誰w)も仲良しなんだからそれも見たかったな。ニノちゃんとオグリッシュの絡みも大層可愛いだろうに。嵐ちゃんもおもしろかったし茶の間ばんざい。おかげで0時までれこめん聞けなくても大丈夫だったよ。(聞きたいけどさ) ありがとうあらす!



さぁ順に感想を。まずロメス!そういや昨日だっけ?「ロメってます」とかおたく的な使い方するおおくらに笑った事をここに書き記しておきます。「おおくらよ…www」ってなりました。相変わらずブログ巡りが趣味なようでなによりです^^^^え?すーさん、横さん、おおくらはブログ巡りが趣味ですよね?www

今週もおもしろかったね!ロメスよいよー、よいよロメス(´∀`)もう犬っころ・スナムー(誰)めっさかわゆいし、Sっ子飼い主・ナルシー(だから誰)もめためたかわゆいしでわたし忙しかった!ついでにあいらぶ正雄もステキだった!!(←)来しゅうも楽しみ♪そして来しゅうもスナムーからのメールが楽しみ・*゚。('∀'*)。゚*・これナルシーは送ってこないのかしら?


で。昨日のレコメンですよ。すばりょ厨は祭りですよ。えぇ。そーれそれそれお祭りですよ。もうね…



こ ろ す 気 か 。(気持ちはこれ以上ないくらい特大フォント)



の一言に尽きるよね。なんなんだあのかわゆい生物たちは…。はがゆいがはがゆいすぎて、わたしの魂またどっか行った。プラスして常に誰よりもあの子らを甘やかす夫婦がもうほんとパパとママでもっともっと遥か遠くに行った。おかげでわたしの体ふにゃんふにゃん。顔へらっへら。口元でろんでろん。…困ったな。(わりといつもだよ) いや困ってない。むしろ感謝。マジ目玉でた。耳もげた。脳みそ溶けた。ありがとう。(文章力0か)


あぁ横しゃんが相変わらずはがゆい厨でわたし嬉し楽しだよ(*´д`*)さすがわたしの心の師匠。(なんの) よこりょラブ。ひなりょもラブ。すばりょはもうビッグラブ。こっからただのすばりょ厨に都合よく解釈した感想。全国ゾーンを。でもすーさん電話部分は必死こいて某所で探して聞いた。すばりょ厨の必死さ具合なめんなよ(`・ω・´)ふん!(誰も何も言ってない)



【すーさんの電話】これもうかわゆし以外なにも言葉が出てこない。4人まとめてかわゆし。まとめてかかってこいや!両手広げて抱きしめてやるぜ!!(←)はぁーもうたまらんかった(*´д`*)「ありがとう、すばるくん」とか言い方かわゆすぎるし!あの子が「すばるくん」って言うだけで心がふるふるするわたし大丈夫ですか。すばりょがすばりょだと常にわたしの中で【ふるふる記念日】なんですけど。(しょいより引用)
おおくらに嫉妬したり、すーさんに大事にされたかったりで相変わらずじたんがすば厨でわたしもうしんどいー*><*すーさんに必死などったんラブ。そんなどったんにワタワタするすーさんラブ。それを見守る夫婦もラブ。もうわたしの人生愛で溢れてるよ☆(おおげさ先生)



【全国ゾーン】
・メールが戻ってきたとき涙で枕を濡らしたであろうにしきど。
・それよりも先に切ない思いをしてたすーさん。
・それが分かって安心と同時にすーさんに必死なにしきど。
・わりといつも架け橋をしてるすばりょ厨の心の大将(←さっきと変わってる)・優しき横しゃん。
・帰ったらすぐ送る!とかすーさんに必死なにしきど。
・自分の誕生日にはメールがくるとすーさんを信じてやまないドキドキワクワクな乙女・にしきど。
・来なかったら議題にしようねってどこまでもすばりょを優しく甘やかすしんご。


…ほんとなんなのこのかわゆしな人達_| ̄|〇わたししんどい。このかわゆしな人達がどこまでもかわゆしでしんどい。3馬鹿とどったんでわたししぬとこだった。ありがとう。(だから文章力)


どったんに何が欲しい?って聞く夫婦がマジ甘すぎて溶けた。んでもって大好きな横山くんとまた旅行に行きたいとかかわゆすぎる(*´д`*)横しゃんまた連れてってあげてね☆しんごはどったんのパパでサンタクロースだし。ありがとう村上ロースwwwわざわざ送るとかどんだけ足長おじさん。村上のおじさん。髭のおじさん。村上さん。(ほんと文章力)
「1番しゃべってる」に「2番にして」てなにそのこだわりwwwあまり変わりませんけどwww目くそ鼻くs(ry。そしてなにをもって大人な話と言ってるのかな君はwww
サラッとじたん自ら放った自分草食系発言。…草 食 系 ! !( ∀)゜゜ラジオに向かって全力で「その顔で?そのキャラで?どの口が!www」とつっこんだわたしはこれでもどっ担。うん。
「てんぷ」の言い方!ひらがな!きゃわわすぎだろ!!きゃわわすぎて聞こえた瞬間わたしの耳が溶けた。
ブリリアントブルーが好きすぎてどうしよう。歌詞はちゃんとは聞き取れてないけどあの曲がまず好きすぎる。なんかの曲と似てると思ったけどなにかが思い出せない。なんか懐かしい感じがするんだよなーこの曲。昔のラルクとかが歌ってたようなあの曲調、ジャストミートです。今んとこ新曲3曲の中でいっちゃん好きかもしらん。早く歌詞見ながら聞き倒したいなー。




って軽くのつもりが長々と書いてしまった。とにかく昨日のれこめんは心のラジカセでリピートし続けようと思います。あぁ…わたし幸せ。ありがとう。そしてマイガールまでキンキさん(@タモステ) をリピってモダモダしてようと思いまーす。スワン ソング好きだわー。つよさんの王子を見つめる甘い目線を見るたび何かが溶けます。昨日と今日でわたしの体だいぶ溶けた。わたしの体大丈夫ですか。