白い記憶には黒い影を残し消えてゆくよ

今日はお休みだったんだけども、【渋/谷/す/ば/る・衝撃の小説家デビュー!!】ってゆう夢にビックリして起きたwwwなにがそうなってそんな夢見たのかよく分からんけどマジびっくりしたわー。丸さんややしだならまだしも、なんですーさんだったんだろ?もしくはしんごか、小説といえば。いや、でも日向みたいな小説書かれても困る。読むには内容が堅いwwwってそんな夢の話はどうでもよくて。



あ!いつもお星様や空パチくださる方々、ありがとうございます☆ほんと嬉しいです〜(´∀`)わたしの文章はつまらない(と言われたw)らしいので読んでくださる方がいるんだなーと思うと不思議です^^^^ほんといつもありがとうございます☆
モットーは自分で読み返した時にいかに自分に「しょーもなwww」と思えるかです(まがお)←



昨日はマイ ガール見てほろほろ泣いて、今日は仲良しこよしな妖精さんらがかわゆすぎて床をのたうち回って…おたくっていろいろ忙しいね楽しいね。
土スタはね、もうほんっとに妖精さんがかわゆすぎてかわゆすぎて…それこそ『かわゆすぎて入院したろかっ!!』って感じでしたよ。妖精担のみなさん楽しいだろうな〜このロメス祭り(*´∀`*)うふふ。楽しそうにお互いのこと見て笑い合ったり、自然と肩に手を置いたり、髪触ったり、距離が近かったり…こういうグループを離れた場で改めて冷静に見るとほんと仲良しすぎてこっちが照れるね(ノ∀\)∞はみんな仲良しすぎる。そら疑惑もたれてもしゃーないwwwエルコンでこれだと、常にくっつき虫なすーさんと丸さんなんか知らない人が見たらただのゲイwww
これはこれは大喜利もむっちゃ楽しみだ\(^o^)/板さんと絡むエルコンか…ほのぼのしそうだなwww板さん大好きwww



んでマイ ガールですよ。ドラマ化でわたしが一番重要視してたコハルちゃん役がももかちゃんでほんと良かった!可愛いよねーコハルちゃん*><*相葉ちゃんの正宗くんもめっちゃ良いし。素敵なドラマですね。ともやせんせいが出てくるとクスッとなっちゃうのはもう仕方ないと諦めましたwwwでも決してバカにしてるわけじゃないんであしからず。いやーしかし相葉ちゃんの体型っていいよねー。好きだわー。正宗くん仕様なあの衣装が似合うしほんとあの体型ステキだわ。

相葉ちゃんといえば。わたしの大好きなブロガーさんも書かれてましたが、メールの最後の2行にキュンキュンしました。ずーっと前から常々思ってたけど、あらすってほんとファンの方にマメだよね。なにかある度にメールしてくれるあのマメさ優しさは素晴らしいと思います。しかもみんなメールが可愛いとこがまた素晴らしい。ファンの方は幸せですね^^^^あらすは∞とはまた違ったファンへの気遣いが素晴らしいグループだと思います。そらあんだけ大人気なのも納得です。ボーナス(という名の寸志)出たらオススメしていただいたDVDを真っ先に買いそうです!>私信www



そんな事考えてたらふと思った∞くん達の対ファンへのイメージ。あ、ただのわたしのイメージですのであしからず。ふと思ったので言いたいだけwww



・世界一のeighterゆえ、おたく心が分かるので楽しんでもらおうとできるだけそのまま返すのに努めるのが横さん。
・おたく心にプラスして女心も分かるくせにコマシはするが100%では返してこないのがたー坊。
・めちゃめちゃ想ってるけどそのままは返さないというか返せない、でもなぜかおたく事情に一番詳しいのがすーさん。
・想い想われ自分もおんなじただのファン状態で一緒になんでも楽しんで距離をなくそうとするのが丸さん。
・考えてるしむっちゃ想っていろんな手段で伝えてくれるけどわりと横道歩いてるやしゅくん。
・おたくが「だって村上/信五だから」で終わるしんご。
・おたく心を分かろうが分かるまいがさして興味ないにしきど。


…ちょ、ヒドいwwwしんごとにしきどに対してのイメージがヒドいwwwあ、これほんとにただの対ファンへのイメージですので実際とは異なりますすみません(礼)


そう。見ての通り今ちょっとヒマなんですよwwwだからと言って、体調がよろしくなくて1日中寝転がってるので何かする気にもならず。のでTV見たりDVD見たりマンガ読んだり…って、あれ?いつも通りの休日じゃんね(゚∀゚;)
ヒマついでになんとなくtornを見て、これをすばりょに置き換えて想像して楽しんでました。あえての願望カテゴリ。…だからヒマってゆってんじゃんwww



そこいらの赤レンジャーなんかより数億倍赤が似合うすーさんにあのたー坊の赤い衣装をシュッとした感じで着てもらうのよ。

想像してごらん。(イメージはすべてたー坊のやってた事)


ピンスポ浴びて、
あのテラテラ衣装で、
ハット被って、
手袋して、
カクカクウネウネクルクルして、
自己陶酔して、
錦戸に妖艶に絡む(←これただの願望)
超絶男前すばさんを…。


どこまでも逝こうじゃないか(まがお)←



いや、まてよ。あのたー坊サイズのままを着せるのも逆にしぬほど萌えんじゃねーか?
ズボンもシャツもブカブカで、入りたてのJr.のように一生懸命だけどやっかしネコの手ダンスなすーさん・・・。


ピリオドの向こうへ☆(ポックリ)←←


これはあれか。「彼氏のブカブカのシャツを彼女が着る」、その姿が可愛くてたまらんという男のロマン心理か…。なるほど。素晴らしい。(心の底から理解した模様)

これはすーさんがちんまいから可愛いんじゃないよ。ちっこくてもやしだは別だ。体型も重要です。華奢が最大ポイントです。(だってやしだ逆三角)




くらりょも大好きですよ。これはただのすばりょ厨の戯言です。…だからヒマだって何度もゆってるじゃないですかwww