風邪なんかひいてない!


感想そんな書いてないけど妖精担か!ってくらい妖精さん達が載ってる雑誌をここ1ヵ月買いあさってる気がする。けっこういろいろ買ってるよ、うん。でもあねきゃんは我慢したんだぜ!(我慢できる大人アピール。でもほぼできてないから超ムダなアピール。) あぁ…給料日前だとゆうのに…。財布が泣いてるよ。でも妖精が可愛いからしゃーないしゃーない(゚∀゚)めでたいしー。
別 フレやっと買ったよ!で。表紙の巻頭グラビアはどこですか?(゚-゚)前の表紙時の巻頭で白黒で小さく散りばめられてたやつしょ?これ。みんなよいビジュなのに表紙だけなんてもったいないよー><>< それにしてもやっかしみやうち先生の書くエイトは良いっすね^^^^ニヘニヘしながら読んじゃったよ(´∀`)ニヘニヘ。アリちゃんとき以上に、一般ピーポー的には花ちゃんの気持ちのがより共感できそうだよねwww


あ〜しばらく文庫ガマンする予定だったのにまた買ってるし(・∀・;)なんならまた4冊ほど読みたいやつ目星つけてしまった…。でも今日買ったやつ以外にお家に読み待ちしてるやつも4冊あるっていう…。自分どんだけ本の虫_| ̄|〇ちなみに今読んでる本は『夏の庭』っていう少年3人と老人の話。本屋でなんとなく手にしておもしろそうだから買ってみた。まだ途中なのでおもしろいかどうかはなんとも言えない。
今日買ったのは2冊とも五條先生のやつ。ロメス(@原作)がおもしろかったんで他もいろいろ読んでみたくなってさー(´∀`)ここ最近の文庫を2冊買ってみた。しかしロメス同様、文庫なのに高ぇよ(・∀・;)


さて。もうちょっとでマイガール〜♪それまで今日のタモステ見てます。ちょ、キス マイの前3人wwwその被り物は正解なんですかwwwwww