伝言板。


今日は朝起きて5分後にステーキを食べました。胃もたれ知らずのアラサーです。今でも好きな食べ物は【肉々しい肉】です。…女子としていろいろと間違ってるのは知ってますwww


今日は訳あって有休使ってお休みでしたー。BSって実家にはあるけどウチにはないんで、ひっっっさしぶりにリアルタイムで少倉を見たよ!(@人んち) いや〜しかし若ぇ。中堅以外は案の定「誰?」って人が多かったけどもwご丁寧に毎回名前を出してくれるのでありがたかったわー。ヲバ感激。


若さでアタック☆(←)な中でキス マイやらえびしずぃやらくえっちょん(よでぃ…)見たらおばちゃん落ち着いたわ。知ってるからwwwこのいろんな意味でイキがってる感じがジュニアらしくていいやね。半分以上ホストにしか見えないとこがなんともおもしろかったwwwあとは7?を見て、身長もそうだけどゆうとの立派なワキ毛を見ておばちゃんいろいろと衝撃が(ノ∀`)ずいぶんと大人になったのねwwwそしてやっかし山涼ちゃんのキラキラ具合はハンパねぇなという事で。
でもやっかし関ジュっ子が出てきた伝言板がいっちゃん落ち着いたしテンション上がったよ〜(´∀`)



菊さん出た時に「かーわーいーいー」って声が自然と出てたわたしはやっぱ菊さん好みなのねwwwまぁ横さんみたく「腹から声出して菊さん!」って思ったけどなwwwみんな可愛かったしおもしろかった!神山くんと濱ちゃんおもしろすぎるwwwやっぱ関ジュっ子がかわいいなー。でも大トリのあの人には誰もかなわない^^^^
全員周りにいるであろう人見て目が泳ぐのが気になって仕方なかった中であきとのあの安定感ったらないwwwwwwなんならあきとになった瞬間顔がバンって前にきて超ビックリしたwwwちょ、あきと顔の 存 在 感 wwwそして 遠 近 感 www最高です☆



全部あきとにもってかれた久々の少倉、とても楽しかったです^^^^来週も見たいよぉ…どったんんんん(´;ω;`)うぅ。
あ、昨日左目さん見たので今更感満載でもおかまいなしに自分の記録用としてそのうち感想をこっそり残そうと思いまーす(・∀・)だって横しゃん最高すぎた><ほんとにありがとうございました!!!>私信