DVD感想その5ドッキリ編3

わたしの魂さんまだ戻ってこない。


休憩中ナゥ(・∀・)さて。今日も空気読まずに感想書きます。最近わたくし自身もいろいろと負のオーラ身に纏ってるんで暗くなろうと思えばどこまででもなれるんだけどね。ほら、元が超ネガティブっ子だもんでwwwでも昨日のすばりょで浮かれてるんで今日は楽しい事ばっか考えて生きてます。みんなインフルさん吹き飛ばして笑顔にな〜れ☆たっくさん休んでいっぱい食べて元気100倍アンパ〇マン!にな〜れ〜☆☆というわけで今日も今日とて自己満感想をば。ドッキリ編最後。いつも通り長いし浅いのでご注意を!
2がただの気持ち悪い人だったので3はわりとあっさりして…ないなぁwww




しんごの肌がほんとにツラい(ノ∀`)なんなら歌唱力も(ノ∀`)でもその歌声嫌いじゃないむしろ好きwww


よこすば━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!これもよい並び!たまらん!!なんかよこすば並んでたり絡んでたりすると、自然とにへらにへらしてしまう。…わたしただの気持ち悪い人。(それはいつも) そしてよこすばも身長差(*´д`*)かわゆいよ2人ともかわゆいよ。横さんがティアドロにダッカールてお気に入りゴリ推しwww


愛しの松原.(*´д`*)はふ。「何してんのこれ?」てすーさん、これが仕事じゃなかったら村上さんこんな立派なスタジオで何してんのって話だよwwwお歌の練習ですかwwwwそれで使ってたらなんてもったいn(ry。(←) 松原.はパッと会った時こんな感じなんすか!手ぇ上げて「おぅ」みたいな。なんかこの素な感じが妙にたまらんのだけど。すーさんの手の上げ方&軽くヒラヒラがかわゆす(*´д`*)


すーさん人差し指噛んだ━━━━(゚∀゚)!!きゃわわすぎるよ><きゅるるんすぎるよ><ばぶさん、そこらのおしゃぶりする赤ちゃんより可愛いんじゃね?(まがお←) 見えないように笑てしまってるけどすーさんホント上手!!一番上手だよ。しんご褒めつつ笑いも挟むて…さすがです。そらネタばらしの時しんごも褒めるわwwwこのCMがすーさんだったら…?うわあぁぁぁ〜Babunの衣装着てネコの手ダンスするすーさんを想像しただけで可愛すぎてわたし吐きそう。(←)
その後のよこすばの絡みがまたたまらん><「見てたで〜」の言い方がまたこれ_| ̄|〇ノシノシ


どこまでもスヌーピー推しwwwおおくらの私服が全部なんというか、ね。近所かwww一斉に返事する大山田が実にいい生徒!かわゆす(*´д`*)【キャー】てwwwわたし絶対キャーの前に笑うわwww実にモザイクの無駄遣い(@帽子)www


だからスケールて(ノ∀`)www【ドッ君】て、そこは【どっくん】がいい。(妙なこだわり) ひらがなのが呼ばれてるどったんも呼んでる横さんもわたし的に可愛い。唯一どったんに写メ送るしんご、送られてきた思たら即横さんに転送したどったん、転送された写メをみんなに見せる横さん…なにこの流れ。ぜんぶぜんぶ可愛すぎてあーほーかー!!ヤバい。みんなまとめて抱きしめたい(まがお)できることなら丸呑みしたい(ちょうまがお)←


本人分かってないとか割と意味のないしんごコールwww「きちゃった」て夫婦揃ってなんなのもう(ノ∀`)ココナッツて。そんな細かいとこまでヒナちゃん仕様て横さんの愛が深すぎて溺れるわwww『ミカラム』wwwなんて効き目悪そうな成分wwwちょ、テンション上がって触り合って近づく妖精さん達!!可愛すぎるだろー仲良しすぎるだろー(´∀`)でれでれ。

衣装だっさ!(爆笑)いつ見てもムダにいいスタイルですね^^^^おおくらの高笑いwwwお団子頭の人の後ろにいる人不憫だなぁ。あれマジ考えてくれんかな〜って思う。(←どーでもいいとこ見てます) 「見てるよ〜」なすーさん超かわゆいぃぃ><「返信求む」(爆笑)この時どったんのひざ叩く横さんがおばちゃんみたいwww横さんが山田以外に自ら触れるなんて!めずらしっ!!しかもどったん(*´д`*)はわわ。 ほんと楽しそうね横さんwww


妖精さん2人もドキドキしてお口に両手あててますけど。肩すくめて「キャー*><*」てなってますけど。…君らも女子なのか(゚Д゚)/みんな自然にこんなことを?…なんなのこのグループ。みんな女子より可愛いってどゆこと!ズルい><この子らが可愛いを自然とこなす限りわたしの女子力上がらない気がする(しぬほどまがお)。
試合放棄wwwむしろ完全なる不戦敗wwwなんならこの子らが可愛いしてたらわたしそれだけで満足☆(こーやって女子力ゼロを爆走中) ひどい!わたしひどい!!www


「やったってもええかな」ってその格好で上目線されてもなwwwなにこの見事なジャニソン&ダンスwww嫌いじゃないむしろ超好きだwwwこれ【キャー】は絶対できんけど(←)この【シンゴ!】とレスポンスはぜひやりたいwwwwwwちょ、泡!(爆笑)しょぼすぎるwwwなんならジャマくさいwww完全いらんだろがしwwwwww


どったんの足で通れなくてまたごうとしてる横さんがおもしろいwwwなんか可愛いwwwてか「邪魔や!」ぐらい言っていいのにwwwヒナちゃんとこ行きたくて必死な横さん可愛い><(←そう思いたいだけw)
相変わらず堂々と『気持ちで歌う方』宣言(爆笑)そらそれしかないからな!www
しんごの反応全部100点!wwwもう3馬鹿が愛しい(*´д`*)爆笑してジタバタする弟達が可愛い><やっぱりしんごの理解力ハンパねぇ(爆笑)すーさんの【ヒナちゃん】呼びたまらん><「いつから?」て、そらそうなるwww涙流して笑うどったん可愛いすぎるー*><*さすが雛ちゃんリスナーまで騙したのが大変な事てすぐ分かるのねwwwなんなら後処理がこのDVDですよ!www「全部見てたよ〜」「知ってるよ〜」てすーさん可愛すぎてわたし目玉とんだ。もう松原.のやりとりが愛しすぎる(*´д`*)ちんまりな自分よりもさらにちょっとだけちんまりなやしだを肘おきにするにしきど…ま、どっちにしろ2人ともちんまりwww可愛すぎる><丸さん写真上手!だてに写真撮りまくってないね^^


「ごめん」とか「ありがとう」とかちゃんと言い合えるのが素晴らしいし、何よりそれだけで済むってほんとメンバーもスタッフさんも信頼関係ないとできんよなーこゆことって。スゴいなー。ていちくたんありがとう☆なんともエンドロールまで愛情たっぷりでこれwww【歌唱指導】てwww【振り付けアシスタント】てwww【レコメン調査員】てwwwほとんどこの名称のようなたいそうな事はしとらんやろがぃwwwいやーほんと最後の【企画/演出/イタズラ】まできっちり笑わせていただきました(礼)マジでありがとうていちくたん!!こんなしっかり作ってんだからもうこの本気でCM流しちゃえってwww


このボディーソープが次のツアーグッズで出てきたら面白いのに。絶対売れる…はず?www少なくともわたしなら買うwwwほんとに出してきたらあの子らもていちくたんも面白すぎてわたし一生ついていけるよきっとwww