お隣り様同士。

わたしの魂帰ってきて。でも今日は飛び回るのも仕方ないから明日には帰ってきてください。


(こっから飢えたすばりょ厨の人がただの気持ち悪い人になってますwww)




今日のすーさんのレンジャイだけでわたし当分生きていける(ちょうまがお)すばりょが愛しいよ。すばりょが可愛いよ。すばりょがラブラブだよ。すばりょのおかげでわたしの世界は平和だよ。嗚呼すばりょ。(思考回路崩壊)

すーさんがまさかどったんの事だけを書くなんて!すーさんがまさかどったんの隣に座るだなんて!そんな!まさかそんな!!(にしきどどんだけ不憫な人ww)


どったん><大好きなすばるくんに見られてたみたいだよ!!嬉しいね楽しいねドキドキだね大好きだね!!!でも見られてるの実は気づいてたんだよね!だってどったんいつもすーさんの事見てるもんね━━━━━━━━━━━っ!!!!!!(落ち着いてわたし)
とにかく早くすーさんのページ見て><画面メモして保護って><><なんならデジカメで画面撮って額に入れて飾ったらいいよ><><><更になんならマネージャーさんに元のメールを転送してもらったらいいよ!(まがお)ってもうすーさんページきっと見てるよね!だってあの子一番のすば担だもの━━━━━━━━━っ!!!!(だから落ち着いてわたし)

どったんの『すばるくん宝箱』に入れるモノがまた増えたね(*´д`*)(宝箱にしまわせてるのはわたしw)


しかし今回はちゃんと隣に座ってもらえて良かったねどったんwwwサラッと避けられなくて良かったねどったんwwwwww
ねぇ、すばるくんがカッコイイって言ってるよどったん(*´д`*)良かったねぇよしよし。お気に入りのブーツを知ってくれているよ!(ただよく履いてるだけって理由に違いないww)革ジャンもとんかつの食い方もカッコイイって絵になるって!嗚呼なんて素敵なんでしょう(澄んだ目)ちなみに靴下がグレーってのはわたしも意外だったよwww


もうわたし幸せすぎて今寝たら瞼開かなくなりそうだから寝れない。(←)


どったん、すーさんに断髪許可そろそろ出したげてくださいwww許可を出さないどったんも、どったんの許可が下りるまで切らないすーさんも、2人とも相思相愛で愛しすぎて可愛すぎてわたしマジ吐きそう…。(やめて)

久々のはがゆいカテゴリ。幸せだなぁ(*´д`*)