拍手レス。


どうも、有言不実行な人です。昨日レスするとか言っときながらしなくてすみません><うちの拍手くんはほとんど空パチだけなのでコメントがあって軽くビックリしましたwwwありがとうございます♪というわけで、拍手コメントくださったお二方へレスさせていただきまーす^^





>2日にコメント下さった方
拍手ありがとうございます!お名前がなかったのでどなたか分かりませんが、前から読んで頂いてるようでとても嬉しいです^^おっ!もしかしてすばりょ厨ですか?お仲間ですねー♪たまらんと言っていただけて嬉しい限りです><わたしは誰がなんと言おうとすばりょ至上主義なので。(おおげさw)
そうなんですよー。にしきースキー(引用させていただきましたw)のくせに、にしきーには厳しく!すーさんには無条件で甘く!ってなってしまうんですよねぇ(´∀`)エヘ。これはずっと変わらない気がしますwww
ぜひまた遊びにいらして下さい^^^^コメントありがとうございました☆



>あすみさん
はじめましてー!コメントありがとうございます♪私も前々からあすみさんのブログ読ませて頂いてますー*><*こんなとこで言うのもなんですが、いつもお星様ありがとうございます!!
そんな全文だなんて!でもそう言っていただけてめっちゃ嬉しいです♪ほんとあのどったんと3馬鹿はたまらんですよねぇ(´∀`)共感していただくとDVDがさらに見てて楽しくなります♪♪
ぜひぜひまた遊びにいらして下さい^^わたしも遊びに行かせていただきます♪コメントありがとうございました☆