DVD感想その3ドッキリ編1。

はわわ(゚Д゚)お星様たくさんありがとうございます!!嬉しいですぅ><なんかたいしておもしろい事書けなくて申し訳ないっす(・∀・;)
昨日に引き続きDVDの感想を。エンドロール、レンジャ、ドキュメンタリーより先に自分でも引くぐらい長くなったドッキリをやっつけようと思いますwww携帯のメールに書いてたら長すぎてすぐ入力制限いっぱいになったんでねwww読みづらいかもですが、まとめきれなかったというかめんどくさいので(←)メモをそのままのっけます^^www長いだけで浅いのでご注意を!



しんごが全部120点すぎてしんどいわ!でも安心して笑えました。さすが^^これはしんごだから成立しただろうし、メンバーも心から楽しめたんでしょうねー。これがどったんだったらみんな「やめとこ!やめたげて!大丈夫?!うわ(ノД\)」みたいな心配したり守りに入ったりでただの【はじめてのおつかい】映像だったに違いない^^^^どったんに限らずこれはしんご以外をターゲットにしたらありえなかったドッキリだよねー。ほんと楽しかった!わたし関ジャニ∞で笑いしぬとこだったwwwこれはしんごはもとより、関8をもっともっと好きになれるDVDですね^^^^だってみんなきゃっきゃっきゃっきゃっと可愛すぎる><><なんだろうあの可愛い生き物たちは…(∞のギモン)
ドッキリされる側がほんと大事よねこういう企画は。でもやる側のメンバーもスタッフさんもみんな上手!さすが【関ジャニ∞】という作品をつくり上げてる人たちです^^ウマすぎるwww中でもすーさんは天下一品!ウマすぎるしなにより可愛すぎる!!すーさんは普段もこんなに可愛いなんてほんと素晴らしい生き物だわ。 でもすーさんが言う通りしんごの仕事してる目がキレイすぎてちょっと心が痛くなったわwこんなんされたらフツーなら人間不信なるぞwww
そしてさすがペテ山さん!(懐w)用意周到というか雛ちゃんのこと分かりすぎてて先読めすぎというか…wwwすーさんのレコーディング見学といい3馬鹿ってほんとスゴいよなー。マジじゃにーずの宝よのぉ。


こっからメモ開始。あまりにも長いのでまずCM打ち合わせまで。自己満イェア!!私まとめ上手になりたい。(夢)



横さん寝ぐせ(´∀`)愛しのスヌーピーwww丸さんのは寝ぐせの域を越えてるがな(ノ∀`)丸さんはなぜ鞄をふたつ持ってるんだろう?と思ったらカメラか!(゚∀゚) 「え?!すばりょ車で2人きりだったの?!一緒に来たのー?!(≧∀≦)」とテンション上がってたら後ろにやしだがいた件wwwどったんが紙袋じゃなくカバン持ってるよ! すーさんの後ろをトテトテ歩くにしきどという構図だけで喜ぶ安いおたくはこの私です\(^o^)/
すーさんのしんごに負けない理解力の早さwwwどったんのきょとん顔がたまらなく可愛いよよよぉ(*´∀`)「そういう事か!」の笑顔も可愛いいいぃひ(´∀`*)だからみんな理解力wwwさすが関8www分かってない丸さん逆に愛しいよwww


すーさんがにしきどの隣をサラッと避けた\(^o^)/(大爆笑)


この行動が自然すぎるwww座ろうとしてたのに向こっ側に移動するすーさんに笑いが止まらない_| ̄|〇ノシ がんばれどったんwww
おおくらVIP出勤かwwwごめんに気持ち入ってないとこがさすがですwwwそんなたー坊をへにゃへにゃした顔で見てるどったんが可愛い(´∀`)もう何度も聞いた横さんの『雛のことならなんでも分かる』宣言。はいはい分かってますよ!もぉ夫婦夫婦(´∀`)
しゃべる時に妖精さんらは見てもにしきどの方向は見ないすーさん(爆笑)がんばれどったんパート2www
企画する段階で「雛ちゃんのいいとこは裸」とか思ってるって事を考えただけでなんかいろいろ横雛しんどい(ノ∀`)その時点で横さんが可愛いしどんだけ雛厨www
何気にひどくないかおおくらよ(ノ∀`)すーさん笑いながらよくやるこの拍手の仕方が可愛くて大好きです(´∀`)村上信五のソロデビューは世間が納得しない(爆笑)さすがバラエティーの申し子すーさんw『アワアワマン』てゆるすぎるやろがしwwwにしきどさん、あなた始まってここまで目ぇ掻きすぎです。目の中になんか飼ってるんですかwww


「できるんじゃないんです。やるんです。」


なにその名言www「そんなん言うたらワシ何時間前に入ってると思ってんねん」確かにwwwとりあえず謝っておおくらさんwww
横山さんが普段どおりを装えてませんけどwww目がwwwしかも楽屋で横さんからしんごに話しかけたりする時点でおかしいかとwww嗚呼、しんごの肌がツラい(ノ∀`) こ ん も り 。絶対分かってねぇwwwドッキドキしてるであろ他メンがかわいーてしゃーない*><*嬉しそうなしんごに爆笑。みんな笑いを我慢しきれんよそら^^おおくら、顔wwwすーさんしんごチラ見しちゃってるし^^てかすーさんのDSが可愛い><ニタニタしてる横さんが可愛いよ!可愛いよ横さん!!ちょ、にしきどwwwへたくそかwwwやしだ、おまえも顔www



丸さんは私服が普通の人wwwくっついて座るあの子たちが可愛いよー><前から言ってるけど、あの子らいつもむぎゅむぎゅに座ったらいいのに><><私がいま選挙に出たら『関8には狭い長イスを!!』ってマニフェスト掲げるのに!(おたくに優しい社会を☆)
それにしてもにしきどが若干幅取りすぎて端のおおくらが体格に対して狭そうなんだが^^てか丸さんからあっちみんなくっついてるのにwwwみんな言えばいいものを甘いなーほんとwww


しんごがせっけん派とかどーでもi(ry。ストレッチ30分て長げぇよwww「なんなんこいつマジで」とかそゆことは大声で言ってあげてどったんwwwリップ塗るしんごが気持ちわr(rywww。

モニタリングは全体通してシーシー言ってる横さんが笑いすぎだわ悶えすぎだわで一番うるさいと思うんだがwww
しかしこのドッキリで誰が一番大変だったかって完全に横さんだと思う件www打ち合わせしまくってるわ毎回入りが早いわいろんなとこ行きまくってるわ…しんごのためなら労力も惜しまないんですねそうですよね大好きですもんね分かります^^^^スケールでかくしてまでしんごの夢叶えたかったんだね横さんwwwはい、夫婦夫婦(・∀・)



ね?長いでしょ?www