DVD感想その1。

DVDの感想を全部書き終わったけどあまりにも長すぎるwww携帯からたためないんでとりあえず本編とレンジャとドッキリとで分けよう。でもドッキリが引くぐらい長くて自分でも処理に困るwww自分の感想書き終わった事だしみなさまの感想読んでこよっと^^^^本編は気になった曲だけサラッと2つに分けて書きまーす。渇いた花まで。自己満でーす(・∀・)


感想の前に昨日その0に書き忘れたことを。このDVD全体通して横さんのビジュが最強すぎます。たー坊はやっぱヤキソバマンよりこーゆう茶髪サラサラなナルシスト仕様が好きです。やしだも黒髪もいいけどやっぱ茶髪もしくは金髪派です。なんかふいに見せる丸さんのふんわり笑顔が優しくて素敵すぎてところどころで癒されてた。よし、感想開始!



最初のOPENINGがカッコ良く仕上げてきてるから「どうしたのていちくたん!」て思たwwwがんばったねー^^(上目線か)


【ミセテクレ】
いつ聞いてもライブのミセテクレはテンション上がる。この歌のすーさんとたー坊は見てるとゾクゾクするもんなー。ミセテクレでのドラムパフォーマンスがマジ超好き!!文句なしにカッコいい。あの立ち上がって叩く感じ…いつ見ても聞いても鳥肌たつ。


【Heavenly Psycho】
なんだろ。未だに私の中で1、2位を争うくらいめちゃめちゃヘブンリ大好きなのにこのDVDに関してはなんか違うな。なんか知らんけどなんか足りない…。たー坊の確信犯笑顔も足りないwww


【挨拶】
にしきど何てしゃべってるかほとんど分からんwww滑舌悪いにも程があるwww


【一秒KISS】
この歌めっちゃ好き!聞けば聞くほど良くなるし、ダンスも見れば見るほど好きだし。ホントによっちゃんに会って「ありがとう」が言いたい!(友達か) 歌もダンスもたまらん><カッコいい><><この曲に関してはすーさんのダンスが一番好みかもしらん。カッコいいダンスしてるのに可愛くなるあたりが曲にピッタリwwwあーしかしほんとスイッチング多すぎるよ(ノ∀`)目が忙しい…。マジもったいない(´・ω・`)
最初のやしゅパートで、奥の方ですばりょが向かい合ってダンスしてるのを目を凝らして見てる自分乙wwwあんなちょっとでも逃せません!(すばりょ厨の心意気) 一列になって散らばるやつをちゃんと映してくれてありがとぉ!!これカッコいいよねー。丸さん歌ってる時、どったんは何が楽しくてそんな笑ってたのか気になります。すーさんの後ろで腰カクカクしてる横さんがたまりませんwwwやすば(ノ∀`)最後の「気づかない〜」のすばりょロックオン画面が一瞬とはいえたまらん!


【Glorious】
グロリアスはあんま映ってないけどジュニっ子を凝視してます。キレイにダンスしてるから曲の世界観ピッタリ。なぜ3人が踊らなかったのか未だに納得いってないのだよわたしは(´・ω・`)このジュニっ子のやってるフリを本人らも一緒にやったらどんだけ良かった事か!そしたらもっともっと歌同様キレイな世界観で愛せたはず。なにより他2組に比べて本人らにこの歌にそんな思い入れないのが残念要因のひとつだよ。グロリアス自体は好きだけどライブのグロリアスに関しては消化不良なのです(´・ω・`)ごめん。


【Kicyu】
もう全部が可愛い!!><><><マジでネ申曲としかいいようがない。見てても楽しいし一緒に踊っても楽しいもんだからKicyuだけでほんとにかるく50回は見てるwww曲もダンスも衣装もヤスキミもべてらんも、そして最後の横さんが照れるとこまでが1セットで全部が可愛すぎてたまらん!!可愛すぎてあほか!!!もうミラーボールまで丸ごと抱きしめたい(まがお)今ならあの気持ち悪い以外の何者でもない唇オバケも愛せるよ!www
「可愛い(*´д`*)」と悶えるだけでいい幸せなこの曲は間違いなくおたくには名曲です。しかし手を合わせた時の二人の手の大きさが違いすぎてビックリするよね。やしゅ手ぇちっちゃ!www


【YOU CAN SEE】
この歌もなにげ好きよー。雛丸カッコいいし。でもめっちゃべてらんばっか見てますけどwwwこのダンスがめっちゃ好きなんだもん。センステに来たときの龍規の左右に揺れてる(表現力貧w)ダンスが好きすぎる!わたしこのDVD全体通して改めて龍規と菊さんのダンスが好みだと気づいたよ。屋良チルドレンの文ちゃんのダンスは好み関係なくやっぱかっけーし。って雛丸の感想どこいったwww


【渇いた花】
この歌もめっちゃ好きー。(好きばっかw)しかし今見てもこの手袋が必要だったのか疑問でならないwww すーさんの歌い始め、奥の方で音とってハモってる丸さんが好きです。これとてもよい。『万能人間』(@たー坊)を存分に発揮中なこの姿好きです。やっぱ山田のコーラスたまらん。この歌聞いてるとほんとそう思う。横さんメガネ男子(*´д`*)スイッチングはこれくらいが丁度いい。見やすいし素直に映像がカッコいいと思って終われるwww



…長いわりに浅いのはいつものことwww