ワンワン最終回。

どったん、滝様、キャスト&スタッフのみなさま3ヶ月間お疲れさまっしたー!!!!!途中いろいろあって大変だったと思いますが、ほんとみなさまお疲れさまっす。この3ヶ月間、ドラマ内容は置いといて(←)滝様との麗し兄弟を存分に楽しませていただきました!ひとつ夢が叶って嬉しかったでーす(´∀`)
ドラマ終わった事だしちょっとの間でもゆっくり休めるといいねー。きっとメンバーに会う事が心やすめになると思うよ!雑誌でもいいからそろそろ一緒に笑ってる姿がたくさん見たい頃だよ!(私が) 自分の時間を有効に使う(@にゅーすまいる)のはいいけど、遊びすぎて体壊さないようにねどったん^^^体大事!でも遊びも大事!!(どっち)


さて。毎回ツッコむとこありすぎたワンワン。なので最後もちゃんとツッコんで終わろうと思いまーす(・∀・)ほとんど感想になってないのは気にしないー(゚∀゚)



インフル後はほんと身体も顔もペラッペラだなー。細すぎるよ!なんか終始目が残念極まりなかったけど、要所要所であおいっちのビジュが可愛すぎて(*´д`*)てなった。この3ヶ月、後半戦のあおいっちビジュ追い上げすごかったなしかし。よいことだ。


最終回、途中までフツーに見れてたのに…。なんならちょっとうちの女優からもらい泣きしてたのに…wwwだってうちの女優の涙が相変わらず女優すぎて綺麗なんだもん><睫毛長すぎるんだもん><><下から睫毛をじっくりアップで見れるなんてめったにないよ!そこはありがとうワンワン^^ほんと贔屓目なしに泣きの演技させたらじゃにーず1だね!!これは武器だよ!泣き顔が綺麗ってスゴい!!そして滝様の泣き顔も麗しかったですね。


えーっと、水中のシーンは笑っていいとこですよね?え?(゚∀゚)ちょ、即ち〇び映像www浸かりすぎてじたんの手ぇシワシワですけどwwwじたん&滝様の顔www必死か!必死だよ!wwwwwwあれを笑わずしてどうやって見たらいいか分からなかった…(ノ∀`)
んで土手のシーンは【リスペクト金 八】って事でいいですか?え?(゚∀゚)わたし「金 八かよ」って爆笑だったんですけどwww土手におっさんジャケットに引き画にと、あの構図は金 八以外になにがあるのwwwwww


最終的に「え?(゚∀゚)」っていうのが感想ですwwwそんな終わり方…(ノ∀`)最終的にるるる〜♪みたいな平和な終わり方て(ノ∀`)沢村以外みんないい人で終わた(ノ∀`)なんだったのこれまでの絡みの数々(ノ∀`)最後に犬持ち出してきた時点で何かがおかしい気がしたwww可愛いけど!麗し兄弟と子犬の絡みは可愛いに決まってるけど!!なんかズルいwww
しかし結局どっちも生きてるのかそうか。最終的にもベタベタかそうか。こーゆうのは【魔王】みたいな終わり方でもよかったと思ったな私は。せっかく分かり合えたし生きてたのに一緒にいないし。お互い生きてるかも知らないし。そこは生きてるならその後仲良しこよしで暮らしてるとかのが大層可愛かったろうに(´・ω・`)『兄貴♪』ってニコニコするあおいっちと『涼介♪』ってデレデレする竜崎とかで終われば良かったのに(´・ω・`)…なにそれ可愛すぎる><(想像してみた) そっちのが「かわゆいかわゆい」言えておたくは楽しかったのにぃ〜(●`ε´●)ちぇ。(言いたい放題か)



このドラマでいっぱい笑えて(←)麗し兄弟が堪能できてほんといろんな意味で楽しい3ヶ月間でした\(^o^)/お疲れどったん!ありがとうどったん!!ただブランチが見れなかったのだけが心残り°・(ノД`)・°・沖縄でやってないから仕方ないんだけどやっぱ可愛いの摂取漏れは毎回地味に凹むんだぜ……λ