DVD感想その0。

もう発売日すぎたしだいぶ手にされてる方もいらっしゃるようなので感想を書いてもネタバレにはなるまい。というわけで細かい感想はそのうちちょいちょい書いてくとしてまずは思った事を軽く。思った事をツラッと書くだけなので今日はその0。感想は明日からどんどん書いてこーっと。えぇ。自己満ですよ!携帯からなんで相変わらず垂れ流し。



まずはやっかし関8はていちくたんにむっちゃ愛されてるね。それが今回もよーく分かるDVDです。本編はもちろんメニュー画面とか2つのエンドロールとかドッキリ見てたらほんとそう思うわー。ありがとう、ていちくたん☆ただ毎回どっかしら惜しいんだよなーwww


噂の支柱が確かに邪魔くせぇwwwこりゃやんややんや言いたくもなるwwwしかしこれ。にしきど&しんごの髪型(ノ∀`)しんご&たー坊の肌(ノ∀`)


はて。かつてこんなにメンバーの足元(@靴)を見た事あるだろうか…。最初から足専用のカメラでも仕込んでたんですかwwwカッコいいけど!カッコいいけーどー!!プロモじゃねーんだからwww足元の映像をちょいと差し込んであるだけならカッコいいで終わるのに多すぎて…(ノ∀`)映像自体はカッコいいのにもったいないー><ダンスをちゃんと見たいやつに限って多いとかなんて仕打ち(ノ∀`)
しかも引きの映像多すぎるわスイッチング忙しすぎるわで見るとこ定まらねぇ…(ノ∀`)人数多いからしゃーない部分があるとしてもやりすぎです。『一秒kiss』『アカイシンキロウ』『ブリュレ』のダンスをじっくり見れるの楽しみにしてたのよわたし。一秒〜とアカイ〜はまだいいとして、一番楽しみにしてた『ブリュレ』が°・(ノД`)・°・コンサートでもDVDでもちゃんと見れないってマジどんな仕打ち(´;ω;`)ちゃんと屋良っちのつけたカッコいいフリを見たかった…。

次のツアーでもこの3曲やってくださいませんかね、関8さん…(´;ω;`)踊る関8をお願いします><あ!あとKicyuもはずせないっすよね!!あんな可愛いネ申曲この1ツアーで見納めはもったいなさすぎる!!!だってこの5日、わたしKicyuだけでかるく50回は見てる!(多w)なんなら次のツアーはbabunもぜひお願いしますwww



ドームでどったんが改めてすーさんをカッコいいと思ったのがよく分かります。すーさんの歌唱力ってほんとに彼らの大事な武器だなーと改めて思た。どったん見てたら分かる通りw、ライブはどうしても歌(声量・音程諸々)が不安定になるもの。でもすーさんの声量・魂・不安定すら歌の一部になるこの存在感…ハンパねぇ。ほんとステージの上がよく似合う。ステージで生きてる人ですね。
あとは山田のコーラス!大好き!!この2人の声も関8のおっきな武器だよ。耳押さえながら音とる丸さんとかたまらんもんね。嗚呼、山田(*´д`*)





最初からダメ出しでごめんwwwDVD出してもらっただけありがたいのは重々承知だけど、出しただけで満足してたら8もていちくたんもeighterもおっきくならんと思うから、わたしは正直に思ったこと言っちゃいますすみません(・∀・)不快に思った方がいらっしゃったらすみませんでした!