目の前の闇を かき分けて 届くまで…

HAPPY BIRTHDAY すーさん・*゚。('∀'*)。゚*・


どうも誕生日エントリは長くクサくなってしまう…。まぁ普段が大概ふざけてるからこんな日くらいはいっか(゚∀゚)アハ☆ おまけにじたんと同じですーさんへの想いが重いもんでいつも以上におめでとうエントリが重いwwwどうもすーさんを語ると重くなるなwwwwwwというわけで全力でスルーお願いします!!






すーさんさえ笑ってれば世界は平和!!少なくともわたしはすーさんが笑ってればそれだけで幸せです。それくらい特別な方です。すーさんのは【好き】とかいうような感じじゃないんよなー。(もちろん好きなんだけど) どったんへの【好き】とも違う。感情じゃなく“感覚”というか…なんだろ。ほんと特別。


幸せであってほしいし笑顔であってほしいしたくさんの愛に包まれ、幸せに触れ、なーんにも考えずただただすーさんには“渋 谷 す ば る”を自由に精一杯生きてほしい。そんな人。うーん。言葉にすると全部ちっぽけになるな…。とにかく、“渋 谷 す ば る”を生きるすーさんをただただ見てたいです。誰かや自分に傷つけられて、誰かや自分を傷つけて…。そーやって不器用に生きてくすーさんを見てたいです。


やっぱり【歌うために生まれてきた人】だから、歌がそこにあればそこはもうすーさんのいるべき場所で、輝ける場所で、“渋 谷 す ば る”で在り続けるための呼吸で、すーさんが“渋 谷 す ば る”を自由に生きる唯一の手段。そんなすーさんの、歌で“自分を生きる”様をできることならずっと見ていきたいです。すーさんが歌で誰かに、ナニかに、想いを届けようとする限り、わたしはそれを受け取る側でいたいです。そして受け取った後はすーさんにたくさんの愛とありがとうを贈れる、すーさんに間違いないと言われる関係でありたいです。この先たとえeighterじゃなくなっても、すーさんの歌う姿を見るその瞬間わたしは間違いなくeighterだと思います。天を仰ぎながら歌うすーさんの姿は言葉にならないくらい最高に綺麗です!


今も昔も、わたしの中のすーさんは強いけど儚い。すーさん見てるとなんか今にも空に飛んでくシャボン玉みたいに儚く見えるのよねーいつも。綺麗だけど今にも消えそうな儚さがちょっと切ない…みたいな。歌も笑顔もすべてが力強くてパワーがスゴくておっきいんだけどなんか儚い。強ければ強いほど儚い。背中合わせというか、表裏一体。その感じがとても人間らしくて、とても美しい。誰にも汚されない最高の美しさだと思う。うまく言えんけど。わたしの中でそういう美しさを持った人。


すーさんの言葉はいつだって真っ直ぐで、決して上手ではないけどありのままが美しくて、それだけでただ美しくて、でも、真っ直ぐすぎて怖くて…自分が曲がってるんだって言われてるような気がしてたまに痛くなる。「あなたはいらない」って言われてるような気がして痛くなる時がある。すーさんの愛の形に入るには強く潔くいなきゃいけない気がします。人にではなく自分に…。


最後に。毎年言ってます。これからも言い続けます。


すーさんは【闇を知ってる分、光に一番近い人】


だから踏ん張りながらもがきながら精一杯自由に生きてください。それがわたしの願いです。どうか、どうかすーさんを包むすべてが愛で溢れてますように…。すーさんがいつも綺麗に笑っていますように…。すーさんが生まれた今日という日に感謝して…。ありがとうとおめでとう。


愛してます。