ココロの叫びは心の奥にしまいこんでく

『系』ってのが気になるんだよ…(´・ω・`)

朝から喜ぶと同時に見れるか見れないかが気になって仕方ないんですけどー><沖縄でもパニりたいー><><何週か遅れてるけどしんどいは沖縄でも見れるからそのまま見れるものだと信じたい。しかし始まってもいないうちに番組が終わってしまったこの切なさ…。今度こそ全国のeighterが見れる番組でありますように!!これ以上の地域格差反対(●`ε´●)


今日は朝起きて即プレマップを再生。feat.イルカが可愛すぎるだろwwwんで「ただいまロメス」って言った時の笑顔が悔しいが可愛いぜ。クランベリーの笑顔はふんわりしててやっぱ和むです(´∀`)まぁ肌はあれですけど(ノ∀`)なんなら髪型が一番あれですけど(ノ∀`)もっといい選択肢なかったんか…と今さら言ってみるwwwそして国涼と並んでかろうじて大きいやしゅが愛しいですwwwしかし正雄が声だけってどんな焦らしプレイですか━━━━━━━━━━━━(ノ゚Д゚)【叫】 私ロメス関連でまったく正雄の姿見れてないんですけど!タイくんとこの写メにも未だ出てこないし。早くわたしに正雄の姿をプリーズ(´;ω;`)…どんだけ正雄担だよ自分www


あ、オーラ後の来週の『思い出 オークション』の予告みたいなの見たよ。沖縄でも見れるから嬉しいけどそんなに楽しみにしてない自分がいるwwwこれがまたやるってアンテナで見た時に最初「なんの番組だっけ?」ってなったし。そう、この番組の存在忘れてたんだよwwwなんなら前のやつ撮りっぱでところどころしか見てないwww見返した方がいいですか?…でも残ってたっけな(・_・;)(←)




今までもたまに関風オーラスの事を思い出したりしてたんだけど、ガイドのたー坊の言葉を受けて毎日思い出してる自分がいます。だもんで前の前の自分のブログ読み返しにいってみた。あ、こっから一人で思い出話してるだけでーす^^^^沖縄帰ってきてから思い出にすがって生きてるもんでwwwwww


あの日のあの光景は未だに忘れられないんだよなー。キラッキラしてたんだよね、嬉しくも悲しくも…ね。「嫌な事があっても今日の事を思い出して頑張って」て横さんに言われて、「この最高の時間をeightと過ごせた事だけでどれだけでも頑張れる!」って心から思えたり、横さんが「eightはeighterに恥じないように」みたいな事を言ってて「eighterもeightに恥じないように、eighterがeighterでありますように…」と願ったり。あの頃はみんないろんな事に必死だったんよね、eightもeighterも。だからキラッキラしてたんだね。あの日メンバーと一緒になってぐっちゃぐちゃに泣いて、電車ん中でも泣いたなそーいやwww 47沖縄ラストも号泣したけどメンバーと一緒になってってのはあの日が一番だと思う。読んでみていろいろと思い出した。懐かしい。

たー坊が早くから泣いてて、『ロマネ』の途中でこらえきれずすーさんが泣き崩れて…。それ見たらもうダメで、声がでるくらい泣いてしまったんよね。すーさんの涙があまりにも綺麗でさ。eightとeighterの顔…言葉にならないくらい素敵なだったなー。そしてあの新聞が出て、なんであんなに切なかったのか、なんでメンバーの雰囲気が違って見えたのか、あの涙、あの日よく天を仰いでた横顔と、7人の想いを想像とかしてまた泣いて…。真意なんて分かんないけどメンバーの挨拶の節々になんか感じたらしく、あの日のたー坊の挨拶について自分の日記にこう書いてあった。


【たっちょんは泣きながら一生懸命想いを伝えてくれました。何度も何度も言葉につまりながら。でもたっちょんの言ってた事、私には何か引っ掛かった…。ただの深読みかもしれないけど…。】


って。であの新聞見て「これだったのか…」って思った記憶がある。あの日から良くも悪くも変わったな、8も私も…。なによりあの頃は【たっちょん】て呼んでたんだねwww今はなぜか恥ずかしくて呼べない(ノ∀\)…結局そんなオチwww