嬉しい楽しい大好き♪

久しぶりのクランベリーが強敵すぎてわたししんどい\(^o^)/


もぉ!もぉ!!もぉ〜!!!><これこれこれ!これだよ!わたし待ってたよ!!たーのーしーいー(≧∀≦)クランベリー超可愛い。和むわー。しかしこれ。vol.5とかどんだけラブラブ自慢なのさwwwはいはいエルコンエルコン(´∀`)仲良し仲良しこよしこよし(´∀`)やしゅくん大好きだもんね、クランベリー^^^^てかこの【クランベリー】呼びを本人以上にわたしが気に入ってる件。なのでわたしも当分これでいこうと思うよ!でもこのクランベリーのおやつはウ〇チにしか見えない…www



どったんにシカメされるクランベリーがおもしろすぎるwww