待ち望んだ冬の景色☆

れこめんが始まるまでもうちょっとー。さてレンジャイ。今週はこれといって特に言うことがないけどこの3つ。まず、誰かにしきどさんへ伝えてください。


『 お 前 が な ! 』


ってwwwまずは風邪ひきやすい虚弱体質な君が魚を食べなさいよと全力で言いたいwww んでやしゅくん!先週のれこめんの生電話!【ゆき】って!【ゆき】って言ったしょー><><あの時『やしゅに名前呼ばれたー!!』て地味に興奮したんだぜwwwふふふ(´∀`)ありがとぉ!!(なんのお礼) で。男友達ねー(・∀・)ニヤニヤ。ふーん(・∀・)ニタニタ。 最後に。どこまでもブログ主張なんですねwww(@黒さん)



今日はレンジャイよりも。よーりーもー!【倉'yas】ですよね!!おかえりコマシっ子━━━━━━━━━━\(^o^)/やっかしあの文面こそおおくら!あれでこそおおくら!!あのちょっとアホっぽくて、でも可愛くて、でもちょっとイラッとする感じがいいんだよ〜(´∀`)www久しぶりのこの感覚!ワクワクウキウキドキドキするぅ〜♪全力でこっちのが好きです!さぁコマされる準備はばっちりっす!どんとこいクランベリー\(^o^)/
しかし連載のネーミングwww相変わらず誰が考えてるのか知らんけどさすがですwwwちょ、クランベリー!!(←なにげ気に入ってるw)今日始まったばっかでもうvol.3てwwwスタートダッシュしすぎて後が怖いんですけどー!てかあの子最近の質素な文章に実は自分でもストレス溜まってたんじゃね?て思うんですけどwwwあー可愛い。やしゅくんもガンガン更新してねー^^^むしろやしゅの愚痴聞きたいんですけどwww


クランベリーの連載がある景色こそ正しい冬の景色!!そこにやしゅが加わるなんて今年の冬はいい景色になりそうです^^楽しみにしてるからね【ロメ男's】!!(ドラマが終わるまで使おうと思ってる2人の呼び名w(ダサッ))www


(〜^д^)〜