眠れない夜はいつも 古いアルバムを開く

やっっっっっっと昨日こっちでもぴ あが発売されたんで見たよ買ったよ。乗り遅れ上等!でかるく感想なんぞ書いてみる。



この写真のどったんが幼く見えるからか、なんかあの子の思い出のアルバムを見せてもらってる気分だねー^^だって好きが溢れすぎてるせいか完全にかわいこちゃんなんだもんwwwそらそんな『一緒に撮ってもらっちゃった(*´∀`*)』的な可愛い笑顔見せられたらこっちも『良かったねぇ(*´∀`*)』てなるwwwこーゆう嘘っこブリッコじゃない笑顔は最高に可愛いね!!ま、嘘っこブリッコ笑顔もオモロ可愛いからいいんだけどさ^^^wwwいやー可愛い!!ありがとう和義☆(友達か) たぶん今はこの子の横に【すーさん】、【横さん】、【和義】、【マネキン】のどれかを置いてればずっとこのにへらにへら笑顔なんじゃね?www


しょうもない話はほんとにしょうもない話なんだろうなーと思えるあたりがいいよね、この子も和義もwww女の子の話ってか90%えっろい話ばっかな気がするww和義が下ネタばっかだったとかいろんなとこで言ってるけど、この子も大概下ネタ言ってるだろうな…とwwwだって私の中で“アニマルにしきど”だしwww(特に意味はありません。イメージですw) 彼は期待を裏切らない男ですから!!誰の?ってもちろん私のだよ!(いろんな意味でね^^^)


和義が【マルちゃん】【たっちょん】て呼んでるのにビックリ。なんかフランクでいいね^^【亮くん】てフツーに考えたら普通なんだけどなんかこしょばゆいwwwいやいやほんとみんなこんな素敵なおっさんに出会えて良かったねー(´∀`)ありがとう和義その2☆(だから友d(ry) しかし商売上手だね。あの子の青春(セリフ)が入ってたり、あの子が解説してたりってこんなん書いてたら気になって買うおたくいるだろうよwwwだって私も聴きたい思たしwww(まんまといいお客さん)


最後に。ムラムラを年齢のせいにしますかそうですかwwwあと何年待てば安心して見れるようになるんですかね^^^w