コノココロコロガレ。

久々に3誌を全部買おうと思いました。でも今日はW誌以外なかったんでW誌だけ買ってきた。た、高い(・∀・;)半年前まで毎月5誌全部買ってた自分信じられないwwwしかも8以外も割と全部読んだ!これは初めての行為だなwwwおばちゃん若い子をちゃんと見ようと思ってさ。まぁ見事にいつもの関 ジュくん達以外「誰これ…」状態ですよねーwwwぜーんぶ見て、私は完全に関 ジュくんのがタイプでした。WESTさん(よく知らないのでさん付けw)とかかわいこちゃんの宝箱ですね!今までちゃんと顔を見てなかったから気づかなかったよ!もったいない。これからは若い子もちゃんと見よう。もったいないから。【可愛い】の摂取漏れもったいないもったいない。(全部その精神)
さて自己満の感想を。相変わらず長いね。>自分



これが噂のお医者さんごっこですかそうですか。丸さんとたー坊が超絶に男前ですね!こりゃたまらぬ(゚Д゚)丸さん…どうした丸さん…。(←)どったんが幼い。完全に彼の白衣はお医者さん“ごっこ”wwwやしだは学生だし横さんは院生だししんごは…うん。(ちょw)すーさんに至っては雰囲気が医者というよりまるで定年前の科学教師wwwみんなかわいいなー。
テキストもみんな素敵ですね。メンバーのメンバー語り大好物。最近はどこの雑誌も『誰にどの人の事聞いたらおたくは喜ぶ』ってのがだいぶ分かってるよねほんと^^^^どこの出版社もeighterが一人は潜んでる気がしてならないwwwしかしどったんといい丸さんといい、どんだけ相手好きなのwwテキスト半分使ってるしww


私が丸さんの好きなとこあげるとしたら絶対に1個は【どっ担すぎるとこ】あげるwww丸さんには同じどっ担として多大な信頼を抱いてますから^^wだって丸さんいつもどんだけふざけててもふざけながらもどったん見る目はすんげぇお兄ちゃんなんだもん!【ふふふ(´∀`)ええよええよ。】みたいに包むように接するんだもん!!どったんを見る目や雰囲気が優しくなる丸さん見てると「あの子はほんと恵まれてるし守られてるし、こんなお兄ちゃんが4人もいるって幸せだよなー」って私がありがたくなるもんね。(母か) ありがたいけどみんな甘やかしすぎでもあるんだぞ!…と。(もうただの小姑ww)


そーしーてー!なにわなくとも生涯すば担のにしきどさんですよねー。この子はほんといつもどんだけ【すばアンテナ】たててるんだろうか…。すーさんの話す一語一句に聞き耳たててないと阻止できないですよねぇwwwあわてて行くってどんだけ聞いてないフリしてんのかとか考えたらじたんがマジ恋する乙女でしんどいwww普通に考えて耳元でささやく必要もないしwwwしんごのロン毛は「気持ち悪い」って嫌がるくせにwww素でイツマイのすーさん可愛かった(@いつぞやの月刊ジョンにて)から伸ばさせてるんじゃなかろうか?とか思うよねwww私もすーさんのロン毛は似合うから許せるけどもうそろそろ断髪許可を…www

あとは夫婦ですよねー。なんだろうもうこの二人。こっちがきゅんてなるわwww二人ともお互い大好きやろがしwww “やってま”→→【京さんぽ】ジョージ!!あのジョージに書いてもらえるなんてスゴいね良かったね丸さん><このMAPもいつかちゃんと使おう♪「マルでいいや。」ておおくらおまえwww全力「マルがいい」な丸担のくせにwww



あとはまとめて。→→→とまたんのとこのすーさん『イクタック』話にほっこりし、しんごの伝言板に相変わらず「親か!www」とツッコミつつほっこりして、『返事がなければする』ってどう転んでもプラスに取る丸さんのだんだん間違った方向に心が強くなってく様に笑いつつ、おおくらに「それはメールで聞いたらいい」と思ったり、つーさんに「あなたのがブレてないと思います」てなったり、『ヤ マ ピー』て呼びたい岡田さんが可愛かったり、薫ちゃんのテキストにプッてなったり、博貴&屋良っちページが可愛くて和んだり…$誌ってちゃんと読むと見るとこたくさんでおもしろいねwww


余談。ぬーすQuestion10の【ムダ使いは多いほう?】が【ムダ毛は多いほう?】に見えたのはこの私です。『そんなに多くない』って答えてるにしきどに全力で「どの口がっ!!www」とツッコんだのに違ってて残念(´・ω・`)…残念もなにもアイドル誌でそんな質問するわけねぇwww