それでもいいunderstand?

夢は口に出した方が叶うらしいので(本の受け売りw)、自分が思った時に願いを口に出してこうと思いまーす。故に【願望】カテゴリです。ええ。完全なる自己満ですけどなにか\(^o^)/…ちょいちょいこのカテゴリ使ってきますが気にしないでくださいwww
最近めっきり演技づいてるし「この役をやってほしい」とか「この役者さんと共演してほしい」とか、あとは「これ歌ってほしい」とか。ほんと完全に私が見たいだけwww叶ってほしいんでどんどん言ってくぜ^^^ひとまず最近思った願望。




●青 桐 ナツさんの【flat】って漫画の主人公『へーすけ』をたー坊にやってほしい!!絶対この役合うと思うんだよなーあの子。知ってる人いるかな?この漫画、ハラハラドキドキとか色恋沙汰がいっぱいみたいな物語じゃなくて、まったりゆったりだけどどっか心くすぐる感じでとっても和むから私は好きなんですよねー。『へーすけ』は高校生だけど肌さえ頑張ればたー坊まだイケる…よね?www



●今日見た夢の話。なので私の中の旬な願望www 【歌で競演!やすばvsテ ゴ マ ス!!〜歌で紡ぐココロの声〜】 ってタイトルでやすばとテ ゴ マ スが一緒にツアーやるっていう。しかしなんてやっすいツアータイトルwwwおじいちゃんの思考に慣らされて生きてる結果の夢ですかwwwでもこの異色の2組で一緒にツアーとかおもしろいだろうな。色はまったく違うけどウマいもんねどっちも。



●スマさんのアナザーを受け継いだんだから今度は『シュート』を受け継いだらいい。みんなで映画デビューですよ!これは映画館で全力で笑えると思う。(←)



●大山田にじゃにーずのベタな(←重要)カバーアルバム出してほしい。なんならツアーも。とりあえず『君色思い』と『笑顔のゲンキ』をベッタベタな衣装着てアイドルしい感じでキャピキャピ歌い踊ってほしい。『ガラスの十代』をローラースケートで。スーツで『君だけに』とか『もう君以外愛せない』とかをしっとりと。それにハット加えてかっけー『アンダルシア〜』を。『約束』を切なく。『Darling』を可愛く。『I・ZA・NA・I・ZU・KI』をカッコ良く魅せる感じで。『A・RA・SHI』をスケルトン衣装でwww。『Don't U〜』をガシガシと。やしだに『溺愛ロジック』を。って止まらなくなるから終わろう。



●やしゅに森山 未来くんと共演してほしいな。と未来くんが出てたはな まるを見てて思った。知り合えばいい仲間になれる気がする。合うと思う。アーティスティックな感性の部分で。





…なにこの日記www夜中のテンションてコワいwww