ロメる。

スタジオ/パークを待ってます。そんな休日の午後。



これ買ったよ。ハードカバーは重いし高いから文庫になるの待ってた。けど文庫になっても重いし高ぇよwwwビックリだよ。これドラマ前にロメるか、ドラマ後にロメるか悩む。たぶん先読むけど。だってそこに本があるから。(名言風) しかし帯が字だけなのが残念でならない。ドラマ始まって写真付きになったら…踏んづけてやる!(お〇ぎかw)



これ含めここ2ヶ月文庫買いすぎた。読みまくった。何冊読んだんだろう…。いつもは漫画8:小説2だけどこの2ヶ月は6:4くらいの割合だったな。私の本の選び方は、雑食なので作者はまったく問わずあらすじ見て物語の雰囲気でおもしろそうなのを読みたいと思った時に買う。そして流行りもんも流行ってる時期関係なく読みたいと思った瞬間がくるまで読まない、そんな選び方です。そんなことはどーでもよくて、来月は文庫買うの控えよう。うん。お金がないwwwしかし本は買うけど$誌は買わないってどんなおたくwww

なんでこんなに本好きなんだろ。きっと本(漫画&小説)を読むのは単に好きだしいろんな世界にワープできて楽しいからってのがデカいけど、自分の言の葉増やしたいってのもデカい気がする。自分の気持ちを言葉で伝えるのがほんとに苦手だし下手くそなんで、いろんな視野でいろんな表現を増やしたいんですねきっと。誕生日のエントリ見てても改めて思った。eighterさんてみなさん表現が素敵でその文才に感心。スゴいなー。わたしも読んでて楽しめる文章を書けるようになりたいっす。


なんてそんなどーでもいい自分語りをしてみる休日の午後。スタジオ/パークはまだですかwww