優しい、大切な君へ。

HAPPY BIRTHDAY やしゅ・*゚。('∀'*)。゚*・


2日続けて大切な記念日!!えいとの可愛い可愛い両生類くんの誕生日〜♪昨日はピンクだったんで今日はもちろん青いピアスでおめでとう気分ですwww書いてたらやっかし長くクサくなってしまった…。しかも言ってること自分でもよく分からないというオチwww昨日以上に自分で書いててよく分からない(汗)あとで直したいwwwので全力でスルーお願いします!!




まず最初に言えるのはやしゅに裏切られたって表現はおかしいけど、ライブでガッカリさせられたことが私はない!!とにかく終わった後はいつもやしゅに感謝してる気がするwww気持ちにムラの多いグループの中で、ライブに関していつも安定してるのはやしゅくんです。(私比) やしゅくん見てるとカッコいいわ可愛いわで楽しくて仕方がないもんね。とにかくライブのやしゅくん大好物っす!!


わたしはとにかくやしゅの創り出す【音色】が大好きです。曲だけじゃなく、詩・笑顔・絵・歌声・演技・ダンス・ギター・言動・行動…もうすべてがやしゅの生きてる【音色】だと思ってます。これからもそのやしゅの優しい音色に躊躇わずに触れていられるように、わたしも他人にだけじゃなく自分にも笑顔でいられるように努力しなきゃなー。やしゅや丸さんの優しい空気に触れるには、自分の狭い心は淀みすぎてる気がして恥ずかしくなるから真正面で触れないのです。

ほんとは短気だけど(って勝手に思ってるw)、人に優しくいようとするやしゅは、無意識に人を傷つけたり理不尽に怒ったりって絶対しないと思うんですよ。丸さんもそうだけど、やしゅの人に対して真摯でいようとする姿に自分の小ささを何度思い知らされたことか…。


やしゅは関 8をちょっと知ったくらいの人からすれば目立たない存在だと思うんです、正直。ほら、他がキャラ濃すぎてwwwでもやしゅと知り合った人(共演者やスタッフさん)は必ずやしゅが好きになると思う。だから知り合う機会というかチャンスというか要は仕事を彼に与えてほしい…じゃなくて掴み取ってほしい!だって歌、作詞作曲、ダンス、ギター、絵、演技…は正直まだまだだけど、こんなにたくさん素晴らしい才能を持ってる事を知らない人が多いのがもどかしすぎる><やしゅはたくさんの人を魅了できるおっきい男だと思うんです!だからほんとその機会を!!


こんだけ表現する手段があるってスゴいよなー。きっと自分の中にくすぶってるジブンが溢れてしまって、それを誰かに伝えたくてやしゅはいろんな表現を手にしてるんだろうなーと勝手に思ったり。絵だけで言うと、あまりにも深すぎるやしゅの感性は8割の人には理解できない気がするけどでも、何回も言うけどそれでいい・理解できなくていいと思うんですよねー。やしゅの創り出すモノは何か分からないけど、絶対ナニかを感じれるからそれでいい気がするんですよ。人が人を理解するって難しい。てか自分自身さえ理解できてないのに当たり前。そこで大概の人は妥協を覚えるけど、でもやしゅは人の事も分かりたいし自分の事も分かってほしい、だからいつも伝えること・表現することをやめないしぶつけてくるんだろうな、とまた勝手に思ったり。…あ、まとまらない考えがループし始めたwww



私はやしゅのつくった【幸せごっこ】って言葉が大好きです。最初は笑ってしまったけどw、ほんとに素敵な言葉だなーと今は心から感じてます。いつもやしゅの繋げる幸せごっこに感謝して…25歳の一年もやしゅはやしゅらしく笑っててください。あなたが笑えば8人の空気が優しさでいっぱいになるんで^^^^

【人の幸せが自分の幸せ】と堂々と言えるやしゅを今でも尊敬してます。やしゅだからこの言葉を嘘だと感じないんだと思います。人の幸せばっか願う君の幸せをeighterは願ってます。人の笑顔で笑顔になる君を見てeighterは笑顔になりまた幸せをもらうのですねー。やしゅが望む幸せごっこのループですよ!素晴らしいwww



25歳の一年がやしゅにとってキラキラしたものでありますように…。
やしゅの周りがいつもたくさんの笑顔で溢れてますように…。

やしゅがいつもたくさんの愛に包まれて笑ってますように…。


やしゅが生まれた今日という日に心から愛を込めて…。ありがとう、大好きです。25歳おめでとう☆